人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酔いどれ・序

すんません、のんだくれてますw
ウイスキー水割り>ロック>ロック
(ノω`*)ダッテオイシインダモノ


TDクリアしよう徒党
メンツ 
鎧鍛冶あられちゃん、刀鍛冶ブー、二刀侍むちょ、かえで、巫女はるちん、僧七さん、私。
で、幻影館ボスに挑戦!!!
結果、多貫まではいけず、古狸での戦闘が長くなる。
なんつぅか。やつら防御多過ぎっ!!!
そして、二刀侍かえで&むちょ様
空振り、扇風機・強 
うはwwwwwおkwwwwwwww
こよいは2倍の風がふいております~~~~~~~~~
以上です、スタジオにお返ししまぁ~っす。
(あ、抜け道でやられそう。)
あられちゃん&ブーのおかげで徒党的に安定してるんだけど、
なんつぅかあれクリアって大変じゃないですか?!
時間的に厳しい!!!
クリアするってーとどうすればいいんだかねぇ

その翌日。
花見イベント開始ぃぃいぃぃぃ。
いい句が出きると家具がもらえるんだけど、100回やっても家具掛け軸ゲットならず!!!
今度はきっと・・・w
日頃の行いってぇやつですかね!!!!w

某御方に人生相談にのったりのっていただいたり。感謝っすーwwww



さてと飲んだことだしねるかぁああああああああw
最近現実逃避めいてますが気のせいです、仕様です。クス


鍛冶鍛冶さんのサイトから雅さんのサイトへ。
性格診断なるものをやってみますたん。

柚月未琴さんは 強気受 です!
強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

柚月未琴さんの生き別れた双子の兄弟は、現在房総半島にいる模様です。


うは、なんか凄い結果っぽw合ってるかは激しく秘密。
皆もやってみてねえええええええええw
by yuzumiko1 | 2005-04-08 01:49