人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとん。

お久しぶりです、柚月です。
ミクシィ内で
バトンをうさぷーさんから頂いたので、
書いてみようかと!

そんな4人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)

1:かおちん
こじゃくさん
稲垣さん
凪さん

2:お名前は?
ミコトです!


3:おいくつですか?
2?歳。みなまでいうな。


4:ご職業は?
かなり成り下がりです、言えない職業(/▽\)


5:ご趣味は?
音楽、映画鑑賞、寝る、ボーっとする。


6:好きな異性のタイプは?
性格が良い人、楽しい人、メガネ。


7:特技は?  
酔う。いつのまにか寝てる。笑う。


8:資格、何か持ってますか?
普通免許、そろばん3級、


9:悩みが何かありますか?
多すぎて語ると長くなるので省略。



10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・好きな食べ物
寿司・和食系・タバスコに合う料理全般

・嫌いな食べ物
小骨たくさんな魚・もつ煮込み


11:好きな人はいますか?
います。じょにでえええええええかっこえええええ


12:貴方が愛する人へ一言
( -д-) 、ペッ


13:回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
かおちん:突っ込みボケも出来る万能プレーヤー。たまに凄く天然。萌え。
こじゃくさん:歳の割にしっかりしてる方、でもって薔薇組ビギナー。
稲垣さん:若い!!ジェネレーションギャップに唖然としてた。ホント、若いっていいよね。
凪さん:律儀というか、こまめ!割と天然入ってそうですがどうなんでしょう?w

こんな感じ。皆あとは宜しく!!
かきにげーーー。
by yuzumiko1 | 2006-09-07 23:50 | 信のこと。