つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小牧云々

b0026696_5211435.jpg

うちの寅壱(仮)が月様に
「ぶさかわいいね!w」
と言われてしまったのでイケメンに見える写メを載っけてみました?柚月です
ああ親ばかさ!w


知人がしばしの間プチ引退。
この話を聞いた時、丁度織田長信さんも今日で引退~、
て話を聞いてて、織田さんも引退で君もかよ!;;と混乱くらってたのですが、
実はプチ引退で、理由が物凄い嬉しい事だったので、まあ良し!w
と思ったり、でも長信さんが~;;と永遠ループ入ってました。
んでもって長信さんの引退は物凄い人が来てて、
「那古屋で会議でもやってるの?」
という対話くるくらい人が集まりまして、長信さんの人望の厚さというか、
不謹慎な言葉かもしれないけど、羨ましいな~って思いました。
小牧においての赤い勇姿を見れなくなって2回目が過ぎようとしています。
いつかまた組める事を願いつつ!

今日のヘタレの一言:今日もまともに囮&馬で割る事出来なかったよママン…
(´・ω・`)イツモダネ


今回から、合戦の周期をずらす事が出来たみたいで、
上杉、徳川同盟国の方も援軍に!
助かります。ホントにありがとうございます/平伏
浪人の方々も毎度の事ながら、感謝しきりですホントにありがとう(-人-)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-10-30 05:21 | 信のこと。

大人しく・極

b0026696_17334199.jpg

風邪引きました。
熱出ました。
会社休みました。
喉ガラガラです。
今ならぐーぐーがんものモノマネして失笑されそうな勢いです!

で、小牧山参戦。
正直どんな術が来てて、詠唱貰ってるとか曖昧なまま、堀池、長龍(?)やりました。
徒党の皆様に多大な御迷惑をおかけしましたいあああああ。/超平伏
いつもはこんなんじゃないんですよぅぉおお、言い訳ですが…
…体調が良くない時はゲームやめようね…^‐^
…つい戦果ホシクテorz
また誘ってくださいまし…。

熱さまシートが10時間冷却なぞと書いてあるのに、
2、3時間位しか効き目がない事に憤りを感じている柚月ですた。
写メは御主人様が枕で寝てるのにも関わらず枕の上で陣取って幸せそうに寝る寅壱(仮)9歳♂です。うざすぎ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-10-29 17:33

ストレスたまりっぷり

しんどい今日この頃だったので、寝る前に缶チューハイを景気よく飲み干し
起きたら朝8時…。
携帯もマナーモードだしっ。
朝餌くれーと腹に乗っかったり、うるさいはずの肝心の寅壱(仮)が熟睡…
・゜・(ノД`)・゜・

…で。
朝マックウマーですた。
(/∀\*)


満員電車で自称Ipodで倖田來未萌え(*´∀`)等を聞いてた所、
真横で季節の代わり目に現れるちょっとアレな人(♂)が裏声で熱唱ちう。しかも普通にうまく。
(なんだっけこの歌…。)
夜に判明。TMRのガンダムの歌…。
禁呪+混沌+意気消沈
最近こんな感じです。クス。
(´・ω・`)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-10-07 10:31
てなわけで、昨日。

もる党ミステリー遠足ツアー(ごめんなさい名前うろ覚え)
というのに参加してまいりましたあああ。

「賞金総額10万貫」&「徒党推奨」って事で集まった強欲達。↓
僧いっちー、侍むち、かえで、鍛冶あられちゃん(途中アミーゴ先生と交替)、
神主うきょさん、薬師はるちん、私。


第一章は十六夜このはさんの章。
ネズミの歯、水30、あと食べ物系(うろ覚えだしっw)
をこのはさんの所へ持っていくらすい。
外へ出るとネズミは物凄い勢いで狩られ、
自分の僧がネズミの歯を持ってたりしたのでチェンジ。
「おっしゃいくぜええええええええええええええw」
と、いの一番に、地獄谷にいるこのはさんの近くに着いたむちが何も持っていなく、
何かに絡まれ(?)死亡。
「むちは何も持っていないのにどうして中入ったの?」
と、あのはるちんにまで言われる始末。
正論ですけどね。
とりあえず落ち着け、陸奥。 と思ったこのはさんの章。


部隊会話で天*さんが
「よーし各お土産買うぞ!」
と言ってたのでその意見を参考に皆各地へ飛ぶ。
見事なまでに徒党全員が越前、上野、紀伊、信濃、と、もうバラバラに。
こんだけ全員バラバラっていうのも初めてではないでしょーかっ。


んで、第二章が饅頭さんの章。
饅頭さんが佐渡金山にポップ。
必要とする各地の名産を持った徒党員が越後の船着場に集合。
私が越後等近くにいたため、うきょさんと行動する。

んでもって必要とされる八つ橋を食べ始めるorz
部隊会話でその事をはるちんに伝えるや否や、
「はきだせ!!w」・・・とか。
それを饅頭さんが食べるとでもw?

・・・やべえええええええこのままだと全部食べちゃうYO!!
ていうか食べてしまう分も含め、10個単位で用意してほしかったわけです。
この八つ橋も買ったのが、やはり陸奥さん。
「お金がなかったんだようううううw」
・・・本日のトラブルメーカーですかw?
でもって恥をしのんで乗船中に、上杉忍者様に八つ橋を譲って頂く。/平伏

金山に入ると透明なPCを尻目(下克上・極)に進んでいくうきょさんと私。
はい。ついてくので精一杯でした!道しらねーしw
そして饅頭さんが大声でイベント終了と告げられる(つдT)


第三章が三菱拾帝王さんの章。
・・・なんていうか前の章で、帰るので精一杯な間に終わってますた・・・。


第四章が椿二十九朗さんの章。
296さんが富士地下にポップ。
二章と同じ様に、お酒数種類と、名産を296さんに渡しにいく。
偵察部隊(先走り・極ともいふ。)むちさんが296さんを発見。
「土雷のとこおるわw」
うきょさん、はるちん、いっちーが土雷の所に向かい、296さんを発見。
そして見事にうきょさんが296さんに渡し終了~!
浄水100個、玉鋼10000個、賞金10000貫を
ゲットしましたああああ☆
分け前どうするよ?という話になり。強欲っぷりが目立つ一行。
はい、中の人の人間性が現れて参りましたw
唯一あられちゃんだけは、
「私何もしてないのにもらっていいのかなぁ~?」
・・・癒し系キタワー(*´∀`)
私も296さんの章は何もしてないんですけど黙ってますた、テヘ。
はるちんと私は鍛冶をやらないので、
玉鋼がどんなのかもわからないし。ってことで、
浄水を他の皆よりちょっと多く貰い、賞金1400貫ゲッツ。


その後の八環鴉さん&墨蓮華さん之章は
前の章で優勝したので参加できず、ちょっとくつろぐ。
その間にあられちゃんが落ち、アミーゴ先生を拉致。
インしたばっかりの先生に、状況を教えるいっちー。
「傾向としては各地に散らばったほうがいいかもね?」(いっちー)
「んじゃどこか行った方がいいかな?」(先生)
「うん、そうだねー」(いっちー)
「トイレいってくるー」(かえで)
「トイレへ行けばいいのね」(先生)
先生につぼったのは言うまでもありません。


んで最後の覇王の章は
各地にいる年増園さん、御簾水那さん、生山葵さんを探しだし
その方からはちまきを買い、なごやにいるくろがねさんに届けるというもの。
年増さん>遠江 
水那さん>蜃気楼の塔 
生山葵さん>忍者砦ってことで、
いっちー&先生は遠江へ。
かえで&むち&はるちんは忍者砦へ。
うきょさん&私は蜃気楼へ行くことに。
また道がわからないところで、うきょさんが死に、転生を主にしてたとさ。
そしてうきょさんが水那さんを探し、はちまきゲッツ。
うきょさんは砦、私は遠江へ行こうとしてた所で終了。
上には上がいますなぁ~。

いやぁ~各地バラバラになってから、皆集まるっていうのも楽しかったし、
あーだこーだ部隊会話で盛り上がってるのも面白かったぁ~。
中には900貫持ってたのが50貫になってたという方も。
そして各地名産&酒を全て買ったという
天*さんが哀れだったのがちょっとアレですがw

んでもって。
もる党の方、とても楽しいイベントどうもありがとうございました。
これが試験的っていうのがまじですごい・・・・。
誤爆隊もこういうイベントあるといいのですが、皆金ないしねぇw
企画するの楽しそうだよねー。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-10-03 21:04 | 信のこと。

合戦とか合戦とか合戦

ずいぶん更新滞ってましたが、私は元気です☆


ペア席で 一人満喫 いとをかし。


なんでペアだけ開いてやがりますかあああああああああ
・・・柚月です。
よーし今日も快感フレーズ読んじゃうぉ>w<
(もう人としてどうかと。)

さてさてさて。
日記書いた後の合戦も涼(プン学)で中、後、本陣と行ったりと
多大な経験を積ませて頂きました。
(暗殺タン、月さん、葵さん、りょーまさん、饅頭さん、
くろがねさん、その節はどうも有り難うございましたっ/大平伏)

まぁ、中の人半べそかいてましたけどね(;´∀`)

先輩永久ちに愚痴対話を延々垂れ流ししたり、もうどうしようもなかったとです。
この経験を活かして次の合戦を円滑に進めるようになればいいなぁ~
と思ってる今日この頃です。

薬師でも本陣行かせて頂いたりと。
まぁあまり無い機会だったので楽しかったです。
てか本陣行くとやっぱり、医術いいなーって。
鍛冶さんに一刀両断or霧散きて、鍛冶さんのバーが極みじゃなく陽動、怒号等の時、
それでもって自分に詠唱付与がついていないとき、
救護3ってやっぱ神技能だな。
って思ったわけです。
まぁ無いものねだりするのもあれなので、
自分が決めた道、神通でヘタレなりに頑張ろうかと。

某知人さんがニート脱却ということでしばらくイン出来なくなるようで。
「発売組でしょ?いつまでもヘタレ売りにしてちゃだめだよw」
・・・はひ、鋭い所をつかれました。頑張ります。



その合戦が続いていたとき、某酒池肉林の会が起きていたようで。
写真からも楽しさが伝わってきましたよええ^^^^^
・・・とりあえずゆすりのネタは確保したぜぇぇ。クックック
腑に落ちない事を言われたら、ばらまくのでよろしく^^^^^?
(後で何されるかわからないので載っけませんけどね、ええw)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-10-03 19:36