人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告。

アレ技能で後武将へ行って徒党員壊滅に追い込んだクソ師な柚月ですこんぬつは。
くろがねさんがごまかしてくださったりで人の温かさを感じましたホロリ。

まぁ、その後に氏家撃破で有近さんの家老試験突破できたし、結果オーライだよねっ☆
・・・スミマセンスミマセンスミマセン。もう4度目はないはずです・・・
また誘ってくださいまし。スキルもあれですが、根性だけはあります?!


その前に。
道水さんが移動技能とか!!ちょっとチャチいれてたら自分がアレになったとか。
もう人につっこめないから、私!

んでその小牧において、回復1の武将徒党に誘われたりして楽しかったです。
(あまり回復1っていう機会がなかったもので。)
蘇生>全治>蘇生 ヘイトだいじょぶかなー?
(その前にアタッカーの月さんとかがヘイトとってくれてるにも関わらず、)
・・・単体とか。自分可愛さってやつですか!活4いけよ!!クソ師が!
・・・と反省するべき点が随所に見られましたorz
利三や神職武将の場合、1に衰滅をかけてたらまだ違ってたのかなーとか。
妻木救援に入ったときに、衰滅をかけてみたら風歌2が100ちょい?
くらいのダメージだったので、沈黙いれるまでに気休め程度にはなるのかなー。等。
んでも赤▼いれたほうがいいのかなー、とか考えるととりとめがつかないw
試行錯誤がいっぱいでございます。



でもってリアルでは陣痛ならぬ腰痛が超悪化。
薬と貼るカイロで一日をしのいでます。婆いうなかれ。


そして。。。

明日pc到着!!!!
ヒャッホーイ☆

某うさぷーさまから5年は持つんじゃないかなーとの言葉をいただき安心しきりです。

んなわけでPC価格調査だわ!の、某電気街を探索しにまいりました。
様変わりしたねぇー。秋葉原。
駅>電気街>ヨドバシアキバ館 といくつもりが道逆だったりアレ。
で、癒してもらうべ!と、メイドカフェとやらに行こうと思ったのですが、道がわからず(涙)
萌えー萌えーハァハァ言おうと思ったのに!!

んで探しもののDSうってねぇ。
そして顔が崩れるわ、靴擦れになるわ、散々ですた。
某館においての、なんともいえず臭は変わらずにちょっと安心しますた。
まだこういう人いたのねぇー。と。
とりあえず吸っときました。

以上です編集長。
by yuzumiko1 | 2006-01-30 21:12 | 信のこと。