つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はいはいはい。柚月@部長の机から発信してる昼休み今日この頃でございまするぅぅぅ

なにげに信長を一週間ほどお休みしていました。
なぜか!?
グランディア3をやってましたーーーーーー!

あのゲームの続編がでたからには買わねばなるまい!
つーことで課金が切れたと同時にグランディア3購入w

特徴あるのは戦闘システム。やっぱおもろいわぁ~。
つぅわけでクリアするまで頑張らないとっ。

感想はというと、細かく書くと長くなるので
まぁぶっちゃけ微妙に声優さんがあまり、、、w


・・・ドラクエの二の舞になってしまうのでorz
(信長をやったことによってクリアしなかったゲームでござます・・・クス)

何気にテンションが低いのは会社から書き込んでるとかそんな感じですよ。
んで今日から浴衣実装。楽しみですなー。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-08-31 12:46

満喫ちう。

ちょっとリアルなぞも、カルシウム不足な出来事がありまして。
弥栄さんに癒される(*´∀`)ホワワワーン
またメッセにてお話いたしやしょう!
つか信の復活激しくキボンヌでごじゃります!!


さ、快感フレーズ見て元気になります!(違)
と、いうかこの漫画の紹介HPを某変態かんぬそ様に教えていただき、
その漫画を読むべく満喫へ。
ええ、腐*子・極ですが何か。

つぅかこの漫画。何気に失笑。絵も自分好みな絵ではないんですけど。
うはwwwwありえねwwwwww的展開が多すぎて。
なんというか、少女漫画好きな方は是非ご一読を。
ありえねーだろ!がいいです。ええ。
(あと1?年若ければ多分ハマってたんだろうなぁ・・・w)

一口トリビアーン
その快感フレーズでリュシフェルというバンドが漫画で出てくるのですが、実在してた。
まぁリアルと漫画とは別もn(ry  byビジュアルヲタ



で、昨日、信。
妖魔陣で、怨霊光秀撃破!
んで武具を開放したら知力30ちょい、耐久30ちょいのウエイトマイナスの鞭ゲツ!
打つわよ、オーホッホッホッホッ
というか、生命気合付与ではないので装備せず、
死に戻りして即座に無くなったわけですが。
ゾーン消滅って痛いわね、奥様・・・(ホロリ


で、光秀撃破した後、ちょっといざこざがあったり。
あまり妖魔陣来たことないのであれなのですが
(というか侍の時の記憶が燃え尽きてる為、激しく抜けております)
殺伐としてるところなのでせうか?
下克上?ようわからんのだけど。
同じ織田家なんだし、仲良くしましょうぅぅ(つдT)
/平伏
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-08-18 20:54

ぶぎょーぶぎょー

はいはいはい。柚月@満喫ちう2です。

えっとですね。侍で斯波狩りをちまちましつつ、勲功をため、
奉行試験を手伝ってもらいますた!!!
超豪華7人徒党を作り、一行は松本へ。
サクサクっと倒せました。手伝っていただいた皆様どもありがとううう!

んでね。
いや、道水さんが河尻昇進じゃないですか。
で、慶次>森>木下 って与力以外は微妙ラインきたらそりゃぁね?
ちったぁ期待するじゃないですか?!
絶対 村 井 か 秀 吉 と 。
信じて疑いもしなかったですよ。

でもって巫女小早川茶々ナニガシ(晒)が尻へ行かず、
秀吉に行ったとかありえねー展開になったら、そりゃぁね?
涼君だって期待するわけですよ。
信長様に会いに行く。
すると、
「ここで待ってるよー!」
とはるちん、タルトさんが佐久間・河尻 発見マクロ連発。
そんなのろいにもまけるくぁあああああ


結果。

はい尻(ノ∀`)


・・・orz
ノロワレタヨママン


つぅわけで軍事金あげたのにも関わらず、右京に行ってないため官位にもなれず
踏んだりけったり、涼さんな今日この頃ですた。

次は目指せ中老試験。。。
というか先の武将でもいけるのだろうか激しく不安。
手伝ってくれる人もいるのでせうか^^^^
とりあえず冷静になることからはじめろと。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-08-18 19:36

小牧山云々2


んで、誤爆板にも書いてあった
某誤爆僧 
                 脱      兎        。
しかも奪付与で白付与等を奪われた挙句、逃げるったぁどうよ!!
いっちーと組むと絶対何か大きなイベントが起こるので、気が抜けませんね^-^;;;;
沈黙も入ってない敵の僧のバーも読まないといけないのかのぅw?
 

合戦終盤気味になると、囮・防衛等に回ったりしてました。
まぁ釣れない囮!急いで叩いたのがnだったりとかもう・・・orz

んで、奪った後の陣の防衛がやっぱり足りない?なんて部隊で話してて。
叱咤激励、興奮薬って必要さねー。って思った。
まぁ興奮薬なんて持ってないんですが。(駄目薬師・極)



んで、関係ないですが。
クイズマジックアカデミーに激ハマってまふ。
なんていうか格ゲーだとガチャガチャプレイなのでやっててつまんなくなるし、
(むかーしラストブロンクス東京番外地っつーゲムはハマッタのですが。黒澤ぁと凪)
これは自分の頭脳のみ!みたいなもので。かなり好きです。
キャラも萌えるしな!
赤髪で芸能得意は私だと思ってくまさい(ノ∀`)
ようやく全国オンライントーナメント一位になれて、
中級魔術師2級>上級魔術師にランクアップ
うっしゃがんばるぜえええええ
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-08-12 19:32

小牧山云々。

はいはいはい。柚月@満喫ちうでござますー。

小牧山反省・・・
もう猿の如く!

合戦前の日。
いまさらなのですが、柴田隊の皆様に黙って、
昇 進 い た し ま す た !
なんていうか一回くらいは試験突破したんだし家老になりたいじゃん?
ね、みこちゃん?^^^^ 
っていう悪魔(?)のささやきが聞こえまして。
フラフーラと信長様の元へ。
柴田隊の皆ごめんちゃ!いつか涼でそっちいくじぇ!!
(でも明智ってオチが待ってそうな今日この頃。)

ほいでもって、部隊アイテム3連銃貰ったZE!!!
ひゃっほーい、これで術止めできるZE!!!
・・・なわけなく。
信濃屋敷の諏訪さんの術すら止められませんでした・・・orz
やっぱり腕力装備か・・・。
生命3000近くを維持しつつ、腕力350超え目標ですかにー。
と無理をいってみる。



そして小牧山。
まぁ、家老に昇進したのですが部隊会話がアレだとか云々聞いてたのですが
んなにさほど思ってたほどでもなく(何)
楽しく会話聞かせていただいたり、誤爆したり(つдT)
陣の終わり際、本陣を制圧しようかとしてた所、
無双さんのチャレンジコーナーが始まる。

第一弾 「道三に挑戦☆」
隠形ないのにも関わらず、
道三めがけて走るくろがねさん、無双さん、陽炎さん丸見えーズ。
失敗>転生の繰り返し。結局たどり着くことは出来ず(?)

第二弾 「nをつらずにどこまで行けるかチキンレース」
つったらそこで負けだそうです!w
怪しい歩きで他の織田PCを翻弄しつつゆっくり歩いていく無双さんたち。
その間に本陣>後奪還を狙ってた斉藤PCが走りだす。
ワラタw


んで、先日。
家老の皆様に武将徒党に誘っていただいたのですが、
移動実装で坂井に突っ込んだりだとか・・・orz
その前に部隊会話で
「某鍛冶様が野々村移動実装で血の涙を流しております」
時を同じくして、道水さんから(晒)
「今採掘技能でののむーやってまーす^-^」
ぅぉぃ大丈夫かよw
と、突っ込みたくなったものの、
自 分 ど う よ!!!  
しかも旗なので逃げれるに逃げれず。
使える技能が活身4のみ・・・。
自分死にそうなのに、治身丹を侍にすべて渡して自分の分はなかったりだとか。。。
せっかく侍さんが沈黙いれたのにも関わらず、
小細工、暗黒くらって呪詛返しをしてその敵nにつけたりだとか。
(しかも最近それがわかりました・・・orz
小細工>呪縛>沈黙 で上書きされるらしいよ!よい子は覚えようね^^(泣))
鍛冶さん死亡>侍さん死亡>侍さん入ってくるで坂井撃破。
ホントスミマセンデシタ/超平伏
最近薬師としても自分のスキルの無さに泣きそうでござます。
ぶっちゃけ。
薬師名前のらんでもさ、武将叩いただとか
そういう人に名前載っけてほしいと要望送ってみます・・・w
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-08-12 18:49

涼で妖魔陣へ。

・・・
柚月です。

涼で超PLさせてもらったとです・・・
(メンツ>鍛冶ブー、武芸むち、僧いっちー、神主こーへー、薬師はるちん、おんも月さん)

妖魔陣のボスに挑むも全滅したとです・・・

しかもそのボスへ行くのに囮してもらったとです・・・(上杉くのいち様、神主様ごめんちゃい!)

皆勝てるレベルだったのに、涼が足引っ張ったとです・・・

盾侍なのにブーに全て守護してもらったとです・・・

守護極意実装してるのに抜けまくりだったとです・・

もうワガママは言うのやめにしましゅ。


むち曰く。
「みね看破使いこなせるようにならねぇとだめだな!」


ていうか一所で引っ張られた時の対応が全然解らない!!!
どうしよどうしよどうしよあああああああああ(←常に侍の時中身こんなんです。)
てなわけで戦闘中に対話が来ても返せるってことが少ないんです!
・・・モチツケ私(つдT)


その負けた後に一人反省会をしつつ
諏訪巫女、諏訪神官と戦闘。
敵に詠唱きててもボーっとしてますた・・・orz
もちろん倒れた敵が蘇生されたのは言うまでもなし(*^ー゚)b
もちろん。何も出ず。
そしてはるちんに看破を忘れてたため、寝落ち印をつけられました・・・。
一人であの時の戦闘引きずってて反省会ってどうよwwww
酒も飲んでたので即就寝。

・・・まぁ、なんだ。
薬師なら負けねええええええorz
↑ヘタレ・極
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-08-02 20:45