人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてだったんですよ、嬉しくてついT^T

ぶ、ぶ、武将へ行ってまいりましたぁぁああぁ

知人徒党で。
僧いっちー、巫女はるちん、侍むちょ、鍛冶ブー、侍永久ちゃん、
忍者頭巾、忍者豆腐さん、鍛冶あられちゃん、侍がもちん(途中激しく入れ替わりあり)
最初は堀池奪還、途中がもちん割れ、救援を出したところに二刀侍さんがっ。
盾は鍛冶ブーのみでなんとか奪還成功。ワーワー

ブーさんが党首、
大声で「**行くので囮お願いします」と、宣言するのがイヤだとか、
他になんて言えばいい?とか そんなブーをフォローするいっちー。
やっぱ誤爆隊長ですな、と思ったりw
私はご飯食べ終わった時(?)でも店員に喋らないというのが驚きました。
そんなブー中身萌えw
・・・ごちそうさまくらい言えやゴルァ (`Д´)ノ
って思うのは元飲食業だからでせうかw
言われると嬉しいものだよ~?多分。

次に奪還をそこそこ行くも、時間も時間で武将は倒せまいということで対人モードに。
忍者トンジュツ極み、おんもー轟雷等の術を立て続けに受けるとキツイですね・・・
まだまだ対人もヘタレ・・・敵の行動を先に見て止めをさすか、味方を準備ありの回復するか、
って変な所で気の迷いが働いてダメっす。

その間に某アサシソ様より角代(というか丹作成代を貢いでもらうv (゜∀゜)ラヴィ!!
…ちゃんと熊王で返しますってばさっwどうやら織田へ来るのはあと三日らしい。
次の合戦はいきましょーぜっw
そして永久ちゃんも盾侍がいないとの事で、足利から突然の出奔。
知力装備が200越えと私よりある事に凹む。そりゃ沈黙きくわいな、
タイマンで相手にしたくない人がまたここに・・・orz

で、陣は引き分けに。
インターバル中に、
この前失敗しまくりだった日根野さんの取りつきルートを必死で走るも、
この走りでいいのだろうかと不安になり・・・w

そして陣開始してちょっとした頃。
加藤へ行くらしいとなったこの徒党。
とりついたはいいものの本日武将デビューのブーが割れ、鍛冶いないとやばいっぽーー。
と救援出たところで鍛冶てっちんさんが(はぁと)
敵を一匹ずつ倒していくも、忍者が蘇生、加藤が蘇生の秘薬、鍛冶が蘇生の秘薬・・・
どいつもこいつもヤクチュウばかりだな、おい!
と言わんばかりに、おんもータイプの敵を生きかえしてく敵さん達。
こちらも豆腐さんや、むちょ、永久ちゃんのみね、連撃、鬼神突、不意打ち、
最後のあたりでいっちーの十二天連撃等が出て、
なんとか倒しました。

で!ですよ。
1年半にして、やっとやーーーーっと掲示板に名前載ることが出来ましたッ。
皆様のおかげですっ。小躍りしそうな勢いでしたっ。/鬼平伏
初めてだったんですよ、嬉しくてついT^T_b0026696_2583780.jpg

奪還で「柚月未琴**を討ち取り!**を奪還した!」
というのは二回位あったのですが(少な)
「みこーーーーSSとったw」 
かおちんグッジョブ。家宝にしる!!レアよー?wもう無いかも(ぇ
「お、珍しいですね」 
けろしゃん・・・初めてですからw


そのあと秘書さんから対話。
「何も言わずに150貫で大鎧買ってくれw」
45の大鎧、生命255入魂済み・・・もちろん付与石枠二個あり。
なんじゃこりゃーーーーーー(ジーパソ刑事風
いい気合い石探しすれば、一生物に出来るヨカン。
大乗衣よりか耐久の減りは遅いし、なんといっても
痩 せ て 見 え る 。 
これに尽きます。もうすに大鎧は薬師♀ハァハァ装備でつ。
大乗衣だと普通に180貫近くいくしね・・・。
で大鎧の防御50生命200ちょいが出来たとか。(付与石枠アリ)
・・・初期振りの器用5なのに、凄すぎ。
うちの鍛冶も育てようかなぁ~と
秘書さんを見てたり、匠を見てたりするとそうなりますねぇ。
自分の銘入りの武防具、やっぱ欲しいなぁ。
追加パック早くこぉおぉい
by yuzumiko1 | 2004-10-12 03:05