つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

肉った

某会へ行ってまいりました。
なんつか自分がネット弁慶やら、アレだしなーということもあり、
気が引けたのですが、当日。

当の主役は場所に着いたら腰を押さえており、
「婆さんじゃないんだからwww」
と言ったら聞こえてたよママン(ノ∀`)
腰さえ言わなければ20前半くらいなのにっ、
と中の人は思ってましたよ?w
まぁその当日も仕事ということで、お疲れ様なのでした・・・w
途中バッタリと、かおちんが仕事仲間に出くわすとか
ちょww偶然すぎwwww
と思ったりもしたw

そして待てどくらせど、某軍学こねえぇぇぇぇええぇw
時間もあることだし、と、先に行くことに。

肉うまかったああああああああああああ
酒のみまくったあぁぁあぁぁぁ、飲み放題ですし。
ウヒョヒョヒョヒョヒョ(゚∀゚)と、
途中から笑いのツボ入ったりでげめんなさいでした。

向かいに座ってる方と鍋奉行ポジション争いをしつつ、
なんつか、肉はきちんと焼かないと食べれないyp!
っていう貧乏脳な柚月としては、
それはそれは自分の常識から覆ったとですw

「驚愕!焼肉なのに、生肉を喰らう隊長!!!」
「憔悴!焦げた野菜で寿命が10年縮んだyp!」
と覇王織田スポ三面の片隅に飾れそうなネタもあり☆
やはり隊長はネタ豊富なのだなぁと改めて実感w


そして後のカラオケも皆上手な人ばかり。
匿名様1、2さんは元バンド仲間だったらすいとか、そりゃうまいわ!とw
世代が同じという事もあり、なつかすいぃぃい曲もありw
私が10代の頃の曲とか懐かしすぎだぁぁぁ。
そして、先生は1、2時間以上聞いてても飽きないんだろうなー
という素敵な振り付きを見せつつ、
生粋のエンターティナー振りを発揮なさっていました。
かおちんが主役なら、影の主役が先生みたいな感じに
私はみてとれましたw
(先生の学園天国とか聞いてみたい気がす。
夏色のなんちゃらもですけどもw)

本当に楽しかったです。
変な珍獣ですが、また機会があったら是非誘ってくださいっ!
後々の報告になっちゃったのですが、気を使ってくれたかもで、
色々とすみませんでしたm(_ _)m

とらーず参加した皆、お疲れ様でしたん!
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-09-27 01:54 | リアールetc

半泣き。

こんちこんち!

柚月っす。
 
先日映画とやらを観にいきまして、
これこれ
ポストカードをもらったですよ。
暗闇でぜんぜん気がつかなく、この告知も見てない状態でいって、
しかも知ったのが今日とか。

えっと、きれいに折ってしまった・・・orz

ジョニデのサイン入りがーーーーーーーーーーーーーー(号泣
いやあああああああああああああああああああああああ
戻すなら時間戻してえええええ
ジョニデ感謝の意すら折ってしまったよよよよ・・・orz

映画はジョニデの出番が少なかったとです(´・ω・`)
オーランドブルーム演ずるウィル・ターナー主体の話て感じでした。
ノリントンがかっこよかったとです。ノリントンいいよノリントン。

ネタバレになるかもなのですが、
途中悪役の部下の頭が落ちて、
拾う時に、言葉を発するのですが、
「杏仁豆腐!x2」「逃げよ!」
という 柚月中の人、空耳アワー的な状態発生で。
こらDVD買って検証かー。と一瞬本編そっちのけでした。
これから観にいく方はその場面聞き逃すな!て感じ。
絶対言ってるぞ!まじで。

次回は東洋も舞台になるとかで(来年5月公開らすい)
チャイナ服萌えな御仁もありかもしれません。


あと私信ですが。ミクシィ含む該当者の皆々様(?)
ほんっとーーーーーぉぉおに色々とすみませんでしたっ
/大平伏
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-09-20 23:09 | リアールetc

ようつべなつかしすw

パタパタママ(ポップンミュージックVER)

コンピューターおばあちゃん

赤鬼と青鬼のタンゴ


TMR HOTLIMIT
見所:ダイスケ的にもオールオッケーな衣装。年代感じるよママン

TMR 魔弾~Der Freischutz~

見所:ドラマ仕立てで台詞が全部歌詞。
結構秀逸な出来だと思うのですがどうよw

・・・ネタがないいぃいいぁいいぃいぃ。

リアルネタも少なすぎて(涙
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-09-13 08:11 | リアールetc

ようつべえええええ


ラルク Blurry eyes

ラルク Driver's high
見所はタバコの兄ちゃん(KENでしたっけ?ベース?)
のキャラの違いぷり&ハイドの超絶的キレイさ。


イエモン LOVE COMMUNICATION

イエモン 追憶のマーメイド
見所は吉井手だよ手!!&セクスィさ・福耳
&菊池弟(ドラム)の髪の毛キューティクルのよさ。

黒夢 BEAMS
見所は清春(V)ペテン師ぽい服装&人時(b)手だよ手!&
キューティクルのよさ。

Gackt VANILLA
見所はGACKTどうみてもトランクス@サイヤ人

はーーーー年ばれる感じで進行してました
英語のつづり全くな柚月です。
古くて1994、5年のPVですか、ちょ、若いよ、私www
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-09-10 19:38 | リアールetc

ばとん。

お久しぶりです、柚月です。
ミクシィ内で
バトンをうさぷーさんから頂いたので、
書いてみようかと!

そんな4人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)

1:かおちん
こじゃくさん
稲垣さん
凪さん

2:お名前は?
ミコトです!


3:おいくつですか?
2?歳。みなまでいうな。


4:ご職業は?
かなり成り下がりです、言えない職業(/▽\)


5:ご趣味は?
音楽、映画鑑賞、寝る、ボーっとする。


6:好きな異性のタイプは?
性格が良い人、楽しい人、メガネ。


7:特技は?  
酔う。いつのまにか寝てる。笑う。


8:資格、何か持ってますか?
普通免許、そろばん3級、


9:悩みが何かありますか?
多すぎて語ると長くなるので省略。



10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
・好きな食べ物
寿司・和食系・タバスコに合う料理全般

・嫌いな食べ物
小骨たくさんな魚・もつ煮込み


11:好きな人はいますか?
います。じょにでえええええええかっこえええええ


12:貴方が愛する人へ一言
( -д-) 、ペッ


13:回す人4人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
かおちん:突っ込みボケも出来る万能プレーヤー。たまに凄く天然。萌え。
こじゃくさん:歳の割にしっかりしてる方、でもって薔薇組ビギナー。
稲垣さん:若い!!ジェネレーションギャップに唖然としてた。ホント、若いっていいよね。
凪さん:律儀というか、こまめ!割と天然入ってそうですがどうなんでしょう?w

こんな感じ。皆あとは宜しく!!
かきにげーーー。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-09-07 23:50 | 信のこと。

日曜午後1時15分~は

あたっくにじゅうご~~~

にじゅうごっにじゅうごっにーじゅぅごーにじゅうごー

あたっくちゃぁ~んすっ/拳を軽く振るわせる。

ちょwww
やべえ病んでるwwww柚月です。


このサイトをみて、
発作的に、
博多華丸みてぇぇと思ったのは私だけではないはずだ。



そいえば小牧最終、
虐殺王雪@懲悪2000さんの所の対人徒党に誘われ、
涼で半分テンパってました。
行動としてはあってるのか否か いささか不安でしたが、

7VS7の対人っていうのはなかったものの、
またスキル上げの為にも誘ったってくまさい!
しかし皆手馴れてるよなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ


&ミクシィに激ハマリちう。
引き続きもしよかったらお友達になってあげてください(/▽\)
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-09-01 19:05 | 信のこと。