人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランディアああああああ

はいはいはい。柚月@部長の机から発信してる昼休み今日この頃でございまするぅぅぅ

なにげに信長を一週間ほどお休みしていました。
なぜか!?
グランディア3をやってましたーーーーーー!

あのゲームの続編がでたからには買わねばなるまい!
つーことで課金が切れたと同時にグランディア3購入w

特徴あるのは戦闘システム。やっぱおもろいわぁ~。
つぅわけでクリアするまで頑張らないとっ。

感想はというと、細かく書くと長くなるので
まぁぶっちゃけ微妙に声優さんがあまり、、、w


・・・ドラクエの二の舞になってしまうのでorz
(信長をやったことによってクリアしなかったゲームでござます・・・クス)

何気にテンションが低いのは会社から書き込んでるとかそんな感じですよ。
んで今日から浴衣実装。楽しみですなー。
by yuzumiko1 | 2005-08-31 12:46