つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゲムショーーー2

その1を先に見てください/平伏


んで次に行ったのが
目的のもう一つである天外3。

もうね、ずーっとファンなんですよ。中学生から。
前作「天外2」が出たのが中学生ん時。(って年ばれるね・・・w)
当時は、なんだこれ喋るぞ!アニメーションだぞ、すげぇっぇぇぇぇぇ!!と興奮したもので。
音楽も宮崎アニメに欠かせない方が担当なさってるからクォリティー高かったし。
平均クリア時間も70時間と当時は凄く長かったし、
でも長さを感じさせない程、良く出来たバランスでもあり、名作でしたねー。

それの3が出るなんて。やらない訳にはいくまい!
今回の天外3ナミダのテーマはサラ・ブライトマンが唄ってるとかで、またゴージャス。
で、試遊は洞窟に入りボス戦までだったのだけれど、
要は攻撃術さえ撃ってれば倒せるって感じで。
雑魚敵はこちら3人、敵20以上で。術をしがなく撃つ訳ですよ。で、ボス(一体)も同じ。
術系が強そうな壱与という娘が術を撃ってればなんなく倒せる。
補助の防御アップとか素早さアップを味方にかける術がなく、物悲しかったようなー。
前作では必須でしたから。
まぁ試遊台だから、しょうがないのかも。レベルも15そこらだったし。
本作に大期待です。

あ、肝心の信長の野望オンライン・飛竜の章。
・・・
・・・
青い竜が昇って・・・
ってろくなムービーじゃなかった!
コーエーは去年と同じしょぼいムービーしか見せてくれませんですた(つДT)
大航海時代オンラインも然り。
まぁ。普通にファミ通や電撃PS見てた方がいいっす。ま じ で 。

んで、世間で騒がれているPSPには一切触れませんでした。

帰り際気付いたのが、心霊写真作ります!というコーナー。
あなたの写真に心霊がうつります。ってやつなのだけれども。
おばけは二人もいr(ry
・・・・・・・・(ノ∀`)タハー


そんなこんなで時間は5時をまわり、蛍の光が流れる。
んで宇宙と交信して(俗に言う疲れたからぼーっとして)たら6時をまわる。

オフやってた皆様すみませんでした。ってかお金ないし。
明 日 水 道 止 め ら れ ま す 。 (*^ー゚)b
明日中に払いにいきまっしゅー。ぉぅぃぇぁ。

b0026696_23223687.jpg

スターウォーズのキャラ?ってかかなりこの人達好きでしたん。

b0026696_23231130.jpg

ちょっとハァハァ(*´Д`)
ラグナロックコスプレイヤー勢ぞろい ビバ堪能!
[PR]
# by yuzumiko1 | 2004-09-26 22:54

ゲムショウ

ゲームショウにいってまいりました!

中の入り口にて出迎えてたのは絶体絶命都市などのアイレムのブース。
ムービーを見るともれなく貰える体験版に惹かれた私は即座に並ぶことにw
カタログを片手に見るとどうやらアイレムは4年振りの出展だったようで。
で、絶体絶命都市ムービーはというと、正直な感想、
「おちっこしたくなりますた(ぇ)」
ムービーの音がデカイデカイ!ウーファ効き過ぎで振動が床から凄くって。
4年振りの出展だけに気合いはいりまくりですなっ!ってことを思い知らされました。
体験版はまだ未プレイ。てかアクションにg(ry
絶体絶命都市の次に流れたバンピートロットの挿入歌が懐かしい感じがして、こっちの方が好感もてました。

その次にいったのはセガブース。
ぷよぷよフィーバーをプレイ。ぷよぷよヨーヨーを貰いご満悦になる。
で、ぷよぷよをやりつつ、となりではこのBGMが頭から抜けなかった!
b0026696_20525569.jpg

この君のためなら死ねるのプレイ(?)コーナーは画面にタッチするのですが、(右の子参照)
どこタッチしていいか照れました・・・(*´Д`)
恥ずかしくて途中でやめちゃったよ・・・
胸さわろうかとおもったけど(エロ男爵・極)なんか周りに変な目で見られそうだしっ。
髪触っても「アハーンv」だの、「うふふv」だの。
まぁ御仁には萌えるソフト間違い無し。BGM共に忘れられないところでした。

PSOの試遊台待ちで、前方でプレイなさってる方が
「ヌヌネネヌヌネネ~ ラヴィ!!」と打ち込んでおり、プッ と笑ってしまったのは言うまでも無し。

PSOはエピソード4(新作?)をプレイでき、デカイ戦車みたいなのがボス。
フォース(信長でいう僧+神職+おんもー+薬師みたいなもの)
がシフタ(攻撃の韻)デバンド(防御の韻)ザルア(防御呪霧)ジェルン(攻撃呪霧)が
いつも使えるはずなのに全く使えなく、前衛で戦ってる方にとってはキツイ戦いでした。
まぁフォースだったので、術ばかりでしたが(やっぱりフォースイイ!!)
四人見知らぬ人と戦うのですが、・・・ここでも方向音痴発動、
しかも四人とも方向音痴っぽく。
オイオイ、プレイ画面見てるんだから、誰か道覚えてwww(他力本願)
敵も何とか出てきてそこそこに倒し、クリア。
クリア後に貰えるケイタイストラップが欲しかったのですが・・・配布終了とのこと。
貰えたのはPSOBBのディスク・ネットカフェ専用の1Dayチケットを貰う。
袋を破り、中にはフォニュームが。もういいです、有難う。
ケイタイストラップ 忘れるようにするよ(ご満悦)←フォース好き。

で、次に行ったのはスクエニブース。
やっぱりドラゴンクエスト8は混んでました!
試遊台は通行人から一切見れなくなっており、完全閉鎖くらってる状態。
やった人だけ楽しめるってやつで。

で、閉鎖的な空間に入るとドラクエ8を始める前に、
FF7アベントチルドレンのムービーを見せてもらう。
7でクラウドがバイクにのってチャンバラみたいなのをするじゃないっすか、
それを復元したようなのが現れて。やっぱ7年前とは違うな、ヲイ!と実感させられました。
カクカクだったものねぇ。。。
あれもあれでFF8よりは7のが凄く好きだったわけですが。
クラウドがエアリスを湖にしずませるシーンなんかも出てきて、ちょっとホロリとさせられました。
個人的にヴィンセントの声が低く渋すぎてたまらんかったです。バレットも然り。
オヤジキャライイワー(´∀`)
7の時もシドの次にヴィンセント好きだったしな。
前の7は喋らなかったし、なんかクラウドってこういう声だったのか!
ユフィってこういう声だったのか!(エヴァのアスカに似てた)と。

んで、肝心のドラクエ8はストーリーモードとバトルモードというのがあり、
バトルモードの派手さを見たかった私はバトルモードでプレイ。
ゼシカ(♀)の特技、投げキッスで敵を魅了したり、ダメージを与えたり。
敵も多種多様っぽく、パペット使いなるものが片手にスライム人形をつけ、
片手に鬼面道師人形をつけ、芸人パペットマペットまんまのキャラで。
鬼面が手を主人公達に向ける(攻撃する)時には呪文使ったりで、
戦闘アニメーションは豊富でした。
でも、レベル上げする時には慣れてきたら・・・って考えると微妙。

以下次へ持ち越し。
[PR]
# by yuzumiko1 | 2004-09-26 22:11

いつもより多め。


オラ、つええ奴と戦いてえ・・・。

っつーわけで、斯波一族をソロで倒してまいりました!
弱 い も の イ ジ メ で す 。
もちろん、熊、六、技、神 を飲んでまして・・・w
恥を晒すと、丹飲んで、攻撃力230ちょい、防御300いってなく・・・TT


装備はそこそこに。武器は大薙刀。

一回目。
斯波一族x2
雇われ占い師x1
斯波護衛兵(?)←名前忘れた x1

詠唱準備があるので占い師等から適当に。
回復は再生、詠唱準備技は入れてなく、
いざ喝破された時に活身いれるかなぁ、みたいに思ってたのですが。
喝破もなく安心して倒せました。再生の恩恵・・・。
が、しかしソロでの苦労を思い知ったす。
低 速 ・・・orz
おっせーーー!!!
バーはなんとなくわかって(ヘタレ)先に攻撃するんだけど
間に合わないよ、ママン (*´Д`)
呪詛返しで占い師にやるも。
なんか、これって意味あるのかな、ってくらいに・・・w
次のターンで殺したり出来るのに呪詛ってどうかなぁと。
自分の方の▽が消える分にはいいんだけどね。

二回目。
斯波一族x2
雇われ占い師x1
斯波護衛兵x2
呼び出し準備のバーが来てる時には違うターゲットに攻撃をいれてて、
護衛が斯波一族を呼ぶ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
んで、詠唱準備をわかってて攻撃しても、守護のうざさ、護衛のうざさったらないっすな!
術きまくり^-^

斯波一族のまげ6個とり、一回の経験値10000、潜在が30ちょいかな(うろ覚え)
薬師のソロでもそこそこ遊びたいな、という方は斯波一族はおすすめっす。

途中侍さんが「危なくなったら言ってくださいね、助太刀しますので^^」
ありがたやでした。 


その後、けろしゃんから透漆の生産依頼。
後に永久ちゃんが来る。

その後かおちんから電話がっ キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
「みこーーーーーーーーーーみこの番号教えてもらったの、
ちがってるぞーーーーーーーw」
かおちんテンション高っw!ハァハァさせてもらう。
す、すまぬ。わざとじゃないんだよぅ・・・
なんで番号間違って教えたかな(TT
まぁ、かおちんは ま ん ま でしたw
かおちんおもれぇぇぇぇw 
いつか会って話せるといいのぅ(´・ω・`)
[PR]
# by yuzumiko1 | 2004-09-25 01:35

災厄の日。

今日は同じ仕事内容ばっかりやってた。
後に手にマメが出来る。
かなーり痛いけど、この辺はまだいい。
痛 い け ど 。

「(後輩の年上の方)ねー柚月さん、手、痛いんだけど!」
「あああーごめんなさい。ずーっとその仕事ですよねぇ。
ちょっと待ってくださいね、次の仕事変えますから~。
これなんかどうです?がんばれそ^^?」
「うん、がんばる~~~^^」

「(同じく)ねー柚月さん、汚れが多くってふき取るのめんどい~」
「ああー、めんどいよね~~、はずれに当たったんですね、きっとw
・・・はい、大体は拭き終わりましたよ~。ふき取ったんだから、
まぁ、がんばれ~~~っっ!w」
「うん、がんばるw」

まぁ、言いたい事はあるが、この辺もいいw 
命令役だから(*´Д`)←目上の上司休みなので。そこそこ命令はできる。
(何気に使われてる気もするが、まぁいいや)


「明日来れそう?」
「あ、はい!」
この辺も予測してた出来事なのでまだいい。
むしろ積まれてる仕事状況みて、出るんだな、と思ってたし。
つぅわけで、いっちー、むちょ、じんたん、かおちんをヨロシク頼むっ(謎)


「柚月ちゃん~、私明日休みなのね、明日ゴミ捨ててくれるかなぁ~?一生のお願い^^」
「ああ、一生のお願いパート1ですね、はい、わかりましたw」
まぁ、この辺もいい。何気に断れんしっ


で、仕事終了。


仕事場から最寄の駅までの道、雨がポツポツ降り出す。
まぁ、この辺もしょうがない出来事。
んで家への最寄の駅到着。
そこそこ降ってきた。

まぁいい。

コンビニで買い物でもしようかとパンx2、飲み物等を買う。

ああああああああああああ

・・・

会社に財布を忘れる。
しかも。
光熱費を払うためちょっとばかし多めに昨日おろしておいた。
が、しかし、会社にはもう誰もいない時間で。

ま、まぁいい>< 夕飯抜き!!
明日、財布の中身とられてないかそっちのが怖いけどっ!!!


・・・コンビニのレジ並んでたのに品物を戻しおめおめと帰っていく。

すると。

大粒の雨が。家に近づくにつれて。プラスアルファで雷のオマケ付き。
雨宿りしても、一向に落ちつく気配なし。
だめだ、濡れて帰るか・・・。会社で着てた服を頭の上にのっけて帰るも
意味無し。

もうね!脱いで身体洗っちゃうよ?
そんな感じの濡れっぷりでした。
もうしたたりまくりでしたよ(*^ー゚)b

・・・で、ね。

帰ってから風呂入るじゃないですか。
そんだけ濡れてるとね。
即効風呂入り、ずぶ濡れになった洗濯物を洗濯機に入れスイッチオン。

あっ、コントクトのケース、ジーンズに入れてた!!!
洗濯機壊れる壊れる。やばい~~~TT
と、コンタクトケースを取り出そうとしたら。



・・・あれw?えへ?えへへへへ




携帯洗濯機にいれてたーーーーーーーーーーーーーーーーー
入れたまんまあらってもうたーーーーーーーーーー!!!!!
雨に濡れるといけないからって、ジーンズに入れたまま、入れちゃったんですね
・・・orz

撮影ライトが煌煌とついてて!
あからさまに、
「壊れてるよ 奥さん!ウヒャヒャヒャヒャヒャ!」
みたいに私を蔑んで見つめてるわけですよ!!!携帯様が!(妄想)
いや、人間ってダメな事が重なるとこうなるんだな、と・・・

つぅわけで余計な出費増えました。携帯代。
明日買いにいくぞうぅTT
買ったら対話入れるからおせぇてね・・・

まぁ、この状況を見て、信m(ry
ほんっとぉぉぉぉぉぅぉうぉうぉうぉうにすんませんした!
川中島で援軍にいくも。赤備えがぁ
源さん、むちょ、うきょさん、けろしゃん、雪さん、あられちゃん。
柴田隊半分以上ってのが凄かったけどw
猫がなんかやらかしたのだってば ってのは半分の言い訳。
次はまともに丹のんできまふ!/大平伏

薬師じゃないじゃーん。
だって春日山に売ってなかったんだもの(ぇ
[PR]
# by yuzumiko1 | 2004-09-23 01:35
どうも。
「つつもたせ」と「ししおどし」を本気で間違えた馬鹿柚月です。
カコーンカコーンと鳴るのがさ、竹筒じゃん・・・。
咄嗟にでた言葉が(脳内)確か5文字>竹の筒>筒>そうだツツモタセ!!)
・・・笑われたのは言うまでも無し。
「お見合いだと即破談よw?」
「だよねぇ・・・。」

(「・・・つつもたせの音が風流ですよね^^」
「ハァ?('A')」
「・・・すみません、この見合いはなかったことに」
「ええええええ?!」)

まぁ見合いなんてしないですけどね。。。(ノ∀`)
ガンバレ私。



今日も合戦参加。上司が生き残ってるのは(中老以上で)柴田勝家と織田信長だけ。
だから、柴田隊で死ねて、PC叩けて、囮になればお役にたてるとおもって、、、
で も 武 将 を 釣 る 。  ・・・orz
初めての経験TT 
うぅぅぅ。
ほんっとすんません!武将徒党の方々。
わざとじゃないんですよ、ちょっとでも釣ろう、PC叩こうって思って。
っていいわけはいいですね、そうですねー。次にいかします。巧い囮目指します。

妻木ルートがどうしても減速する!!
インターバルちうにけろしゃんに教えを乞う。
加藤の取りつき、武将編・囮編も けろしゃんTHX!!。
囮ってホントに難しいんだなぁ、って改めて実感。
近すぎると釣っちゃうし、遠すぎるとなかなか釣れない予感。

回数重ねないとねー。
[PR]
# by yuzumiko1 | 2004-09-21 23:11

シャー

続きめいて日曜起きたこと。

猫2
なんか猫の尿を病院でとって検査したら・・・
尿道結石を起こしてるとかで。
顕微鏡で見せてもらいました。そこにはくっきりと水晶っぽい石が映ってました。
また再発。頭を悩ます事がまたここに・・・TT
そして先生にまたお説教をくらう。
なんで状況みてないんですか?!云々
んでエサは缶1ヶ月以上、つぅか尿道にある石が消えるまでずっと。
通院は2週間~1ヶ月に一回の割合。
寅壱(仮名)も最近うるさくなり、パトラッシュ僕はもう疲れたよ。エヘエヘヘヘ
オシッコが出ないから鳴くのだろうけど。

病院に連れてくと犬や猫がニャーニャー鳴きまくってて、暴れるは歯を向けるわ、うなるわ。
それはもう阿鼻叫喚の世界(違)
うちの猫は何気に大人しく逆ギレもしないので助かります。
(した場合、飼い主が逆ギ(ry
人見知り激しいのは飼い主に良く似たって所か(親バカ発動!)
病院いる時は息が非常に荒すぎて
コイツ死ぬんじゃないかとは思うけどね'`,、(´∀`) '`,、

夜寝る時にはトコトコ来て一緒に寝たりするカワイイ奴なんですがね、
健康であってくれと・・・。

皆さんも健康にはご注意くだされ。
信やりすぎて身体壊したなんざ、やばいっすよ?
[PR]
# by yuzumiko1 | 2004-09-20 00:46

信とUO

信長でのこと。
武井(元前田)、長谷川(元河尻)、竹腰(元佐久間) 初戦闘しました!
後陣ってやったことないのでパニくり・極だったわけですが・・・TT
しかも旗頭だとナオサラ・・・すんません徒党の皆さん /大平伏

竹腰の天破ってので巫女さん一撃、続いて狂風(?)で死んだり・・・
強いですって、奥さん!あんだけダメージくらうと何していいかわからんくなる。
倒す徒党ってホント尊敬しますです。。。

んで長谷川、かなーり全体術でくらいまくったのだけれど、僧さんの大往生等で回復回復。
武井、なんか凄い術キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!900ダメージで詠唱準備なしのが。
イッパイイッパイだったので対話・部隊会話も出来ず。。。ホントすんません

まぁ私はというと、
うはwww私何もしてねーやwwwwwオロオロ でした。
ケイさんのありがた守護もらいまくりで防御いくつと聞いてみたら、500弱・・・
はぅ、かっちかち(はぁと)
で、はじめての長谷川、武井ぬっころしん ワーワー (´∀`)ノ
レベルも48になり、ホントN慣れ、対人慣れしないとなぁ と思う昨今でございました・・・。
中陣と後陣の戦い方ってやっぱ違うのですかねぃ・・・。
薬師さんが普段どんな術してくるんだろ、と見てみたかったり。
観戦モードってほんと欲しいですなっ

その後徒党解散になり、
(というか武将アタックするべ!と走ったものの、私が赤リングになり落ちかけ>解散コンボ?
最後までまじすんませんでしたTT)
知人等とそこそこ対人。
陣も引き分けになり、インターバルちうに多少取りつきの仕方を教えてもらう。
どうやら教えてもらった所は以前に教えてくれた陣だったようで・・・。
むちょ、うきょさんTHX!
今度こそ忘れないようにします・・・。

UOの話~
某ネクロマンサー師匠に赤いハイレグを貰う。
で、三角帽子、青いマント、赤いハイレグ・・・
b0026696_20321344.jpg

イカス!イイ(・∀・)
まじでありがとーーーー
そして説明書はまだ読んでおらず・・・
いつになったらこっちも慣れるのだろうかw
[PR]
# by yuzumiko1 | 2004-09-19 20:31

ネクロマンサー

丹が六王しかないーーーー
合戦の囮したくても、地図ないからわっかんねーーーー

つーわけで。
ただ今漫画喫茶にてプリントアウト。
これで多分だいじょび。
もーね、何回小牧山に来てるの?と言われてるのですが。

中学生の頃、
小学生向けFCゲーム「少年アシベ」の3Dダンジョン
(ウィザードリィみたいなタイプの迷路)
で2時間近く迷ってましたよ…
マッピング機能ないと激しくダメデス!
感覚としてはこの辺?てのはわかるんですけどね・・・。
方向音痴・参

小牧山2陣。
引き分けで。
上杉援軍の方達に多大な感謝ッ!!

b0026696_262512.jpg

人の家でモンスターと戦い死体散乱。放置でマッタリの図。
ちっとは片付けようよ…w
んなわけで、UOなるものをちとやってみてます。
覚えること多めでうぁぁあぁ、むずかしぃぃぃいいいぃ。
と思ったり。でもハマるとハマるね、このタイプのゲームはっ。
まぁ、説 明 書 読 め (´・ω・`)
[PR]
# by yuzumiko1 | 2004-09-18 19:37

ねこがねこんだ

織田会議があった模様。

詳細、わからず・・・w
誰か聞いてると思って昨日の日記を書いてましたとさっ。


b0026696_222249.jpg


ファンタビジョン。
かおちんSSありがとーー!
尾張の花火大会の時ですね。二万発あがったってやつの。

先週の日曜日には山賊街で夏祭りもやってました。
まぁお目当ての気合い石はなかったのですが。
最近の主流かなんかわからないけれど、
気合いよりか生命石のが売ってる石屋さんが多いので、
入魂は気合いにして、付与は生命、のがいいかもですなぁ。
花火、マラソン、おされコンテスト、市等など。
おされコンテストは器用袋50の方がいたりと上には上がいるんだな、
ということを改めて実感しましたとさ。

PC買い換えようにも(というかグラボとメモリでなんとかなるか?とのたまってみる)
猫が病気になったりでまた微妙になってきた。。。

b0026696_2144032.jpg

いつもの寅壱♂(仮名)8歳。ねみぃー、だりぃー。
信ではキーボ押したりとコイツのせいで誤字が多し。(って言う事にしといて・・・w)

昨日夜からどうも鳴き声がやまない。とりあえずタウンページで調べ、
近くの動物病院に行ってみる。
b0026696_21153445.jpg

不安な寅壱。息も荒く瞳孔は開きっぱなし。目はうるうるとしており、かなりの小心者。
どうやら膀胱炎を起こした模様。注射二本、薬四日分、しめて5000也。…orz
尿道結石を前から患っており、尿道結石による膀胱炎なのか、
トイレをガマンした為の膀胱炎なのかはまだ原因がわからず、不安な日々が・・・。
治るのに早くて三ヶ月、遅くて半年続くらしい。
とりあえずドライフードを与えずに、猫の缶詰でブルジョワさせてみる。
また病院へ行かねば。
ちょっとした行動も見てないとだめですな。飼い主として。
今日は負のオーラがかなり出て仕事もみにつかなかったとさ'`,、(´∀`) '`,、
[PR]
# by yuzumiko1 | 2004-09-15 02:31

変えてみました!

ドキドキ初ブログ!と、いうわけでおもーいおもーいガブリ日記から変更。
バイバイガブリ、こんぬつはブローグ。

んでもって昨日の愉快な仲間達の豪華7本立。
僧はるちん、一分もしないうちに報酬アイテムを捨てる。
忍者なぎちん、ドラ息子鍛冶ブーの子育てに必死だなwww
侍むちょ、地獄谷の道を迷う。方向音痴・序。
コレで貴方も当たる!(うさん臭い宣伝風)侍ろーはタンの四連撃・改。
鍛冶鬼さん、倒れても倒れてもフカーツ、漢の守護死。
神主うきょさん、文字打つのもタルイ発言。
薬師ミコトさん、この前行ったばかりの道を全く覚えておらず。(*´Д`)エヘヘ


コトの詳細をば。
昨日、朱雀を倒してみたいんですぅ~~~>< と皆に懇願(言動に難有)
で、レッツ地獄谷。
この前行ったにも関わらず覚えてない私としては、迷ってた時に対話を入れてた陸奥さんが絶対知ってると思ってた訳ですよ。
・・・むちょさんそこそこ覚えてて助かりました/平伏
で、朱雀もそこそこ倒し
(開幕攻撃呪霧が…TT 火属性耐性高いんですね朱雀・・・。)
灼熱の羽は5人でロット。鬼さんゲトおめでとー!

さぁ次は何処行くか?ということで「ブー出そうか?」のなぎちん必死発言w
(どうやら相当育てたいらしい・・・w)
千引きも比叡山奥も80人強!という人数の中、こりゃ雁集めは行けないな~ということで。
山城のクエ受けに行こうか~?で、行ってきました右京のNPCに話しかけ日記クエ開始!
三匹のボス倒し。

まず始めに酒呑童子という青文字の敵。
酒もってこんかい、こらーーー 
とのことで、茶屋に向かい伏見酒と普通の酒を買いに行く。
(・・・私が複数買ってるのは仕様です。)
伏見酒を与えたところ、気合いがなくなりいざ戦闘。

えええええ?!!!

三匹の中で気合いがなくなるのはこの敵だったようで、ほぼ気合いがない状態から戦闘。
むちょの一所、うきょさんの気合い韻があり
鬼さんの極みも出来るようになり、守護、青△を消され、
直後の鬼の一撃がキツイっぽく、死亡>蘇生の連続で。
はるちん全体回復、極楽、
ろーはたん四連撃・改(ダメージが1500近かったのに驚き)と
なぎちん不意打ちで敵を一匹ずつ確実にしとめたとさ。
で、クエの必須アイテムはロット制。
「こんなん人数分もやらないといけないのか?!」
はるちんがクエアイテムをとったことで、次の敵アイテムもはるちんが取るという事に決定。

その後の二体は気合いも減らされず、燃えない戦闘に(?)
「こんなんに昔負けたの?信じられね」云々・・・w
右京に戻り、先ほどのNPCに話しかけ、入手アイテム三品を渡すはるちん。

開口一番
「・・・捨てていい?」 

みたいな事を言われ、
どうやら相当なアイテムだった模様。

で、肝心のアイテム器用・知力各4、生命気合い40の特殊装備(うろ覚え)でした。

ええ。 見 事 な オ チ でした。

もう一回装備を覗くと。「ああ、もう捨てちゃったよw」
そして「文字打つのもタルイ」という人も出てきて、三人落ち。


・・・時間は午前1時近かったとさ。
[PR]
# by yuzumiko1 | 2004-09-14 22:49