人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔犬と本陣武将とか

報告遅れましたが。

涼家老試験突破ぁああああああああああああああああああああああああ
もるまご(もるまぶし誤爆党の略らしい?)含め徒党員の方々、
並び、度々なる失敗もあったのに囮してくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました!
なんつか、最大級の敬語を使ってるつもりなのですが、どーも。
本当に感謝でございまする。
囮にて、某武芸様にわざわざ消えて貰うとか、本当に申し訳なかったです。
援軍の方にも囮していただいたり、ねぇ。
地形も昔ーのあの草原地帯、うぁ坂かよ!ていう地形で突破したのもひとしお。
・・・徒党員の皆様には一番の迷惑をかけましたがね、
わるんさんに殆ど術止めしてもらたし(照)
詳しくは左下にある稲垣さんのブログにてっ!

後の週、糸魚川に行って本陣武将やら武将やら諸々と。
面白かったぁ~。武田武将強いっ。
んでもってかっけえええ!
「びびってんのか~?」
っていう勝頼の一所にコトゴトク釣られてた気がします。。。
戦国時代にびびってんのかー ていう言葉はアレだけれどもw
甲州軍学・林(全員天恵みたいな術)とか初めて見ました。
まだまだ見たことない敵、術諸々(ていうか私が知らなすぎるのか)
で楽しかったとです。


&魔犬突破!
凪鍛冶さん、35鍛冶、まどか武士道、はるおんも、
るーさん神職、美咲薬師、自分侍(守護はナイヨ)
という盾3構成、回復1っていう感じでいきました。
4が詠唱韻を使ってくるので、華で押せ押せで倒し、
1を蘇生準備にさせつつ、るーさんの神気撃がかこよくきまりつつ、
はる大極・凪さんメッコンで色々倒していって撃破~~!
もっそくはしょってますが。
・・・3度目の正直でした、はいw

その後のプレイは燃え尽き・極で寝落ち印がつきました。はっはっは
黄泉自体のクエて結構疲れるよね。歳だからかもだけど!
次は析雷。1、2、5か4が詠唱韻持ち。助けて。


あと薬師がレベル59にアップ。・・・もう何も言うまい。
レベルの割りにスキルあれですよね^-^
知人にどうよ、と聞くと
「寝なきゃ大丈夫な部類」
「みこは動きがない時が心配、動いてほしいw」
うーんうーんorz
・・・うああああああああああああああああああ
レベル下げる薬誰かください。
by yuzumiko1 | 2006-05-10 19:52 | 信のこと。