人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめことよろ!

腰痛が悪化。
寝返りもうてなく、仰向けから起き上がれなくなった為、仕事後接骨院へごー。
一時間後、痛みは伴うけど、ウインドーガラスに映る自分の姿勢がしゃんとしてるのにびっくり、
兄ちゃんやるな!(・∀・)
でも仕事での姿勢がアレ…明日も行かないと
・゜・(ノД`)・゜・
そんな訳でミナサマ体には注意してくださ!
いつまでも若いと思ってるとガタきまくりよう~w?


某新年会の土産話を聞く、いわゆるトップ記事しか言わない皆に…(´Д`)
三面記事くらいのイベントはなかったのかよ!と小一時間程問いつめたかったです。
by yuzumiko1 | 2006-01-16 19:35 | リアールetc