つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとん。

お久しぶりです、柚月です。
ミクシィ内で
バトンをうさぷーさんから頂いたので、
書いてみようかと!

そんな4人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)

1:かおちん
こじゃくさん
稲垣さん
凪さん

2:お名前は?
ミコトです!


3:おいくつですか?
2?歳。みなまでいうな。


4:ご職業は?
かなり成り下がりです、言えない職業(/▽\)


5:ご趣味は?
音楽、映画鑑賞、寝る、ボーっとする。


6:好きな異性のタイプは?
性格が良い人、楽しい人、メガネ。


7:特技は?  
酔う。いつのまにか寝てる。笑う。


8:資格、何か持ってますか?
普通免許、そろばん3級、


9:悩みが何かありますか?
多すぎて語ると長くなるので省略。



10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・好きな食べ物
寿司・和食系・タバスコに合う料理全般

・嫌いな食べ物
小骨たくさんな魚・もつ煮込み


11:好きな人はいますか?
います。じょにでえええええええかっこえええええ


12:貴方が愛する人へ一言
( -д-) 、ペッ


13:回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
かおちん:突っ込みボケも出来る万能プレーヤー。たまに凄く天然。萌え。
こじゃくさん:歳の割にしっかりしてる方、でもって薔薇組ビギナー。
稲垣さん:若い!!ジェネレーションギャップに唖然としてた。ホント、若いっていいよね。
凪さん:律儀というか、こまめ!割と天然入ってそうですがどうなんでしょう?w

こんな感じ。皆あとは宜しく!!
かきにげーーー。
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-09-07 23:50 | 信のこと。

日曜午後1時15分~は

あたっくにじゅうご~~~

にじゅうごっにじゅうごっにーじゅぅごーにじゅうごー

あたっくちゃぁ~んすっ/拳を軽く振るわせる。

ちょwww
やべえ病んでるwwww柚月です。


このサイトをみて、
発作的に、
博多華丸みてぇぇと思ったのは私だけではないはずだ。



そいえば小牧最終、
虐殺王雪@懲悪2000さんの所の対人徒党に誘われ、
涼で半分テンパってました。
行動としてはあってるのか否か いささか不安でしたが、

7VS7の対人っていうのはなかったものの、
またスキル上げの為にも誘ったってくまさい!
しかし皆手馴れてるよなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ


&ミクシィに激ハマリちう。
引き続きもしよかったらお友達になってあげてください(/▽\)
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-09-01 19:05 | 信のこと。

小牧終了

斉藤と北条が同盟になりました。

今回の小牧では16勝、国力を-47?位減らすことが出来ましたが、
今度の小牧では斉藤・北条同盟によって
もしかしたら苦戦を強いられるかもしれません。
やっぱり三好さんより北条のが人多いわけですしね。

・・・まぁ、とりあえず次回もがんばりまっそう!

ミクシィやりすぎて小牧あんまり参戦できなかったとか、
これからもちょっと参戦できないかもとか、
そんな感じな今日この頃の柚月ですこんぬつわ。

・・・ネ、ネタがないよママン(ノ∀`)


あ、真夏の怪談、楓忍さんの評価について↓
b0026696_12141438.jpg

楓忍さんの情報についてはいち早くお届けしまっす
もう、都市伝説状態です!
ネタキャラとして確立になってるのでねw

でも、自分の薬師、侍、僧、カミシュは他の方から見てどんな位なんだろう・・・
自分から見た感じ

<武将・ボス>
薬師>旗乙→うぉぉぉヘイト計算できてねーwwww

侍>全滅→ちょ、術通しすぎだろ、涼wwww

僧>全滅→往生タイミングわかんねwwwwていうか死にすぎだろねぎ僧wwww

<TD>
カミシュ>寝落ち→うぁぁヨセイキと気合韻だけだし、前後の記憶ねえよwwww


こんな感じで。


このハズレキャラがあああああああああ
≡   ∧_∧  ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃ )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ / ⊂ ⊂/

精進します、はいTT
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-08-31 12:23
公式三好掲示板より。

せつねえええええええ。
三好さんところにはキャラもってないのでアレですが、
復興の援軍に三好さん達は行ってて、
翌日の書き込みには同盟>敵対に切り替えるとか・・・。

外交は大事なんですけど、こればっかりは、ねぇ~・・・
自分の国ではないので云々言うのはアレなのでやめときます。


週末は小牧イン。ねぎで中老試験突破ぁあああああああ!
・・・氏家で。ナンカチガウゾ。
所属>明智。
なーーーーーーーーん。
早く44000上げて試験いけれればっ。

囮の皆様、押し上げてくれたり、情報、防衛、援軍の皆様に
いつもながら謝謝!


あ、そうそう。

35鍛冶で、

帰依>帰依くらう>脱兎。
鍛冶で!!!



僧に続いて(僧で脱兎はデフォルト?)
鍛冶でも脱兎。
新たな伝説の生き証人となった徒党メンはこちら↓
軍学永久、神典でゅーさん、鉄砲鍛冶楓さん、陰陽道飛鳥さん、
神通てう、仏門私、そして職業脱兎の35さんでした。

で、35さん、
ネタ提供ありがとなり。
今度は陰陽か忍者で脱兎期待してますね?^-^
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-08-28 11:52 | 信のこと。

ヤク中!

はいはいはい、
放牧民 柚月ですよよよよよ

かおちんがこのブログの意味わかんねってことで
コメント欄に選択肢が3つほど出ていますが。

正直申しますと

皆ちげえよ!!ていう訳です。

かおちん今まで騙しててごめんなさいwwwww

ていうか選択肢増えたほうが楽しいし、
皆のコメント欄も合ってると思ってくまさいw
むしろあなたなりのヤク中を見つけてください
とかありきたりにぬかしてみる!


ブログを書いた当初、知人やよくみるブログには
**の野望っていう名前のブログが多くって、
私はそんな野望もないしなぁ・・・(*´-`)
しかもちょっと長いよなぁ・・・。
自分の苗字もとってつけたような名前だし
(柚木→柚月にかえてみた当て字ですw)
題名覚えてもらえるだろうか・・・
それなら短くしてしまへ!!
そしてインパクト強めなやつのが覚えて貰い易いだろう!
薬師ばっかりしてるなーー。薬師に関連付ける名前はないだろうかー
薬師中毒>略して薬中>ヤク中でいっか!
ヤク中なら薬まみれみたいな感じだし!
短いし、覚えて貰い易いだろ!


・・・てのが事の真相です。
がしかし当の本人は生産もままならず、
薬なんか全く作っていない状態でアレ。
どうもお粗末さまでした。

まぁ何はともあれかおちん萌エスwww
がんばれかおる!!!がんばれ南一族!!!w



ミクシィはじめました。
もしやってる方いるなら柚月未琴などで検索し
友達になっていただけると中の人ウレショ*です。

(ノ∀`)
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-08-25 22:32 | 信のこと。

gdgd

信インしてみたら↓

b0026696_12422749.jpg

こんなんでした。柚月です・・・orz

キャラ替えて、涼でインしたら。
b0026696_1243367.jpg

初出奔目撃。
んもおおおおおおおおおおおおおおお!


某方から聞いた。織田の**さんに粘着されてて、
合戦行きづらくなったてこと。つかもう行かないって。
なんつか絶交してしまへ、て感じなんだけどなぁ・・・。
・・・全てが全て織田はああいう集まりなのかよ!
て思われるのが嫌だなぁTT

私は知人運に恵まれてるのか、そいうのは一切なくって、
織田にそいう方がいたっていうのはちとショックでした。


以前斉藤知人から
「織田>斉藤に戻る知人がいるのでまげ狩り手伝ってw」
知人てこともあり、
「いいよーw」
と返事。
でまげも集まり、その方は無事に斉藤出戻る事に。
後に織田知人と対話してると、
「でさ、**さんっていう人が
織田>斉藤に戻るからってまげ献上したったw」
「ちょっと待てよ、そいつ囮しては武将釣りまくってたやつだぞ?!
つか、俺ら武将行ってたとき必ず武将釣られてた・・・」
「へ????」←その頃合戦出てなかった奴。
疑心暗鬼になるわけじゃないけど、
ちょっと・・・な出来事でした。
私は加担してたのかな?って。
でも、もしかしてわざとじゃないかもしれないしね?(と思いたい><)

その行動を見てたら私はまげ狩られについてったのかな、
知人の頼みってのもあったしなぁ。

・・・うーんなんか纏まらなくてすみません。
昔話ってことで。

あーたすけてw
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-08-25 12:41 | 信のこと。

あちーあちー

某雀のお宿を見ていて。

若さっていいな!!!

と、しみじみ思った柚月でございます。おはよう皆のしう。
というか、コメントにも書いたけど、
TVの受け売りで誠に申し訳ないけど、
恋愛は脳にとっても、いいらしいです。
脳を刺激した事によって>女性は女性ホルモンの活性、
男性は男性ホルモンの活性
(だったと思う。違ってたらごめ。)
あとポジティブシンキン!になるらしいしね?
まぁ頑張ってもらいたいものですようぅぅう!


そんな自分はネガティブ万歳な訳ですが
・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
感情の起伏が非常に激しい。
「~たら」「~れば」の考えが8割方占めてて、
ウーン・・・orz な感じです。
ま とりあえずがむばるさっ。

プロフィール公開。
とりあえずまだリンクはってmせんw
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-08-25 05:55 | リアールetc
エキサイトブログの中のリンク、
カズハタンのブログがなくなってた。
なーん。
とらーずカズハタソお疲れ様っした!
また信や別ゲームで会えたら一緒に遊ぼうじぇ!
(強制イベントです。)


最近は芸能人もブログを書くようになって
柚月はちょこちょこ目にしてるのですが、
そんな柚月的一押し芸能人ブログ。
この人。
正直ギザカワユス!とか言ってるしょこたんよりかは、
(ギザって何なのさと小一時間ほど?(ry
自分のネタを余すところなく出しているこの方に萌える
(否、パッションだから燃えですな。)
そして一人ぼっちオーラが漂ってる感も好きですw
この人はあまりメジャーに出てこず、
芸風もこのままでいてほしいなぁw
・・・マニアックでげめんなさいでした(/▽\)

・・・この芸能人、知ってる人いるのだろうか・・・いるよね?w←同意を求めちう
わからない人の為に。


正直言うと。
たまーに見る程度だ!!w
スミマセン

昨日と同じで信がネタじゃないです(;´Д`)
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-08-22 19:38 | リアールetc

ねむねむ。

ちょと用事が出来、遠出。

東京駅>京葉線のルートが非常に長いということを
改めて思い知らされた。
(同じ駅というのに約1kmくらい歩いてるんじゃなかろうか?)
なげええええええええなげえええええなげええええええ(ry
やっぱり動く歩道は歩きますけどもw
ローカルネタでげめんなさい。

そして家からの行く道でヒールが側溝にはまること数回。
大丈夫ですか私、もとい珍獣(ノ∀`)
・・・歳です、足あがんねえwwww
人としてアレ。
まぁ、しばらくこういう感じですすみそ。


つうわけで疲れまくりMAX
スニーカーかローヒールじゃないともうだめだ!(ノД`)
もしくはシークレットシューズかこのやろう!



鋼雀さんがブログ書き始めた!
詳しくは左にある雀のお宿にて!!
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-08-21 23:56 | リアールetc

SSいぱーい。

おこんぬつわ。柚月でおますー。

週末は微力ながら復興戦参戦させて頂きました。

・・・所属は平岩。
・・・薬師、勲功を上げたいカミシュ左近、ねぎ僧も
全て平岩・・・orz
大体中で落ちやすい感じですね。。。
半蔵は伊賀流暗殺?という特殊技があったりで
事故りな感じがよく見受けられるのですが、平岩は??(ノ∀`)


んで12時間戦っててこの陣引き分け?
なりそうな所でぶそー徒党に誘われ。
富永、綱成をやった所で陣が@30分くらい。
四天王の氏規がギリギリいけるかなー?っていう所で
かなーーり徒党皆焦ってまして
そんなのを尻目にぼーっと門に突っ立ってる薬師が一人。
いや、皆いると思ってたのね・・・??
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
スミマセンスミマセンスミマセ・・・
急いで
「ちょっと、まってええええええ」
だの言って待ってもらえて
行進、神隠しもらってすぐカウント。
薬飲む余裕g・・・(;´Д`)?!
取り付き成功!
囮の皆様、前線押してくれてた皆様ありがと!m(_ _)m
そして某軍学さん移動実装>実装かえて入りなおし完了w
時間が無い!
っていうことで黒い方が攻撃専念。
ゴリゴリ体力削って行き、
余裕が無い為か、一回完全が通ってしまうw
でもその後は順調に減らして行き、残り5分~3分の所で
四天王討ち取り!
・・・熱かったw
(余裕が無いためかSSが全く撮れてなかったのは内緒)
その後大名取り付き!
b0026696_9145287.jpg

強すぎるよ、氏康さん。
b0026696_9154568.jpg

5連・改で鍛冶海老さん死亡。
自分は奪命5連をくらって死亡(ノ∀`)
大名強いですw

その後復興インターバルちうにイザ等行かせて頂き、途中でこんなログが。
b0026696_9202887.jpg

で、行ってみると、
近江にしては人も多かったのではないでしょうか??
b0026696_9214684.jpg

SSっぷりが悔しいですが
うちより綺麗に撮れてる為こっち採用、、、
SS提供THX!
b0026696_92417100.jpg


甲子園では熱い戦いが展開してたらしく、
徒党ログもそんな流れになってた所で
月様の一言。
b0026696_9262121.jpg

ツキコ専用特化>棘鞭に加え、剛速球が追加されました。
引き続き戦国の世をお楽しみください。
こえええええええw


真夏の怪談。
楓忍さん岡崎復興戦に参加!!!
(注:楓忍は某斉藤の**さんをの心をも折ったという伝説あり。)
b0026696_9281314.jpg

僧楓さんはというと新たな戦い方を見つけたらしく、
b0026696_930076.jpg

楽しそうですね。


こんな所の週末でございましたw
[PR]
# by yuzumiko1 | 2006-08-21 07:23 | 信のこと。