つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クソシ・極

アレでもう無理wwwww
死ぬwwwwwそしてひどすwwww


最近の近況。
ストレスも、出さなきゃまずい。以上です。


んで深夜。
拉致ごごごーさそてくれてありがとござます。
(メンツ
アタッカーor僧むそさん、鍛冶東雲さん、僧おんも4様、
巫女弥生さん、神職めると、軍学orアタカーどんぱちさんがいれかわりたちかわり。
でれっつ氏家とか坂井とか遠山とか岸とか。
自分の単体とかうまい具合にかかfらなくアタッカーさん死亡とかで。
ソロ対人技能とか実装してたり(殴
まげっつで救援入るときって、完全対人技能をいれればいいのか、
ソロ技能を入れれば迷うとです。
んで、半分アレだったたりとかごめんなさい。遠山で!
6ターン程中の人外出してたらしいです。
いあああ、安定してたし記憶が!
ってどういう言い訳。
んでもとりついたら勝てるって凄いな、あらためて思いました。
お荷物薬師こんにちはです、また誘ってくだせえええええ。

まあ、今年の一位はるーさんです。多分確定。
二年連続寝落ち王とかさすがに。無理。

もうほんとに色々とほんっとおおおおおおおおおおおに
申し訳ございませんでした。
(:´д`)反省ちう。



リアル誕生日むかえますた。
んでその日。
レニーゼルヴィガー・坂東玉三郎誕生日、
尾崎豊乙、福知山電鉄事故。
ご冥福をお祈りもうしあげます。つーか1年もたったんだねーあれ。
メールくれた方サンクスでござます。
つかこの年になって祝えるってのも微妙なんだけども!
肌年齢引力には耐え切れません。某匿名さんボスケテどうすりゃいいのさ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-04-28 02:00 | 信のこと。

とっきん・極

ストレスチェックをしてみたよ。
皆もやってみてねええええええええええええええええ


・・・94ポイント。
とりあえずまだ生きてます。
刑罰はまだくらってません精神的にアレですがまだ大丈夫です。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-04-19 01:10 | リアールetc
ちわわちわわ柚月です。
家賃をば二ヶ月程滞納していまして!
金あるうちに払えよ!みたいな、ね。
宝くじなんか買ってるんじゃねええええええよおおおお。
PC・携帯なんか買ってるんじゃねえええよおおおお、でしたはい。
まぁ、PCはちゃんと返済しつつなのですがw

土曜日大家さんからの手紙。
いつも家賃ずっと払っていたのに心配です。
身体の調子でも悪いのでしょうか、連絡もつかないし。
みたいなくだりの手紙の内容でして。
大家さんの電話番号わかればよかったんだけど、初代携帯が抹消してる、
二代目は水没乙、三代目紛失、で全くわからず連絡とれず!
手紙も土曜深夜にみた←つか仕事が深夜に帰ってくるもので、電話とかシラネ。


んで日曜明るい、
人の声がするっ。
でおきたら、
大家さんスペアキーで部屋に入ってきた、、、
ちょ。家の中みられたああああああああ

それが私と大家さんの初対面。4年越しでそれが初対面てどうよw
テラキマズスwww
しかも猫飼っちゃいけない場所なのに大家さんの視線の先は猫缶。
まあ酒缶もちょっとあるわけですがね、ええ!!!!
・・・タスケテママン。

で、
返せるときに返せばいいからね~少しずつでも返していってくれればいいから。
とおっしゃってくれて、有難い限りです。
そいでもって、視線の先にある猫缶はスルー。/平伏
ああ、ちゃんと返すものは返さないとね!
と思いましたよ、ええ。
大家さん曰く、連絡つかないのが一番困ったそう。
前病気で連絡つかなかった人もいるからね。と。
閑話休題。

柚月、今月の給料でキッチリ返済なはずですよ○橋さん!
申し訳ございません(高嶋政伸調)


でもって信はというと、
プン学侍でイン(リアル時間でいうと12時前)
んで補足が「薬師でイザか☆2~7」と書いてるわけです。
プン学っていうことはもっそい隠してるわけです、ええ。
で、対話が。
「薬師で☆7Fクリアしませんか?」・・・今からの時間無理でTT
で、薬師でイン。
同じく。☆7の対話。・・・今からの時間集まるっていうのも凄いとは思うけれども。

丁重にお断りして、ひつまの方々
(飛鳥山さん、楓さん、月さん、原ノさん、るーしぇさん、三島さん)
とちょと徒党会話。
まぁなんつか大人な会話で、アレ。
皆アダルティだよね!ネタに出来そうだけど言えないね!
ていう濃ゆい会話でございました。リサイクルとかもう。ね。
飛鳥さんに原さんに楓さんがリアルでも凄いってことがよくわかりました、はい。

で月さんと寺に行き、
餓死<>生還 
明らかに墓場に佇み寝落ちしてる薔薇組くろがねさん発見。
武芸さんだから名声高そうなのに。お疲れ様でした。
そして皆さん印よろしくお願いします。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-04-18 01:35 | リアールetc

夜更かし・極

昼過ぎから、☆7Fのお誘い。ボス7連戦ですよ奥様!
薬携帯いれよぅし!水いつも忘れてるから2枠(198個用意)よぅし!
道具として使う薬たちよぅし!きんか饅頭よぅし!

・・・全てバッツリ!

で、党首さんが
「あれ?中に入れない」

・・・ハイ!過去帳忘れた私がいましたよっと。・・・orz
それを私設会話ではるちん等に話してたら、
月さんむちから速攻対話。音速でチクられるの巻(涙)

でもって、ボスは主に神職さん、僧さんの帰依、恐怖で脱兎をさせていき、
1回目のボスから6回目のボスまでその方向で行きました。
途中意識が朦朧としてて、半分寝かけて壊滅したり、
なぜか自分だけ子守唄をくらってアレだったりと
まあいつものように足をひっぱり、
198あった水80ちょいに減りましたん。
神通でもボス7連戦ともなるとやっぱ減るよにぃw

で、6回目の敵に少々てこずり、7回目のボスを2回やってクリア!
かかった時間7時間。
ご褒美は蛋白100を5個。後はたいしたものは出なく。
まあよかったほうなのかあああああああ

で、8Fボスはというと。
2Fのボスの強化版らしいです。神通泣かせだこれまた。

その後黒手伝い?
対話にて市松さんが薬師さん探してるけどいないのよぅ で手伝う気になるw
途中まで走ると黒希望の薬師さんが別におり、タッチ交代する☆
やっぱりクリア出来る人に行った方がいいかもって思うし、
家老試験とかもそうだしね~
強行を貰いつつ、元の来た道を走り出す。

那古野に戻ると、
合戦のプロ軍学とわさんプチ引退!
つぅことで本人いないのに夕方から那古野に人がちらほらと集まりだすw
とわさんのお別れを言うのに集まった数が最大22人。
改めて人望厚いな~て思いつつ、
でも会話がとても引退っていう雰囲気じゃない私設会話で。
薔薇組無双さんと、うきょさんのSM談が出たり、
とわさん・るーしぇさんが意外に歳をとってたり
(もっと若いイメージがあったものでw)
え、某誤爆隊長とあの人が結婚?!
覇王織田家トップニュースじゃんwwww
と隊長をいじったりと、途中から入ってきた虎さん曰く
ハイテンションな会話だな~
の、続行中でした。←夕方からこの状態だったらしい。

でもやっぱり落ちるときはくるもので、
深夜2時になりとわさんが落ちる。
やっぱり寂しいものでした。
とわさんたちのおかげで養殖家老になれましたしねぇ。
上手なお侍さんが辞めていくのをここでよく書いてる気がしますTT
長信さん、銀狼さん、しゃちょーとか、今元気なんでしょかねぃ。
まぁ、本当に早い復帰をお待ちしてますようううう。

とりあえずssを貰い&加工次第アップ予定~
しばしお待ちをば。

でもってたびさんとことリンク!にゃぁ~(すみません石投げはやめてTT)
日曜は色々あった柚月でございました。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-04-17 02:16 | 信のこと。

にょーん


風呂>就寝>仕事がエンドレス続いてました。
鬱。
そりゃ身体に黄色信号灯るかもねぇ!
最近は毎日鼻血、咳はなくなったけど、目眩がまだ続いています。

で、日曜は熟睡>信>熟睡>信>風呂>就寝
ご飯より睡眠、大丈夫ですか。

BGMがクラシック、癒されたいお年頃の疲れマックスな柚月です、ちわわ。

右耳から左耳に抜けるような音楽が割りに好きですねぃ。
運転する時なんかもそう。
知ってるような曲なんかだともうそっちの方が気になって。
むしろそっち熱唱に変更。
まぁ、4年くらい運転してませんけどもw

んで、
左下のリンクによる、「会社いきたくねぇ」ブログ作者、南かおるさんとこの子猫が
テラカワイスwww
b0026696_15382857.jpg

おっさんの雰囲気を醸し出してる素敵猫でございます☆

うちの猫、寅壱(仮名)もああいう頃はあったのにねぇ、、、
今はカリン様(C)ドラゴンボール な。
そんな寅壱も今年で御年10歳。
最近ははしゃいでる姿をまったく見なく、常に就寝。
10代の頃に飼いはじめそりゃ私も歳をとるわ!みたいな。ねぇw

ちっともテンションあがらなくてげめんなさい。ふぅぅ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-04-03 15:40 | リアールetc