人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

/寝る

そーんーなーわーけーでー。

うきょさんプチ復活!っつーことで。
色々と回ったりしましたー!
TD>千引き>伊勢屋敷コンボ!

メンツ>侍永久ち(途中じょなさんにチェンジ)むち、ろーはタン、
神職さくやさん、僧七さん、薬師先生、鍛冶ブー、私。
途中ブーが抜け、先生が入る。

んで開幕TDへはいきなりのバサラ。
途中大泥棒にあう。ネズミを逃がすなぁああああああああですりけん、一喝、
で、宝物庫の鍵ゲッツ。

ひゃっほいお宝だぜえええええええええ!で扉を開けようとするが開かない。
どうやら他にも鍵が必要みたいで。
途中の影忍に瀕死になったりする輩がいつつも、そこは根性と気合いでクリア?
そして開いたよ宝物庫が!
開くとそこは宝箱が4つくらいある部屋でございまして。
うっひょおおおおおおおお、とテンションは上がる。
さぁ涙とやらは本当に出るのでしょうか?
・・・修得の書7、そしてさくやさんと私に孔雀石
なんじゃこりゃああああああああああああああ(´・ω・`)
イラネ(゚д゚)


次は千引きにいく。どうやら札はがしがウマーとの情報を聞き
「蛋白も手に入るんならなおさら!」でいってきました!
入り口近くにはネズミや狼が待機しており、経験2,3マン弱・・・マズー。

そして大蛇が経験30万弱、潜在が1500ちょい位が入り、
札はがしも似たような数字が。んで経験もうまいし、そこそこやわこい!

・・・こりゃ人気でそうですな。ていうか水曜までの期間限定そうで怖いですのぅ。
「経験値が数値以上だったので修正いたしました。」
とかありそうだやねー。。。


んで途中で撮れたベストSS
「この所作はこのためだったのか!」と永久ちが叫ぶ。
うーん、左右対称はこのためなのかw?!

/寝る_b0026696_354207.jpg

この二人両替前はやばいだろw
恋人同士PCが屋敷ん中でやりそうですよね^^^^^^^^


と、いうわけで川中島はまた明日かくます!
んでもってねむすぎ・・・Orz
by yuzumiko1 | 2005-06-26 03:55