つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

知行4!

凪さんブログへ行ってみたら、信オン占いが。

やってみた。

柚月さんは僧 です!
(途中はしょる。)
● 柚月さんの前世は、アメーバです!

・・・大丈夫ですか私。
と、いうわけで皆も凪さんとこで職業占いやってみようー!

あと知行が2キャラとも4になったあああああああああああああああああ
苦節ンカ月。やっぱり村は作るべきだよね!

んでもってひえがなさすぎ。ひえーーーー
スミマセンスミマセンスミマセンスミマセン

つーわけでたまりにたまったブログ書き終わった。ふぅw
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-12-10 19:58 | 信のこと。

伏>火>イザナミ

こんにちは~~、伏いきませんか?
という対話が入り、伏へ。
メンツ>軍学侍さん、刀鍛冶さんx2、陰陽道さん、仏門僧さん、雅楽神主さん、私。
大体鎧鍛冶さんと刀鍛冶さんというのがよくあるんだけど、めっこんx2は心強く、
僧さんの超GJな大往生も決まり、体制を立て直しつつ伏撃破!
んでこのメンツで火いきましょう~~といいつつ
小牧山で侍になってた私は敢え無く不参加TT
おめでとううううと火を撃破した皆に手伝ってーーーやら粘着対話をいれ。

数日後、なごやで火募集。
なんつぅかメンツが合戦で見る方達ばかり。
軍学296さん、忍者暗殺タン、鎧鍛冶ウォさん、刀鍛冶天地さん、
雅楽巫女かおるさん、仏門僧むそさん、私。
やべええええ足引っ張ったらどうしよううううう。
・・・で、撃破。
私活身4とメッキしかしてないような、
んでもって、減った水の量わずか10個。単体治療主な結果でこれ。
むそさん改めてすげえと思いました。
むそさんさることながら、皆うますぎ。1時間ちょっとで倒しました。

んで翌日2丹イザナミ。
方解6が10ちょい出てヒャッホイでした。
後は皆の手伝いと、涼の魔犬・・・?ガクガクブルブル

そんな涼も前の戦で初の中奪還佐藤撃破。成功。もうアレでむちに半分ぶち切れる始末。
スキルだめだめなのですけど昔よりは経験値は増えてる模様。・・・だといいなぁw
後光、武運の切れるタイミングがまだいまいち。一所、陽動もそうなのですがね。
まぁ、自制心張ってもつられる訳で(つдT)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-12-10 19:38 | 信のこと。

とりあえずビール2

んで翌日。
朝市にはいったものの、柚月、金もってなさすwww

・・・な為なんもかわず。orz

そこの朝市には5キロ500円のサンマが並んでたり、
トマトが山一杯で300円だったりで、
お金あるときにいきたかったとです(つдT)
まぁサンマもトマトも調理法がいまいちな為買う気おきなかったけどな!!

その後日蓮さんが生まれたという誕生寺へ向かい(うろ覚え)おみくじを引く。
・・・大吉(*´∀`)ノ ィェァ
大吉通りに事がうまくいくといいんだけどなー。
後に養老渓谷ハイキングに向かう。
前日階段の急な上り下りでもう筋肉痛だったわけで。
もう見るだけにしません・・・・w?という小さな意見も却下。皆で行くことに。
そして帰途につく。渋滞に捕まりグダグダに歩いたもので
運転・助手席以外の人はみな眠りこける。

それぞれついたのが7時~8時過ぎ。
いやぁ歩いた飲んだ食った~の旅でございました。

住んでるところと同じ県内だったわけですが、こういう所もあるのかー!
なんて新発見もあったわけで、

んで予定表とは大きく違った内容でして。
人員は殆どOとB型で構成されてたとか、仕方ないよねーw?
なんていってましたです、ええw
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-12-10 19:04

とりあえずビール。

先月の話なのですが。
会社の同僚様達と上司で飲んだくれツアーにいってまいりました!

発端は、飲み会で酔いどれ・極状態にて。
「なんかさー、このまま寝れるような所で飲みたいよねーーー」
と、元同僚のおねいさま(子持ち。)
「ああ、俺2000円で泊まれる所知ってんだよ!知り合いがいてさ、
そこで飲み食いできて泊まれるんじゃねーかなぁ。」と、部長。
「2000円で、まじかあああああw」
「**さん酒の席でうやむやにするから携帯にメモっとくぞw!」
と携帯にメモりだす始末。目も座ってる状態でしっかりとメモするあたりさすがと・・・

その翌日。
「ねねね、柚ちゃん昨日行ってたこと本当だったらどうするw?」
「いあ、皆行くんだったら行きますよ~ていうか酔ってる席だったし皆行くんですかねw」


それは段々現実味を帯びてきて。1ヶ月ちょっと経ったある日。
元同僚おねいさまが
「ちょっといつになったらいくのよ!!」
いあ、社交辞令って言葉あるじゃん・・・とその人以外は皆思ってたわけで。
ついに実行日となったわけです。

とりあえず前日貰った予定表などに目を通してみる。(原文まま)
行き
アサヒビール工場>東京湾アクアライン(海ほたる)>酒造(検索お願い)>
鋸山ロープウエイ>昼食>ポピー摘み>イチゴ狩り>ホテル着
帰り
ホテル>朝市>誕生寺>養老渓谷>五井>最寄駅

なんつうか、(検索お願い)とかもっそいアバウト!
もう行き当たりばったりなわけでw
んで、車に乗って出発進行!
「んじゃアクアライン行こうか~。え?アクアライン3000以上もかかるの」
はい、車中から観察に決定w
んじゃとりあえず鋸山のロープウエイに!ということで車は東を目指す。
運転者と子供1人以外は小ワイン、缶ビール、缶チューハイなどをそれぞれに空け、
ほろ酔いながら到着。
まだ紅葉も始まってなかったので景色は真緑の山。
山の頂上から下ると大仏があるというのでそこへ行くことに。
ひたすら階段を下る下る、、、アルコールが入ってる為きっついわけで。
b0026696_1749358.jpg


岩を削って作ったという大仏様。
んでそこからまた山の頂上へ戻るわけですが、
汗をかいた為アルコールが完全に抜け切る。
日ごろの運動不足なのが祟ったのか膝が笑い出す。
「もうだめボスケテ」
とうなだれる私を尻目に駆け足で子供と競争する56歳部長。
うはwww56歳に負けてるwwwww(ノ∀`)
やっぱり営業の足には勝てないですよね。
と同意を求めたところで車に戻り、昼飯が食えるところへ。
ここでもやっぱりビールを補給しつつ、日も暗くなってきたところで大きいスーパーへ向かう。
「ホテルだとさー、酒とか高そうじゃん、リュックに酒忍ばせて夜飲もう!」
缶チューハイ4本、缶ビール6缶、焼酎1本、ワイン2本、
清涼飲料水2本、ケーキ、おつまみ等を買い、ホテルへ。
ホテルの冷蔵庫に酒を冷やして夕ご飯を食べに外に行く。
ここでもお決まりのビールをとり、新鮮な魚に舌鼓をうつ。
帰ってきたら部屋で宴会。ひたすらのんでた先輩Aさん♀が突然
「一旦寝る!またおきるから!」とベッドに倒れ熟睡。
その1時間後に復活し、また飲みだす。
そしてワインのコーラ割りをひたすら飲んでた先輩Bさん♀が壊れる。
「大丈夫ですか~~~?」
「もうだめwwwww」と両手で顔を隠し笑い出す。
あああ、こういう酔い方ってかわいいよな・・・(*´∀`)
とちょっと萌えつつひたすらチビチビ飲む私。
「もうだめ!!ねる!!おやすみwwwww」でBさん部屋に帰る。
7:00~1時過ぎまで飲みつつ喋りつつの宴会はお開き。
「柚はつええよなーー」
「いあチビチビだったんでw」
「翌日は朝市だから起こしにいくぞ!」
「普通に寝てましょうよ、もう朝市なんざ関係ねぇー酒入ってるし、9時まで寝ますよw」
・・・で、起きたのが朝6時。
朝日が海から出る!ということで何の気なしにおきてしまった。
b0026696_17524374.jpg


オーシャンビューの部屋。素敵すぎ。落ちるよねぇぇぇぇぇ(何)
で、結局朝日は部屋から見れず・・・。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-12-10 17:52

萌え!

PCがもっそい欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
すげねむいいいいいいいいいいいいいいい

今日仕事にも関わらず、2時まで武将とか。
やっぱり合戦になるとリズムかわってくるんですよのぅ。。。
はるちん曰く、24時間ぶっ続け。朝6時から合戦>仕事>合戦。
なんつぅかすげえ。
ああこれが若さなのかなーとも思ったり。クス。

今日満喫にでもいってたまりまくりなイベントなぞかくかあああああ

最近の近況。
メガネが壊れたので、ボーナスも入ったことだし!と赤いメガネを買った。
受け渡しは4日後ということで。
付けてみた。
南海キャンディーズになりましたが何か。
ちなみに前のメガネは会社の人に言われたのが、
「おばあちゃんみたいだね^-^」
・・・・・
・・・
・・・
タスケロ(つд`)<センス無し・極
でもかけてないと左0.05、右0.1なのでかけるしか。
・・・コンタクト素直に買いにいきます。ええ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-12-10 12:44

おはようハニー。

起きたら今の時間…。
正直言い訳が思い付かね。
・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-12-01 08:07