つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう何なの。

「完全くださいー」>完全回復なし
(その前に神職2だったし
単体4でもいいですよ、と前の徒党の方にいわれて変えたままだった。)

「蘇生くれますよね?」
>薬師さんと前に組んだ実装のまま参戦で忘れたとk

「回復1だから全体完全いれとかないと・・・」
(気合が間に合わないと思った為いれてなかったとか)


他職が解呪いけたら>自分は後光で沈黙防ぎかなあxと。
死にそうな時は2ターン待って
完全いくよか極楽継続(各自チシン飲んで)
>完全のがいいんじゃないかと。

実装見せた時にダメなら云々言って欲しいです、、、


どうみてもはずれ僧のねぎです。おはよう。
つぅ訳で前哨ぼろ負けでした。
回復1とかまじでやめてほし、、、。
甘露代バカにならないとかいったら
来るなって言われるんだろうな
・・・ヽ(´ー`)ノ

で、私がガーガー言われてる割に
呪殺4やるんだったら単体攻撃した方がいいんじゃないかと
思ったりした訳です。イワナイケドナー。
武芸1、鉄砲鍛冶1だったら呪縛なのかなぁ?
他の職業の方が術アタカーに沈黙いれてて上書きされちゃったら、
はい乙!な訳ですしね。
アタッカーの戦い方はサッパリでアレですが。


まぁ全て愚痴です。


はぁああああああああああああ。
まぁ、もっと上手く立ち回れるようにしないと。
一緒になった徒党員の方々げめんなさい・・・orz

注:ねぎは褒めて伸びる子です。多分。
プン学涼は某スパルタさんに中の人泣かされつつ
ちょっとずつ伸びていますけど(# -_-)
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-08-19 05:54 | 信のこと。

SSとかもろもろーー!

朝起きたら目が腫れてた(ノ∀`)
整形したわけじゃないです柚月です。
そんな金あったら違うとこ(ry

精神的に落ちつかないのよにーー
情緒不安定なのでしょうかw

芽が出る以前に
収穫収穫!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・よくわからないですねw
いつも相談にのっていただける方、本当に有難うです・・・orz

まぁ頑張りまっす!


SSが結構たまってたのでちょっと載せ載せ。
小牧にて。
b0026696_9592215.jpg

どうみてもオレオレ詐欺です本当にあr(ry
解説を入れてみると。
墨さん→鍛冶に変身可
葱→薬師に変身可
織田さん→僧(4様)変身可って事で。


蜃気楼の入り口で待ち構えてるボス(要火種)
b0026696_1044417.jpg

b0026696_1054532.jpg

これでむちは帯をゲットしたです。おめでとーんw


糸魚川に参加。
山県>信玄コースにつっこむの図。やっぱつええええw
b0026696_1073066.jpg



会議に参加。
先生の即な対応GJと思ってしまったw
そして15の反応の速さにもうけましたww
b0026696_1091425.jpg



こんなところー。SSためないようにしないとっ
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-08-17 10:12

ツキアイゲノム

ツキアイゲノムをやってみた結果をば。
左のリンク
飛んだり跳ねたり云々の所からとんでくまさw

こんなんでました。
オモテゲノムがスロウ、
裏がナイト、フィーリング、ピュア
(2回目はジェネラル、フィーリング、ピュアだったんだけど?)


スロウタイプ


主な特徴

正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒトです。
うわべだけの会話、社交辞令がきらいで
おべんちゃらは言いません。

自分では口下手と思っているフシがあり、
パーティや大人数が集まる社交の場は
どうも居心地が悪く感じるようです。

逆に少人数でいるときは語らうことを好みます。
特に二人きりになると、普段は重い口も開き
つい「語ってしまう」クセがあるようです。
むしろ語りたい、いや語らせて。ってかんじ。

しかし、言いたいことがあればあるほど
なかなか話がまとまらなかったりして。
「うーんいいや。うまく言えない」
と諦めてしまったりします。

徐々に交流を深めて初めて理解できる
するめ系のコミュニケーションタイプです。


裏。

「ナイト」は
素直で柔順。仲間のために何が出来るか、
何をして上げられるか、という発想をします。

周囲と協調し、友達や知人のために
なにかをしてあげることに
限りないエクスタシーを感じます。
与えられた使命を果たすことに、
命をかけ・・・は言い過ぎですが
ガッチリ責任を持ちます。
だからナイトは、周りに敵を作りません。

またナイトは聞き上手でもあり、
主張の違う他の意見にも
素直に耳を貸すことが出来ます。
人当たりの良さも魅力のひとつです。

一方で受け身体質のところがあり、
自ら率先してなにかを切り開いていくのはチト苦手。
誰かに期待されないといまいち燃えません。
むしろ仕事くれ!ってかんじ。
待ってるうちにスリープ状態に入っていることも
よくあることです。

行動特性
「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」

・協調的で相手を立てるのが上手です。
・ヒトからのアドバイスや指示を素直に受け入れます。
・時に受け身がちになりがちで、人の意見を
 ツルッと、うのみにしてしまうことも。
・与えられたポジションに燃えます。



「フィーリング」は
いわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
物事を決めます。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!
という寅さん気質です。

しかし、仕事やチームワークの場面では
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかは
その人の愛嬌にかかっています。

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。



「ピュア」は
「皆と楽しめること」が大好物。
「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。

誰の話にも広く興味を持ち、
様々な意見を交換することを好みます。
一人で考え込むよりも
皆とわいわい話し合ったほうが良いアイデアがでるし、
楽しいじゃないか!という心の持ち主です。
協調性、協力性をフルに発揮し
いいカンジの友好関係を築きます。

どこか子供っぽいところもあります。
利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、
そうしたおとなチックの現実世界に
少々ため息をつくことがあります。

しかしそういった無邪気さがこのキャラの持ち味。
ときに駄々をこねたり、わがままを言ったりも
気持ちよい関係づくりに使っちゃうセンスの人です。

行動特性
「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。
・目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが
 輪を乱すヤツは嫌いです。
・時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします。
・気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします


・・・あほみたいな結果ですが おおよそ当たってるw
スロウはかなり。大人数の場所は苦手だし
まとめたくてもうまく纏まらないって所がwww
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-08-16 06:30 | リアールetc

井戸端会議

を信やらアレでしてました。
主催者参加者お疲れさまでしたm(_ _)m
まー信でも対話でチラホラと井戸端ってるのですがw

って短っ!
な状態なので感想をば。内容はイワナイヨーヽ(´ー`)ノ
・・・

第2回目井戸端は
久々にy様とお話させていただいてもろて、
柚月中の人は物凄く嬉しかったとです。

話の流れとか、話の纏め方、もってき方、対応、助言
しっかりしてて。
改めてうまいよなぁ、大人だなぁ~と感心することしきり。
人間観察(洞察力)もしっかりしていて、
ちょwwなんでそこまで見てるの!!!wwwww


社交辞令ではなくって、この方とはいつかサシで会いたいなぁー
と思ってる昨今です。
・・・でも見抜かれそうなのいやだなぁ、、、w
まぁ、だめ人間として既に見抜かれてますな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-08-16 01:50

きこーほー!

ブライト艦長があああああ!!!


・・・柚月です、こんぬつわ。

ガンダム知らないのであれですが
内海課長・天津飯がいなくなるのは(つДT)
でも、続編作られてないからなー


スパロボシリーズはこれからどうなっちゃうのでしょうね~
何はともあれご冥福をお祈りいたします
(-人-)
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-08-10 19:42

こまっきーやま

いつのまにか記憶を失う柚月です。
寝落ちじゃないんです、失うんです。(言い訳・極
寝落ち印は何個ついてるんでしょうか、不安です。


第9陣。
押せ押せだったのですが、深夜の時間帯はあちらのがつぉい!

というわけで深夜斉藤側が押し上げてた所を
なんとか盛り返そうと徒党に入ってみるも、

かなーり眠い。

長龍をやらさせて頂きつつ、中ではこんなマターリな会話が。
b0026696_22484979.jpg

信ONしろとり。
b0026696_2250157.jpg

えなりかずき。
ちょwww信ONシリトリじゃないしwwww


そんなこんなで後陣攻めたりで、
ロボさん@僧、かおるさん@鎧鍛冶で氏家撃破、
家老試験突破でおめでとうございました!

その後不破についたものの、術をくらいつつ全滅・・・orz
準備なし武将はソッカツでもいれとくべきなのかなー。

とりあえず仏門大先輩4様に聞くところによると
冥護・極楽>存命・吸収(忍者さんがいれば)
で、実装をするならば
後光・回復・全体回復・大往生・全体解呪2・慈愛の心2・開眼・英明
は必須らすぃー
4さま・無双さん・楓さん・はる僧みたいに
仏門うまくたちまわれるといいなぁの今日この頃。
b0026696_23264524.jpg

線香花火がやっと玄人までいった!

10陣目は家老試験徒党が不破@4の所で陣終了。
氏家、加藤、n狩りで3倍超えちゃったみたいらしいですね(/▽\)
下克上(;´Д`)?
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-08-09 00:38 | 信のこと。

時すでに遅し。

こんつこんつ。柚です。

最近は神の為に1st薬師の財産を全てつぎ込んでる毎日でおま。
で、涼で信濃屋敷へ篭ること数日。
正直鼓鳴らしは余りにもライバルが多すぎ&ポップ時間が7時間とかで
きっつめなので、25分ポップの諏訪神官を狙ってみました。
狙うこと1?回。
太鼓キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
b0026696_25239.jpg

敵の諏訪神官、加護3で攻撃>反撃でこちら瀕死>敵攻撃>乙
なパターンにショボーンとしつつも、めげずに頑張った甲斐あったコレ!

というわけで神隠し・改も使えるようになり、レベルや修得なぞもしつつ、
上野屋敷・回復なし、神2で逝ってみたり、
b0026696_2581814.jpg

なぞの連携アッコにおまかせプレイ。

バサラTDへ逝けば徒党の方が謎の服をゲットしてみたり。
b0026696_259138.jpg

どんなグラなのかしら、これ。

途中の道で中華?業者らしき方たちに遭遇してみたり
b0026696_30323.jpg

6薬師(新規垢)まったく同じ格好、一人鍛冶・・・なんだかなぁ。

で、今週から合戦です。
涼で、ひつまの方たちに誘われちょっと武将行かせて頂きました小牧山。
b0026696_343548.jpg

初の半兵衛7撃破、武井撃破、ちょっと嬉しかったです。
これも楓さん@密教や、復活した長信さん、飛鳥さんが
きちんと術軽減や術とめをしてくれたおかげ。
取り付いてちゃんと勝てたのがよかったぁ~。
そして囮の皆様に多大な感謝m(_ _)m

そして今日は早めに、慣れてる方たちの徒党を脱党し、
(やっぱり死に戻れるキャラになるのが一番です、はい。)
主に叱咤しつつ、囮。
れいせきは欲しいし、消えれないし、
でも叱咤欲しいし、防衛もしたいし、早く走りたいし、
て考えると自分のキャラの中で
やっぱり薬師がオールマイティにこなせれるのかなぁ・・・。
中の人が鈍いのでなかなか止めれないですがね(/▽\)


そんな薬師も利三を倒したところでLv60に。

うぉぉおおおおぉぉおスキルないまま
60に育ってもうたああああああああああwww
・・・さ、どうしようw
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-08-04 03:12 | 信のこと。

ヽ(´ー`)ノ

こんつこんつ!柚です。

カミシュがTDづいてて
1丹貰った銅銭が34枚とちょっとフィーバーでした。
(鶯谷の石版集めx3でした。修得は全然でしたが銅銭かなりうまーー)
低レベルのうちにTDは逝っとくべきと。思いました。@165枚・・・


今日深夜TVで、ジャンヌライブ映像流れるらしいので風呂して信落ち。
ヒャッホイ!
軽く(*´Д`)ハァハァしてきます。

で、信ブログをいったりきたりしてると戦国BASARA2が結構話題に。
なんぞや?と公式ページをみてみることに。
公式内の、兵卒BASARAっていうコーナーが結構お気に入りです。
そのコーナーのイラストがまた素敵。
・・・長曾我部元親のが特に。
信長の紹介+台詞も更に。
使うとしたら長曾我部元親、伊達政宗、織田信長からだな!
(脇役キャラ+色物・兄貴・オヤジ系がホント好きなんです(*´∀`)
と、いうわけで欲しい熱再発。
でも戦国無双も結局アレでクリアせずだし
ようつべに普通クリアでも、誰かうpしてくれないかなー(´・ω・`)


追伸:
月さんの言ってた事100%当たってる訳じゃないですから?w
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-07-30 03:06 | 信のこと。
以下チャットログにて↓
SSだと裏イベント発生してたので(/▽\)
ログ編集しました。


桜**郎 :ベロベロです
桜**郎 :すみません■
土***瑚 :前のふたりが薔薇っぽかったことしか。
桜**郎 :いとごとねたよ、まじで
桜**郎 :あいつへたくそ!
土***瑚 :うんうん
土***瑚 :よかたね。
桜**郎 :くろさのがいい!
桜**郎 :またよろしく!


月さんが亀に対してもっそい冷静に対応してたのがウケマシタw
例えるなら
「マサコさんご飯はまだかね?」(亀さん)
「お母さんご飯はもう食べたでしょ。」(月さん)
的な冷静さに中の人涙流して笑ってました。


とどまることを知らない亀、さらに暴走w

桜**郎 :くろさ
雛* :ゞ('∀'雛
桜**郎 :オレまじなんだけどどう?
桜**郎 :まじで
雛* :あははw
*雀 :■
桜**郎 :やらね?
*雀 :わらたw
雛* :どんなカミングアウトだよ!w
桜**郎 :受けでけでもいいから
桜**郎 :15はだめ!
*雀 :亀、寝とけ?wよいすぎw
桜**郎 :よってない!
桜**郎 :つか
桜**郎 :こーじゃくさんでもいよ
桜**郎 :まじで
雛* :'∀`)…
*雀 :大丈夫ですか■?
桜**郎 :好青年ラブス
*雀 :■
坊***け :やばすwww
桜**郎 :ぶっちゃけオレ両刀だから
桜**郎 :くうよ?


浮気カミングアウトされちゃった15さんの動向は?!w
こーじゃくさん(薔薇ビギナー)
くろがねさん(薔薇隊長)はくわれてしまうのか?!
ハタマタ大穴で登場人物の
坊主さんにターゲットチェンジするのだろうか?!
酔っ払い亀、
今後どんなイベントを発生させるのだろうか?!

以下次号に続くうぅぅぅぅぅううううw
(続くのかなw)

以上腐●の柚月がお送りいたしますた(/▽\)
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-07-28 02:14

はしょってはしょって

貴方が落としたのはチラシ寿司ですか?
それとも牛タン塩ですか?
それとも冷やし中華ですか?
それとも玄米フレークシェイクですか?

はい、全部各10個ずつ落としました。

訳わかりません。柚月です・・・

最近見てたネット漫画痴漢男
続きが非常に気になります。


なんつか昨日は色々とありました。
詳細は話すとアレなのではしょります!
つか肝心な部分をはしょってどうするのかと小一時間(ry

結論。
正直、TさんとDさんにはかなわない!!!
猛毒入りの棘鞭と、剛速球デッドボール。
どちらも本当にかないません。
もうこれから先に何しても謝っとく!
今度なんかしたら、ごめんよTさんDさん!!!(つД`)
いや、隠し事なんかはないけどねw
オソロシスオソロシス・・・


こう色々な皆の中の人がわかった一日というか、
Tさん然り、Dさん、Rさん、Kちん、1etc
・・・て感じでした。

でもって、
自分はなんてぼけぇーっと過ごしているんだか。
ビバO型気質!ワショーイ

すみませんいつもこんなんでorz
とらーず気配り出来る人間にならないとなぁー
は思ってるんだけども(/▽\)
気配りどころか皆に迷惑かけまくってばかりだね!w

あと、Nさんも更なる一面が見れてよかったです。
Nさんごめんなさい!!←先に謝っとく精神w
Nさんと前一緒だったAさんも十分でしたがっw

織田家は隠れ毒吐きさんが多いなーーと思いましたさ、
(上記に述べた方が毒吐いてる訳じゃないので一応?)

古参(の方だとは思うんだけどw)
なのに皆に逆らえない私がいます、エヘ。
だって皆こええええええええええええええwwwwww
いじょヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-07-28 01:56 | 信のこと。