人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒と泪と男と女

うぁああああ、なつかしぃぃいいい
ホネホネロック♪
どうみてもひとくい酋長の顔がちょーさんです。有難うご(ry
アレ星人にはたまらん歌とか、今考えると凄いなポンキッキ、絵にワロタw)

一番聞きたかったパタパタママはなかったよううううう(つДT)

まぁそんなわけで
(どんなハンドルさばきなんだ、このもってき方は)
TDとイザナミ行ってきました!
・・・TDは途中から笑わせの神様光臨。
月さんに神光臨といったら「神 安っ」といわれましたがね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
一人だけ笑ってました・・・中の人涙出っ放しでした・・・orz
(ちなみにその日二回目の涙。
一回目の涙の原因はこれ
いあ、まじですみませんでした。
一 人 全 く 空 気 嫁 な い や つ で 。
つぼるとホントだめだぁあああああ、まじですまあああああん(涙)

言い訳をするならば。
私設に入ってみる→楓さんと飛鳥さんがいる→つぼる→
飛鳥さん「寂しかったんだぞーw」→全ての行動がもうOUT
→箸が落ちてもおかしいお年頃。(@*歳鯖読み)
はいO型ですげめんなさい。ちなみにシラフだったのにこの調子。
ほんとげめんなさい。

その後イザナミへ行ってみる!
開幕、邪眼で旗乙。走りなおして再び。
魍魎をやりつつ邪眼(常に目利きとかがすげぃ。)で2丹をば。
2丹目にてくろがねさん涙ゲッツ!おめめとー!
詳しくは左側のリンク、くろろほるむで!(たりーきほんがん)
by yuzumiko1 | 2006-07-08 10:36 | 信のこと。