人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかぁさーん!

つ・づ・き
昨日のこと。

初の城攻め!
稲葉山を1時間以上うろついててようやく誘われた~!
と思ったら城攻め・・・初めてですた。城攻めって。
今川の風流貴族とやらに。
ドキドキしながら三河>遠江>駿河へ。
駿府へ行くと、その数7人・・・。上杉・織田混合軍のみ。
1時間以上戦って徒党員何も出ず。はっはっは
術ばっかだったよママン。混沌入らないよママン・・・orz
こーいう混沌入れる時のステータスってやっぱ魅力なんすかね?!

その後先沸き武将をなんなく倒し、
中沸き武将(?)(おんもータイプ)に挑戦。
徒党員が全員瀕死になり、雅楽神主さん&忍法忍者さんの
援護射撃・極意、空蝉&援護手裏剣(?)が出まくり。
徒党員3人(鍛冶・神職無・付与も無し)>神職蘇生>鍛冶蘇生
・・・そこまでもっていけたのがビックリ。援護すげぇ!
んで冥護結界すげぇ。でも、運もそこまで。
全員死んで解散とあいなりますた。
やっぱり緊急時における自分のスキルがヘタレだなーと鬱になりました。
特化が神通なのに、
カッシン4を鍛冶さんにかければもっと持ってたのに
何やってたんだろう…orz


その後いつものメンツ
(盾僧いっちー、鍛冶あられちゃん、二刀かえで&まどか、
神主メルち、私、そしてLv1キャラを(二刀むち)が。
千引きでLv1キャラむちと待ち合わせをする。
やっぱりわかりやすい名前なんだろうなぁ~と話しながら千引き前到着。
「神龍一誤Lv1:1体発見!」
クソワラタ
そして顔、職業、髪型は全く元のいっちーと同じ!
声はこだわったらしく、

死 に 様 が 苦 し そ う な 声 

をチョイスw
よけねーし、一喝きかないし、
なんつぅか、、、、やっぱり名m(ry
そして、1タン終了~
帰り際に大蛇が沸いてました・・・。
タン無しでやるべ!
・・・
・・・・
・・・・・
らっせ~ら らっせ~ら~
らっせ~らっせ~らっせ~ら~((c)猫ひろし)

キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

涙でますた!
やっぱりギャンブルでしょ!
と、いうわけで
生命255気合い210ちょいの菩薩の錫杖(付与枠1アリw-は無し)
に付けようか、
それともウエイトマイナスの大薙刀生命255(付与枠1アリ)
に付けようか迷いちう

・・・まぁ魅力か知力石に涙が成功すればの話しなのですがね!
'`,、(´∀`) '`,、
神様今度こそはTT
by yuzumiko1 | 2005-05-16 22:28