人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柴田が暴れた。

柴田にて。
柴田が暴れた。_b0026696_19433462.jpg
柴田が暴れた。_b0026696_19434534.jpg
柴田が暴れた。_b0026696_19435669.jpg

3連発。はい旗乙です、げめんなさい。
特殊技だそうで。
これは避けろとかああああああああああああああ?!ムリムリ
特化縛りはよくないですけど、武士道さんx2いると楽なのかしらねぇ。

・・・てか織田の武将って強くないですか?と改めて。
本陣柴田のアレをはじめ↑。
山内は先にも関わらず凶風、苦悶だし、
犬は槍の特殊、慶次はふへんもの?
・・・と特殊技が斎藤よりかなり多い気がします。
後沸きの武将とレベルが違うという所か。。。

今日の一言。
徒党組んで、防御術極意いれてボスって・・・?

ちょっとした信七不思議の世界に迷い込んだ。
by yuzumiko1 | 2006-06-23 19:55