人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜更かし・極

昼過ぎから、☆7Fのお誘い。ボス7連戦ですよ奥様!
薬携帯いれよぅし!水いつも忘れてるから2枠(198個用意)よぅし!
道具として使う薬たちよぅし!きんか饅頭よぅし!

・・・全てバッツリ!

で、党首さんが
「あれ?中に入れない」

・・・ハイ!過去帳忘れた私がいましたよっと。・・・orz
それを私設会話ではるちん等に話してたら、
月さんむちから速攻対話。音速でチクられるの巻(涙)

でもって、ボスは主に神職さん、僧さんの帰依、恐怖で脱兎をさせていき、
1回目のボスから6回目のボスまでその方向で行きました。
途中意識が朦朧としてて、半分寝かけて壊滅したり、
なぜか自分だけ子守唄をくらってアレだったりと
まあいつものように足をひっぱり、
198あった水80ちょいに減りましたん。
神通でもボス7連戦ともなるとやっぱ減るよにぃw

で、6回目の敵に少々てこずり、7回目のボスを2回やってクリア!
かかった時間7時間。
ご褒美は蛋白100を5個。後はたいしたものは出なく。
まあよかったほうなのかあああああああ

で、8Fボスはというと。
2Fのボスの強化版らしいです。神通泣かせだこれまた。

その後黒手伝い?
対話にて市松さんが薬師さん探してるけどいないのよぅ で手伝う気になるw
途中まで走ると黒希望の薬師さんが別におり、タッチ交代する☆
やっぱりクリア出来る人に行った方がいいかもって思うし、
家老試験とかもそうだしね~
強行を貰いつつ、元の来た道を走り出す。

那古野に戻ると、
合戦のプロ軍学とわさんプチ引退!
つぅことで本人いないのに夕方から那古野に人がちらほらと集まりだすw
とわさんのお別れを言うのに集まった数が最大22人。
改めて人望厚いな~て思いつつ、
でも会話がとても引退っていう雰囲気じゃない私設会話で。
薔薇組無双さんと、うきょさんのSM談が出たり、
とわさん・るーしぇさんが意外に歳をとってたり
(もっと若いイメージがあったものでw)
え、某誤爆隊長とあの人が結婚?!
覇王織田家トップニュースじゃんwwww
と隊長をいじったりと、途中から入ってきた虎さん曰く
ハイテンションな会話だな~
の、続行中でした。←夕方からこの状態だったらしい。

でもやっぱり落ちるときはくるもので、
深夜2時になりとわさんが落ちる。
やっぱり寂しいものでした。
とわさんたちのおかげで養殖家老になれましたしねぇ。
上手なお侍さんが辞めていくのをここでよく書いてる気がしますTT
長信さん、銀狼さん、しゃちょーとか、今元気なんでしょかねぃ。
まぁ、本当に早い復帰をお待ちしてますようううう。

とりあえずssを貰い&加工次第アップ予定~
しばしお待ちをば。

でもってたびさんとことリンク!にゃぁ~(すみません石投げはやめてTT)
日曜は色々あった柚月でございました。
by yuzumiko1 | 2006-04-17 02:16 | 信のこと。