つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

修得・断片

今週は葱僧強化週間なのでしょうか、そんな感じに進んでおります。
日曜>TDへ行く。

b0026696_3292526.jpg

先生の素敵マクロ。一所タイム開始から終了の間、1秒ないですw
激しくワラタ
ペルシャの魔法の呪文が先生から飛び出した時はびっくりしました。
懐かしすぎ。小学校の時塗り絵や人形で遊んでたなぁ・・・w


で、今日は薬師でイン。
ぬぼーーとしつつ、稲葉山徘徊。
途中くーが忍さんに会ったりもするもpcで上手く操作できねえチクショウw

そしてはる@薬師さんから私設インしるという対話。

はいってみるも2人という寂しさ。私設はいりまそう?w
そんな中はる@薬師のイザナミ行きが危ぶまれる。
7回近く絡まれ>死亡がエンドレス続いていたそうで。
まぁ、人の事言えなく。
私の前を走ってくださる皆様ホントに有難う。
道は感じ的に掴んでるのですが、絡まれるとテンパります、はい・・・


磨き砂を買えなかったり、知力石うってねぇぇえと
周囲と私設を間違えてこっぱずかしいめにあって紫仙さんに笑われたり、
そんな時間をすごしていた所いつものメンツが集まりだす。

断片ツアーの犠牲者(?)となったのはこちらの方々
鍛冶35(とちゅう南鍛冶とチェンジ)、
カミシュ稲垣さん、おんもこよちゃん、侍るーさん、術忍紅葉さん、武芸亀さん、私。
最初浜名湖へ。

ネットラジオ@クラシックを聞きながら、殆ど意識が(殴)
神様もそれを見ていたのか蛋白100という代物は全く出ず。
全 く 出 ず 。 ・・・迷惑かけまくりでしたええ。

その後地獄谷へとりに行くも、途中中華っぽい方の徒党に遭遇したり、
時間もアレということで35鍛冶は糸魚川へ。こよちゃんは落ち。


その後に忍者砦へ。
途中るーさんが道をはずしてしまったのか、
また最初から行く事は厳しいらすいので抜け、今度お手伝いすることに。
るーさんが抜けた後もしばし続行。
サクサク狩りつつ、亀さん修得一マス皆伝、紅葉さんの三椏、
自分の雁が揃った所で外に~。

しかし、術忍紅葉さんの準備無し700ダメージ+3連って、凄いなぁと。
知力付与+滅殺でも凄いダメージ出るようになるのかもですなぁ、、、。
忍者って面白そうだのぅ、と思った瞬間でしたw

汀忍者いずこへ。。。w

b0026696_3341921.jpg

そんな久しぶりに復活したらしいという紅葉さんage。
なんつーか。カメラアングルとか放置で。げめんなさい。
織田が強いっていうのにまずびっくりしたとか。
当時負けてたんだよねぇ、確か?w

庭師(?)鎌足さんも復活して活気付いて参りましたん。
早く家見に行かないと。


今日の一言。pcいい加減に慣れろ。・・・orz
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-31 03:40 | 信のこと。

解析。

巷で信オン解析されてるのでちとやってみることにっ。

信On解析機による柚月未琴の解析結果
柚月未琴の75%はタイマンで出来ています
柚月未琴の14%は一番槍で出来ています
柚月未琴の6%は支援厨で出来ています
柚月未琴の5%は囮で出来ています

支援厨がアレですが大体合戦関係なのは当たってますか。
なるべくならタイマンしてますし。

柚月涼の63%はビタミンで出来ています
柚月涼の27%は囮で出来ています
柚月涼の7%は清水で出来ています
柚月涼の3%は木柄で出来ています

はて。

浅葱要の65%はゲリラで出来ています
浅葱要の26%はおにぎりで出来ています
浅葱要の5%は清水で出来ています
浅葱要の2%は水で出来ています
浅葱要の2%は炭で出来ています

消費アイテムが多いのは気のせいでしょうか。
よく餓死するしね(ノ∀`)


信オン解析機
皆さまもぜひやてみてくださ!
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-30 20:50 | 信のこと。

トパーズ引き抜き。

一人でも3人動かせる!
てことでグラナドエスパダというゲームにはまっております。

なんつかこれ。
オンラインゲームじゃなくてもいいんじ(ry
世界観というか、服とかもっそカッコイイ(・∀・)
こんなん↓
b0026696_5525389.jpg


昔のマリスミゼルを見てるようです(遠い目)


敵をクリックしてって倒したりするのですが。
3人も扱うのが大変w操作になれるまでが難しい。。。

基本的に町の人の依頼を受け、外に出て行き、
戦ったり会ったりでクエストは達成。
最初の方はおつかい的要素が多いみたい。

で、クエストを増やすごとに一人追加で遊べ、
もう一人追加で遊べるようになる。
最大4人が作れて3人パーティで冒険てところでしょうか。

最初に作ったのがマスケッティアという銃を使うキャラ(真ん中)
なので、後方から支援するキャラ。そして一発ごとに弾消費・・・
信の鉄砲鍛冶さんみたいなものですねっ

二番目に作ったのがスカウトという左のキャラ。
回復だけしかしない!!
もうひもみたいでアレ。
攻撃しないというか出来ないのでただのPL状態のような、、、
でも強い敵と対峙するとやっぱり回復は助かる訳で。
薬師みたいなもんでしょかねぇ

三番目に作ったのがウォーロックという火力万歳なキャラ。
ドレスが素敵。すぐ死ぬけどw
信でいう陰陽道さんみたいなものでしょかー。

まぁ。全部後方系キャラなので、盾がいな・・・w
アクティブな敵は回復以外何もしないスカウトを盾にし、
普通の敵は銃使いが盾になるというびもーな構成。
この先生きていけるのだろうか・・・w

信みたいにエンカウントではないので
移動中そのまま戦闘に入るというゲームなのですが、
MPKが簡単に出来るというのと、
処理速度がヘボイpcだと
物凄い事になる。というのが。

まぁまだタダゲーなので楽しんでやってます(´∀`)

興味のある方は是非!
グラナドエスパダ日本公式ページ
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-28 05:00 | その他ゲーム

何がフィーバーだ。

そして更にゲームの話。

5・24~30日まで無料でぷよぷよが楽しめるらしいぃ
ちょっと久々にやってみようかすら~と思ってDL。
オンライン対戦でレアキャラ(NPC)がたまにポップするんですが、
それと対戦して勝ったらプレゼントがもらえたりもする!
レッツチャレンジ。

・・・初心者ロビーで一人でぷよぷよをしてると
乱入され。
・・・
・・

あっさり敗北。
てか初めてのぷよぷよなのに。初心者ロビーにくんなやあああああ
5連鎖、6連鎖ってなによおおおおおおおおお
皆氏ねばいいのに。
そんなわけで8敗1引き分け←引き分けは記録に残らないらしい。
信と同じHNですので、見かけたらかなり八百長してください。

そしてレアキャラにも遭遇。
長州小力キター!!!

はい。
「あははははっはは」がイパーイ。←5,6連鎖以上の台詞。
の連続でした。言わなくてもわかるよな。

氏ねばいいのに。


・・・誰か仇を!!!TT


てわけでお暇でPCお持ちな方は
ぷよぷよフィーバー
で遊んでみてくださ!
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-26 02:38 | その他ゲーム
いつものように那古野にイーン。しかし今日はPCでインしますた。

かおちん、はるちんをハッケソ。徒党に入りつついつになく雑談。
すると月さまから前に移動していた物品カエセ(・∀・)←こういう対話じゃないよw
と指令が。
何を返せばいいか、何を貰ったのかわからない状態で(耄碌・極)
とりあえず全部返す事に。
これはあげるこれは使うETCで物品頂戴しちゃいましたTHX月さん!
で、亀さんイン。

どこかいこうということに。
一行は富士に。
聞いてみれば月さん鍛冶の試験で赤土とりへ、富士地下へごごごー。
(+蛋白もあるよ☆)

メンツを呼んでみれば、かおちん、はるちん、亀、鎌足さん、凪さん、月さん、自分。
そして、はるちんが落ちたっきり帰ってこないので何事かとメールで連絡。
「ちょっと時間かかる~」だったのが
「15分遅れる~から先行っちゃって」となり、
タルト僧を拉致。再び富士ごごごー。

尾張>駿河を爆走ちうに当のはるさんからメール。
「いきなり来て切られた、ちょームカツク!」
・・・おいおい大丈夫かよw
そこそこなだめメールを送ってみるも
「くそ妹殺していいですかw」・・・大丈夫かいな(;´∀`)
・・・後に20分後。

件名が
「敗北。」
Σ

口では妹に勝てねぇ。だそうで。
ちょっと本人の威厳の為細かい内容は伏せときますが。
そんなはるさん(姉)に幸アレ。


そんな修羅場を大変だなぁ。と思いつつ富士地下へイン。
ドクロ兵士や地獄婆をやりつつ。
月さんが避け>反撃が結構決まってた。
さすがあれか!あれなのか!w
と思った自分でありました。

でもって、奥の土雷へ。
土雷いねええええええええええええええええw
丹も切れそうだし眠いし←途中わけわからなく。
てことで月さんとタルトさんは死に戻り。

結果蛋白1、薔薇2という寂しい結果でございましたヨヨヨ。
鎌足さんは4個出たみたいで、おめでたう!
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-26 02:16 | 信のこと。

小牧一週間云々。

合戦一週間おつかれっしたあああああああああああああ!!

なんつぅか。

燃え尽きましたね、はい。
囮の皆様のおかげで武将多くやらさせて頂きました。
ぶっちゃけ、ルートがあr(ry
本当に皆さん有難うございました!&お疲れ様でした!

Pに叩かれも多かったですけどね。
やっぱり、斎藤防衛厚いですねー。
それで取り付き成功するとやっぱり嬉しいッ。

某斎藤民じーちゃん曰く、
「次で滅亡するんじゃね?皆そういっとるよw」等の対話をしてますが
相当がんばらないと滅ぼす事は無理そう?むしろ小牧エンドレス・・・?
てのが今回終わってからの感想です。

武田が挟撃されるって事でなのか、頑張ってるし、どこの陣も見張ってる感じ。
うまいんだよなぁ、はまおにさんとか色々。
(こちらの援軍徳川さん、上杉さんにも頑張って頂いておりますTHX!
転生が上手いこといければいいんですけど、成仏しちゃったりで申し訳ない事もしばしば。)

そして救援祭りで先武将を倒されるという。
回復なしで負けちゃう武将ってどーよ・・・w
むっずかしいなぁ、止めようないし。

で、その救援祭りの前で敵が味方Nに襲われるというログ流れてたので
こちらのPCさんが救援出してる所に間違えて入っちゃったり。
1:7になって確実に敵PC殺せる事はできて。
けど目の前の敵PCが救援出してるから、
自分としては入ろうとするPCを止めたかったりTT
(ダメージ与えれる職業じゃないしね・・・)
対象を攻撃対象PCにするとテンパる自分はこうなってしまう、気をつけねば、
て事がちょくちょくありました・・・orz

んでもって、軍学涼で本陣またちょっとやらかせて頂きました氏家三回目☆
ほとんど術止めは忍者さん、武士道さんにしてもらいましたがwww プン学・極。
で、1st薬師だと鬼アルゴに変わる。
不破において、 
吹雪>明神閃 しろさん鍛冶死亡>風歌>詠唱韻>すぐさま万雷
神職&陰陽武将ってやっぱ難しいなぁと改めて思い知らされたっす。

そいでもって今回小牧において、
『涼がいければ俺も家老試験なんとかなるね!w』
といっていた雪さん@虐殺センロンおんもーが無事家老試験突破!おめっと!
試験突破後の陣、すぐにアレを持つおんもーさんがw
撃ちまくってやるぜぇw と楽しそうに銃を構えてました。虐殺しまくりでつね!
残るはかおる・かえでの試験だぁぁああぁ!

&小牧ちょっといい話(?
斎藤民から対話。
「先生が斎藤側の川沿いで寝そべってるぞ、添い寝したらウンコて対話きたわw」
しばらく中の人爆笑。
検索してみると。
「特化:痛風」  大丈夫ですか先生w
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-25 02:00 | 信のこと。

まいつた。

バニラミルクティー(期間限定)を飲んで腹壊す確立95%
寅壱がキーボードにのってくる確立98%
寅壱が私の半径1m以内にいる確立120%(未琴さん見張られてるらしいよ。)
PCをつけると確実にネットラジオ(クラシック)を聞いてる自分99%

アタッカー、薬師で狩りにて半分寝落ちする確立200%

・・・・・
・・・
柚月です。
ごめんなさい。意識がもう。試験手伝うつもりが足引っ張ってたとか!
/大平伏

っつーーーーーーわけで。
誤爆板に載っていた、成分分析やってみたYO!


柚月未琴の成分解析結果 :

柚月未琴の52%は言葉で出来ています。
柚月未琴の22%は罠で出来ています。
柚月未琴の15%は白い何かで出来ています。
柚月未琴の3%は純金で出来ています。
柚月未琴の3%は気の迷いで出来ています。
柚月未琴の2%は情報で出来ています。
柚月未琴の2%は小麦粉で出来ています。
柚月未琴の1%は時間で出来ています。

言葉と罠はまだいい。
白い何か。。。何TT


柚月涼の成分解析結果 :

柚月涼の68%はやさしさで出来ています。
柚月涼の16%は罠で出来ています。
柚月涼の13%は華麗さで出来ています。
柚月涼の3%は月の光で出来ています。

ちょ、奥さん!半分以上やさしさです☆
つか涼ちょっとよく出来すぎてないかww
クールなイケメンって感じじゃああ??


んで、育てちうの将来密教予定の要さん。

浅葱要の成分解析結果 :

浅葱要の61%は株で出来ています。
浅葱要の17%は優雅さで出来ています。
浅葱要の9%は見栄で出来ています。
浅葱要の5%は利益で出来ています。
浅葱要の5%は厳しさで出来ています。
浅葱要の2%は鉛で出来ています。
浅葱要の1%は知識で出来ています。

中途半端さ爆発ってぇ感じですよね。

こんな感じです編集長。
というわけで誤爆板に貼ってる所からリンク>DLして
皆様やってみてくださ!
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-17 01:45 | 信のこと。

魔犬と本陣武将とか

報告遅れましたが。

涼家老試験突破ぁああああああああああああああああああああああああ
もるまご(もるまぶし誤爆党の略らしい?)含め徒党員の方々、
並び、度々なる失敗もあったのに囮してくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました!
なんつか、最大級の敬語を使ってるつもりなのですが、どーも。
本当に感謝でございまする。
囮にて、某武芸様にわざわざ消えて貰うとか、本当に申し訳なかったです。
援軍の方にも囮していただいたり、ねぇ。
地形も昔ーのあの草原地帯、うぁ坂かよ!ていう地形で突破したのもひとしお。
・・・徒党員の皆様には一番の迷惑をかけましたがね、
わるんさんに殆ど術止めしてもらたし(照)
詳しくは左下にある稲垣さんのブログにてっ!

後の週、糸魚川に行って本陣武将やら武将やら諸々と。
面白かったぁ~。武田武将強いっ。
んでもってかっけえええ!
「びびってんのか~?」
っていう勝頼の一所にコトゴトク釣られてた気がします。。。
戦国時代にびびってんのかー ていう言葉はアレだけれどもw
甲州軍学・林(全員天恵みたいな術)とか初めて見ました。
まだまだ見たことない敵、術諸々(ていうか私が知らなすぎるのか)
で楽しかったとです。


&魔犬突破!
凪鍛冶さん、35鍛冶、まどか武士道、はるおんも、
るーさん神職、美咲薬師、自分侍(守護はナイヨ)
という盾3構成、回復1っていう感じでいきました。
4が詠唱韻を使ってくるので、華で押せ押せで倒し、
1を蘇生準備にさせつつ、るーさんの神気撃がかこよくきまりつつ、
はる大極・凪さんメッコンで色々倒していって撃破~~!
もっそくはしょってますが。
・・・3度目の正直でした、はいw

その後のプレイは燃え尽き・極で寝落ち印がつきました。はっはっは
黄泉自体のクエて結構疲れるよね。歳だからかもだけど!
次は析雷。1、2、5か4が詠唱韻持ち。助けて。


あと薬師がレベル59にアップ。・・・もう何も言うまい。
レベルの割りにスキルあれですよね^-^
知人にどうよ、と聞くと
「寝なきゃ大丈夫な部類」
「みこは動きがない時が心配、動いてほしいw」
うーんうーんorz
・・・うああああああああああああああああああ
レベル下げる薬誰かください。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-10 19:52 | 信のこと。