つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

小牧山再来?

一日の俸禄がへってるううううううううううううううう

・・・柚月です。


えっとですね。
本陣挑戦してまいりましたっっっっっっっ
「酔いどれ様、ここは一回も割れたことがないので覚悟しておくように。」
と、メルト様に言われる。嫌な思い出が蘇る。
割れるかぁ><

一回目→Pに叩かれる。
2回目→直弟子。
3回目→無事とりつき成功!
ウソデス。
・・・私独りだけ割れる。旗なのにっ

割れてんじゃねええええええええええ
≡   ∧_∧  ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃ )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ /⊂ ⊂/
スミマセンスミマセンスミマセンスミマセン

その日は枕を濡らしたとか濡らさなかったとか。
まぁテンション下がってました・・・。
ほんっとおおおおおおおおにすみません
襲われたのが、左側にいた武将ですた。。。。
また誘っていただけると幸いでございますTT

また明日もがんばるべっ
ぉぅぃぇすTT

というか、
門前封鎖というより門自体の封鎖。。。
右後の陣とったら本陣までなかなかいけれないっていう地形、
かなり怖いですね。。。
見とおしが言い分、リスクも大きいわけで。
正直隠形がない職業の方等さらに大変なのかしら・・・
正直負けてる側としては、
「織田うぜえええええ、まじむかつく、門前封鎖してんじゃねええええええええ。
門番精鋭も狩ってるんじゃねぇよ!」
ってやっぱり思ってるんでしょうねぇ・・・。
小牧山における時、斎藤側に抱く感情は私はそんな感じだったし。
ふと斎藤知人に対話が入る。
「織田廃人うざすぎ、すぐ叩かれるよw」
「うっは、門前封鎖もしてるしねぇ^^;」
「斎藤だってしてたんだし織田も別にしてもいいんじゃないw?浅井だし」
鬼だな某方!!w
うーん。小牧山で門前封鎖くらってた分、なんか複雑な気持ちもあり。
まぁ、叩いたりもするのですけど(゚∀゚)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-04-30 05:03

不燃物

ついに木曽川『沖』やってまいりましたーっっっ

燃えに燃えた織田民多数


つぅか。


こんなに織田民っていt(うわ何をすr


やっぱり合戦場の見渡しがいいところっていいなぁ~。と、思いました。
そして援軍の数が少なかったことも何より。
親密な雑賀は宇治合戦中。

そして斎藤は、
「援軍浅井はイカネ。」ってのが本当で、
斎藤PC思ったよりも少なかったっす。
もっと大勢来てカウンターくらって乙 だと思ってたのですが。
勝ってる様子じゃあまりお役立たないかなぁ~。

そして兵種も騎馬兵、鉄砲兵共に
死んだら歩兵にもどってしまう仕様に変更されてしまった・・・orz
鉄砲撃ちたいのにっ!馬落としたいのにっ!!(´・ω・`)←意地悪すぎ。

元佐々隊で本当によかったと、
倉庫の邪魔ー、捨てるべ!と思っていながらも、
残しといて本当によかったと、
鉄砲兵をやっていて思う最近の柚月なのでした☆


その木曽川沖でなんとか僧45:5体位から上人の書弐がでたーーーっ。
密かに僧でも作ろうかなぁ(まぁ育たないと思うが。)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-04-28 22:57

レッツ木曾川、ビバ全焼

その後前哨戦へ。
「これから前哨戦行くっっw」
という斎藤知人、十*おじーちゃん(晒)の対話を聞き、
うっしゃ腕がなるぜええええええええええええ、と、前哨戦へ向かう。
(ある意味ストーカーかw?)
とりあえず登録手続きをしてまつ。
「組めたっっw」と対話が入り、
一緒に対戦できないことに(´・ω・`)となる。
対人だとやっぱり倒したいじゃないですかっ、知人はw!(鬼)
「組めたのは52僧とかw」
ん、もしや・・・?
隊長いっちーに対話をいれる。
「向こうに55侍、っていた?」
「うむw」
「んじゃおじいちゃんと一緒だわwがんがれ」
いっちーとおじーちゃん対戦、知人同士の血みどろの戦いに。
「むかついたから、いっちー殴ったw」
「あのやろー、俺を攻撃してきやがったw」 
と対話が入りめっさ笑かせてもらいました。
小牧山みたいになっとるしっ

そして、じーちゃんから斎藤会議の結果、
『浅井への合戦はイカネ、好きな奴は各自行け!』
て事になったそうです。
行く人は大半だと思ってたのですが、
「浅井はキライだ」て人もいるようで。
正直カウンターくらいそうなのですが、どうなんだろね~。

そうこうしてるうちに対人で2回、2敗。徒党構成ってやっぱり重要、
神職さんいなかったり、盾さん1だったりで。
神職の大切さがわかりますね~。対人必須だわ。
3回目はようやく勝利、逃げた徒党さんでしたが。
こちらの徒党は、皆さん対人慣れしてる方達のおかげで助かりました。
勝ってから落ちるのって、ちょっとしあわせ、ムフー。
そんなわけで累計2勝5敗。まだまだヘタレです。
PVPってやっぱ面白いね!
自分としては、大往生>完全のコンボ決まるとホント尚更ですようううう!
おやつさん何度も殺してしまってすみませんでしたm(_ _)m
最後はホント皆生命マックスな状態でホントよかったぁ~。

前哨戦にて、
「なんかさー、こうもっと燃えるものがあるだろw?」


と熱く語っていた誤爆たいちょーに乾杯。兄さん何を求めてるんすかw
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-04-25 03:40
今日は織田会議がありましたん。
なんつぅか、初めて会議で発言しちゃったよママン(゚∀゚*)

もうキーボ叩こうとすると手が震えちゃって、喉カラカラで。
130人以上おったしね。
やっぱこーいうのって苦手だああああああああああ。
大声で売り子するんだったら別だけど、
やっぱ別の空気だよね、こういうのって。
徒党会話でいってたのにも関わらず、「執行部のはずの!」
誤爆隊長いちごさん発言しないし、、、
しちゃいましたよ!

中の人相当緊張してるのが
徒党メン(いっちー、むち、かえで、豆腐さん、七海さん、稲垣さん)
にもわかってたらしくw
失敗もして、こっぱずかすぃぃぃぃぃぃかったです。
つぅか、レインボー転生隊ならわかってくれるよな、な、な??

発言ノから、対話がちらほらと。中身はいっぱいいっぱいで対話返すどころじゃなかたw
伝わってるのか不安でする。


で、ね。
自分が合戦についてのことで言いたかったこと、ちゃーんとかくと。

私はやっぱり薬師ゆえに転生します。
徒党中でこれから戦おうとする時に転生するなー! 
といって怒られる事もしばしばあるのですがw
で、ラグで見えなかったりする時がよくあるのね、
(向こう側にいるなぁ、、、)
とおもってタゲってたら目の前にいたりとか。
守郷さんが発言されてたように、なんらかの所作って、
普通に突っ立ってるよりわかりやすい。してくれると助かるわけです。

それでもって、
「転生くださいーー」
と大声出してくれるのも普通に歩いてるよりかはいいけど、
どこで転生が必要なのか、目の前に陣があるのか、
目の前の味方の武将とか教えてくれると助かるんです、
(転生される側の人じゃなくとも、死んで幽霊状態になってる人を見かけた人でもね。)
大声、周囲、部隊会話等の要請で、
転生要員として向かったりする人もいるわけですしね。

で、もらったら貰ったらで
「転生もらえました~」
なりの周囲・大声発言をしてくれれば、転生する側も探さなくて済むし。

以上、レインボー転生隊・緑からのお願いでした☆


・・・コレが言いたかったんだけど。
うーむ会議の発言ってむずい!
黄金局長と討論したうきょさん、マジですげぇな。。。w
私反論されたらどうしやう(・ω・)て感じですた、、、
顔から火がでたっ。

その後カジカジブルーさんと対話。
やっぱり意見言ってくれたほうがありがたいよ~^^
て言われたので自分の中で救われましたっ。
司会は是非関西弁でっ!!(淡い期待w)

その後ツキコさんにも癒されるっ、若雷、週末辺りっていってたんだけど、
なかなか時間合わないっすねぇ~・・・。
そしてまだツキコさんからは480貫借りてるわな。
やべぇ、踏み倒す仕様にしますかっ!?w
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-04-25 03:11

宣伝

こよみちゃんの信オン小説が見れるのは誤爆板Ver2だけっ♪
(と、ジャンプみたいにぬかしてしまいました(ノωノ
柚月です。

今日も仕事がんばるかぁっ。
・・・タルイよママン(´・ω・`)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-04-22 07:28
初の前哨戦。

負 け た 。



O・・・・rz

ほんとすみません!!!!!
鍛冶さん死んじゃったのにもかかわらずタン投げ。

うっしゃ、侍殺したぜーーーー!
とか思いつつ。

で、
なんというか、、、、
詠唱付与ずっとまってた・・・・
(なんで付与くれないかなぁ。。。。)




神職いねーのにwwwww


気づいたのは、
「柚月さん**(二刀侍)さんに蘇生できませんか?」
ああああああああああああああああああああああああああ
・・・その時四人・・・


まじですんませんっっっっっ。
そして気合なす。。。

うっはっ気づけよ私!!!!

まぁなんというか、

アルコール&頭がボーっとしてて眠い状態でやるなっってことですな・・・
今度はしっかりやります。ビバ木曽川(鬱)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-04-21 19:29

負。

涼と未琴でボスめいてきましたああああああ

涼 TDへ行く。幻影館にて。
時間も余ってるということだったので、多貫さん2回勝負。
なんつうか。
術来すぎ。
みねいってるのにいいいいいいいいいいい
めっさ守護られますた。
そして、旗が何度か危ない目に。
その時の徒党の方々、ご迷惑をおかけしました。
素直に沈黙行けって感じですかねぇ。。。

そして涼さん、3連撃より、火攻めのがダメージが出る・・・orz
知王、知力装備そこそこしてるからだとは思うのですがっ!!
(そうと信じたい今日この頃の侍・・・)
更に沈黙へいけと・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
侍よか薬師のが全然楽だあぁっぁぁああ

て思ってた時。

今日は析雷にいってまいりました。
鉄砲鍛冶様、鎧鍛冶様、二刀侍むち、軍楽侍様、僧様、神主様、私。
今回はちょっと趣向を変えて、いつもなら衰滅いれてるのですが、
生命力付与を鍛冶様、軍楽侍様にかけたりで、
1時間30もった・・・薬切れた・・・やられた・・・orz
あれ勝てるのまじでTT
もうちょいだったんだけどなぁ、といいつつ解散。

その後武将徒党を組んだりする。
メンツ 鎧鍛冶あられちゃん、二刀侍むち、軍楽侍刹那さん、僧いっちー、
忍者七篠さん、(もひとり名前失念)、神主青江さん、私。
綱高、勝てません・・・w もうちょっと旗らしい装備でくればよかったかな。
援軍だったし重量等も制限されるんですよねぇ。装備が持てない。
鉄砲重たすぎw!!
その後、御縮へ。・・・割れた(ノ∀`)
負のオーラ出てたかも、今日。まじですまん。
まぁ地理に詳しくはないんで。
小牧山ならきっと(違)
↑つかあんな足遅い状態で、絶対やりたくねぇ・・・

侍無理だったら、神主育てようかなぁ・・・陰陽は残しておくべきか否か・・・
とまたキャラ悩みがきてます。

地理覚えてから武将行った方がやはりよさそうですね。。。w
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-04-17 02:54

花見っ

貴方を芸能人に例えると(女性版)

柚月未琴さんは 菅井きん です!
●菅井きんさんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。
努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、
一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。
しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。
性格はとても純粋で繊細。
そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、
世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。
● 柚月未琴さんファンクラブの会員数は、現在5人です!

せめて占い結果だけでも松嶋菜々子とか柴咲コウとかにしてくれと・・・orz


貴方を芸能人に例えると(男性版)

柚月未琴さんは【 反町隆史 】に似ています!
●反町隆史に似ているあなたは、指先が器用な天才肌。
たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。
普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。
ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。
才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。


・・・ポイズンですか・・・w
好きな芸能人は中学からピエール瀧(@電気GROOVE)な柚月です!w
ジョニー・デップも大好きですけど。
あとは年甲斐もなくジャンヌダルクとか ニヘ


さて昨日。
うきょさんが豆腐さん宅(予想・つか確定かw?)でプチ復活!
キーボードがなくて苦労なさってたようです。
TDでめっさねむくなったため、一緒に遊ぶことはなくw
つぅかTDまじねむ。薬師やることねぇっす!
侍だとなぜか起きてるってどうゆうこと・・・。

まぁ酒入ってたせいもあるのですがっ。


さて花見イベント。あほくさい俳句が大好きなわたくしめ。
桜の紙を使用すると勝手に俳句が出来るこのシステム。
一部紹介
俺最強 くびったけだよ 惚れました
ごめんなさい あンたの背中に 俺伝説
いいんでない そんなに嫌か 金をくれ

・・・
・・・・この俳句まとめるようなことできないかなー。信音盤みたいにさぁ。
1枠1句ってきっついっすのー。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-04-10 10:00

無題

チョットダケヨ

http://u-maker.com/24583.html


ブーが『夜の性格をしりてーーーーw』 
てことで無断転載・・・/大平伏
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-04-09 21:15

酔いどれ・序

すんません、のんだくれてますw
ウイスキー水割り>ロック>ロック
(ノω`*)ダッテオイシインダモノ


TDクリアしよう徒党
メンツ 
鎧鍛冶あられちゃん、刀鍛冶ブー、二刀侍むちょ、かえで、巫女はるちん、僧七さん、私。
で、幻影館ボスに挑戦!!!
結果、多貫まではいけず、古狸での戦闘が長くなる。
なんつぅか。やつら防御多過ぎっ!!!
そして、二刀侍かえで&むちょ様
空振り、扇風機・強 
うはwwwwwおkwwwwwwww
こよいは2倍の風がふいております~~~~~~~~~
以上です、スタジオにお返ししまぁ~っす。
(あ、抜け道でやられそう。)
あられちゃん&ブーのおかげで徒党的に安定してるんだけど、
なんつぅかあれクリアって大変じゃないですか?!
時間的に厳しい!!!
クリアするってーとどうすればいいんだかねぇ

その翌日。
花見イベント開始ぃぃいぃぃぃ。
いい句が出きると家具がもらえるんだけど、100回やっても家具掛け軸ゲットならず!!!
今度はきっと・・・w
日頃の行いってぇやつですかね!!!!w

某御方に人生相談にのったりのっていただいたり。感謝っすーwwww



さてと飲んだことだしねるかぁああああああああw
最近現実逃避めいてますが気のせいです、仕様です。クス


鍛冶鍛冶さんのサイトから雅さんのサイトへ。
性格診断なるものをやってみますたん。

柚月未琴さんは 強気受 です!
強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

柚月未琴さんの生き別れた双子の兄弟は、現在房総半島にいる模様です。


うは、なんか凄い結果っぽw合ってるかは激しく秘密。
皆もやってみてねえええええええええw
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-04-08 01:49