人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何がフィーバーだ。

そして更にゲームの話。

5・24~30日まで無料でぷよぷよが楽しめるらしいぃ
ちょっと久々にやってみようかすら~と思ってDL。
オンライン対戦でレアキャラ(NPC)がたまにポップするんですが、
それと対戦して勝ったらプレゼントがもらえたりもする!
レッツチャレンジ。

・・・初心者ロビーで一人でぷよぷよをしてると
乱入され。
・・・
・・

あっさり敗北。
てか初めてのぷよぷよなのに。初心者ロビーにくんなやあああああ
5連鎖、6連鎖ってなによおおおおおおおおお
皆氏ねばいいのに。
そんなわけで8敗1引き分け←引き分けは記録に残らないらしい。
信と同じHNですので、見かけたらかなり八百長してください。

そしてレアキャラにも遭遇。
長州小力キター!!!

はい。
「あははははっはは」がイパーイ。←5,6連鎖以上の台詞。
の連続でした。言わなくてもわかるよな。

氏ねばいいのに。


・・・誰か仇を!!!TT


てわけでお暇でPCお持ちな方は
ぷよぷよフィーバー
で遊んでみてくださ!
by yuzumiko1 | 2006-05-26 02:38 | その他ゲーム