つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

かたすよ!

昨日~~

鍛冶じょなさん、おんもはるちん、僧みうりたん、薬師てう、
侍つかさたん、二刀さもらいかえで、自分(涼)
で遠江のコウモリ退治にいってまいりましたーーっ

レベルの幅が26~42(43?)と幅広い構成でして。
涼の桶川具足(防御60生命100付与)では生命2000ちょいだし守護でないかもー。
と、のたうちまわってたところ侍永久ちに大金箔のお下がりを借りる。
生命2100ちょい、防御はタン飲んで310ちょいになったところで強行、いざ遠江へ。

で、途中術系来たりをかえでの4連撃等でしとめつつ。
(この時ちび侍のかえでがとても頼もしいと思った時でございましたw)
そして術系もやろかいーーー、
で、みね役も必要ということになり、かえでと涼がみね。
全体看破、みね、一所、連撃、守護極意←ちなみに涼担当。
レベル一番下なのに重要任務まかされたーーっ 

みね→守護られ術キター。

みね→呪縛くらい術キター。

みね→決まると同時にそのターンで敵死亡。・・・(ノ∀`)

みね決まるか微妙なもので
みうりたんとてうが「とりあえず全体いれとくねーw」
「全体回復・治療」
やー回復って重要ですな!



全体看破→「待ちすぎw」   ・・・orz


なんつうか寝オチしてられない職業。
そして侍の行動で徒党壊滅にもなりかねない。
こえええええ。
薬師の時の知人でよく組むさもらい、がもちん、永久、むちょの重要さがわかったw
かえでもそろそろ組むレベルかな。

まぁ異常に緊張しまくりで(薬師の時とは大違い)
目が覚め、夜更かしになってしまいました。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-02-22 22:35
えーっとですね。
週末のこと。
飲み会にいく。タラフク飲む。焼酎ロック2杯で閉めますた(・∀・)タンタカタンやっぱウマー
(どれくらい飲んでたのか記憶になく。)
絡み電話をかけたりしつつ/平伏 信オンへ。
知人もTD行ってたりで、これからソロでTD行っても酔っててやばいしなー。
と、狩れる状況ではなかったため、お守り作りへ。強行を偽誤爆隊長に貰ったりで。
鍛錬0がいくつか出来、入魂を・・・
腕力+魅力のお守り作っちゃいました・・・しかも鍛錬まだ余り。
で何かを入魂。←記憶なす。
うは酔っ払いここに極めり。自分、何やってんだか(;´д`)
「何やってんのよw ソロで使えば?」という『偽』誤爆隊長の言葉も後の祭り。
売 っ た 。 ・・・orz
ほろ酔いん時は生産するなってことだね。(ノ∀`)


次の日。
寝 落 ち ・ 極
 /大平伏>被害に巻きこまれた方々。
眠い眠いといっていた25時。
「ちょっと20分ほど席はずすね~」
といって、風呂に行く。
入る。出る。
あー、喉乾いたな。
酒を飲みほす。
そこから意識なし。


'`,、(´∀`) '`,、


ねるなあぁぁあっぁ
≡   ∧_∧  ∧_∧

≡  ( ´A`)⊃ )Д`)・:*:・゜

≡  /ニつ /⊂ ⊂/

(某カジカジブルーさんからパクリ m(_ _)m)

7時前位(?)起きると膨大な不在着信の量と←マナーモードではなく。
信画面を見れば、むちょ不在がいた。お母さんでつかw
んで、どうやら寝てたらしい。
そして皆に心配されてたらしい。
『風呂で溺れた?』説。
『コンビニでトラブった?』説。

お騒がせしました。20分が5時間…。 /大平伏
とりあえず生きてました。
しかし起きない起きない(鬱)
酒はいってるだけに。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-02-22 02:48
昨日。

侍むちょ、鍛冶ブー、陰陽・かおちん、雲タン、神主うきょさん、薬師・喫茶サン、私で
TDいってまいりましたー!
50↑の龍爪へ。
盾ブー1人。んで薬師x2なので術被っちゃいけねぇやてことで開幕ちょっと話しつつ。
しかしまぁ、同職の方と話してると激しくタメになります。
水、特化について云々。
で戦闘において全体治療参、、、
うぉぉぉすげー回復力(*´д`)
医術すごおおおおおお♪
・・・でも。
絶対行かない^^
(by神通薬師の嘆き。)
行くんだったら修験道じゃーーーーーーーーーー
閃光4打てるからいいの_| ̄|○

時間制限もそろそろか、というところで喫茶さんが
「技能変えたい。」
「もうおわるからw」
喫茶さんの実装を変えられず、次々と戦闘に入ってく徒党。

そして。
「もう怒った!!」
・・・喫茶さん、開幕流星突き。

 壱 ・ し か も は ず れ る 。

うはwwwwwおkwwwwwww

激しく笑かさせてもらいました。


その後喫茶サンの名声上げへ。
彼女(?)は元北条だったのですが織田へ。
必要名声1999。

で、ブーは忍者汀にかわり、雲タンは忍者豆腐さんに代わり、
メンツはそのままで。

そして何気にむちょがいれてた反撃術極意、車懸けの陣効果発動で
二回連続反撃をくらう喫茶さんに激しく笑う。

無事名声も手に入り、喫茶さん織田仕官。おめでたうーーー
所属は北条の時は目付だったので二段階下がり、与力、前田隊配属。
与力ではイイ方ですな。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-02-16 23:15

目が覚めた。

地震怖かったとです
(つД`)


混沌くらいましたwwwwとりあえず平常心保とう。明日も頑張るぞ。
'`,、(´∀`) '`,、
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-02-16 05:04

シャラララー

チョコは貰えましたか~~~??^^
あげましたか~~~??^^
自分は買いましたよ^^^^
んで、あげましたよ^^^^^^

もちろん狙いはvvvvv





食 い ま し た 。 (゚∀゚)チョコアイスウマー


柚月@虫歯侵攻中です。



まぁなんというかこの日は喜怒哀楽激しいっすね。
本来はバレンタインさんが処刑された日、だそうで。
兵士達の結婚を取り持った事が皇帝にばれ(本来は行けないことだったらしい)
処刑された日だそうです。
そこで家族や友達にお菓子をあげる習慣が出来たそうです。

まぁ菓子業者が一番幸せな日には間違いない('A`)違

ともあれ皆様よいバレンタインをっw
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-02-14 20:40

朝マック・序

うーむ、週記となってますわー。

ここ一週間の出来事。

棍棒4の目録ゲッツの為信濃行きたい~と知人等に駄々をこねる。
そして棍棒4の目録をもってるという犬甘さん撃退。
はるちんが見事ゲッツで目録を貰った為、
涼さん侍大将になったにも関わらず北条しゅぽーん。
三方ヶ原の対人可能地域で落ちて、インした時には徳川の陣になってますた・・・
・・・一歩も動けず忍者PCに殺されましたよ(*^ー゚)b
まぁこれで那古野で警護に襲われ>転生くださ~い;; ありがとう~><
コンボはなくなりますわん。
名声が足りないというわけで、知人の皆様に手伝っていただく。
美濃への抜け道カモハーンで襲ったはいいものの、
あちらからの攻撃>術>攻撃・・・
中老・家老様が幼いイケメン侍を襲いましたとさ(´・ω・`)ショボーン
おかげで名声は一回の戦闘で終わりますた。
北条の時が侍大将だったので2ランク下がり、足軽大将に。
手伝って頂いた皆様、ホントどうもありがとうです/平伏・極
あとは勲功上げて与力昇進かのー。

んで信濃屋敷には諏訪?という方がいてその方が特殊グラフィックの帽子を落すんで
諏訪>紅葉コースとここ最近行ってるわけで。
・・・なかなか帽子は出なく(つдT)
ドロップ運なくなってきてるのかにぃ。


そして七さんの薬師、めるかるちゃんが急成長。
あれ、この前倉庫キャラでレベル1だったよね???・・・19に成長。早すぎですてw
知行・生産キャラとして育てるらしく、野武士、辻斬り武者等を。
めるかるちゃんの体力が半分以上で戦闘が終わったところ、
「りんぴょーとーしゃー」の嵐。
・・・治身水まみれ、さすが生産キャラ と妙に納得してますたw
そして侍で寝落ち・序発動。
・・・侍だと起きてるっていったはずなのにTT

その後弥栄さんのレベル上げ(修得?)伊勢の引亡者へ。
伊勢で強行してるときに激しく追いかけてくる敵ですな。
メンツは僧弥栄さん、侍つかさタン、鍛冶カスミタン、薬師美咲タン、陰陽自分。
あと忍者苺、侍永久が途中抜けたり入ったり。

違う職業で、おんもーはおんもーで戦い方がむずいっ。
次の戦闘時に気合い温存しとくべ!とか思うと敵が残ったり。
まぁ煉獄を覚えてれば・・・_| ̄|○<風だけの陰陽。生産ばっかで技能スカスカだよママン

引亡者、足纏いのバーを必死で読んでる弥栄さんに萌えつつ、
(自分も必死な為、無言だったりするのは内緒だw
つか反撃あったり、敵の付与、韻だったり同じでわからねー)
薬師でタンを作ろうかと思ったらアカウント切れでイン出来ず、大人しく寝ましたw


そして今日、病院へ行くはず。
2週間ほど前に病院へ行き採血をした結果聞いてこよーっと。
またインフルエンザになったりしたら笑うぞ(鬱)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-02-14 09:33

心の叫び。

ああ空はこんなに青いのに
風はこんなに暖かいのに
太陽はとっても明るいのに
どうしてこんなに眠いの
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそくっ♪


(´Д`)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-02-10 12:35
いやいやいや。

サード侍、涼が侍大将試験突破!
無事、清水康英隊所属と相成りました。
・・・で、左中の副将の鍛冶っぽいのですが・・・
部隊アイテムがちょっとアレでした。
見た目七宝刀、攻撃力28、知力+4、水属性+4の打鞭。
というわけで明日からの合戦は見方ヶ原で僕と握手。
うはwwwマゲッツされるwwwww

所属は北条なんです。。。。
22の侍大将がソロでうろついてますんで、
見かけても手を振るだけでそっとしておいてやってください・・・。

なんというかスロット増やしたい!堅くなりたい!盾になるんだ!
ていう思いがつよくって、所属ボーナス、目録を決めると北条がいいかなぁと。
というわけで知力耐久は初期振り10。目録は陣形だけ皆伝。
ソロが楽しくって。避けて反撃というのが薬師には全くない技能ですから。
そんなわけでバー読みを皆伝しようと日々ソロはつづくのであります。
格下の雌蛇に呪いの鱗、致命傷くらって死んだがなっ。はっはっはっ(号泣)
・・・orz 



関係ないけど。
なんかちょっと凄いことになってて
いやびびた。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-02-09 02:12

嗚呼勘違い。

(お食事ちうの方いましたらすみません。)
ヒドイ便秘をおこしてるので干し芋をかじってたところ、翌日・・・
ひどい腹痛に悩まされる。
ウヘ痛いよママンと思いつつ仕事終了。干し芋のせいだと思ってた腹痛とだるさはとれず。
その翌日。
給料日で寿司を食べにいく、至福の時(・∀・)
鯨の刺身に舌鼓をうち、えんがわのえんがわに悩まされる。
こいつ魚の名前?魚の部署の名前?
だんだんと身体はだるくなる。
風邪薬もしっかりのんで、休みもとってるにも関わらずだるさは治らず、微熱も続いてるため
翌日、病院へ。
「喉は思ったよりも腫れてないねぇ。もしかしたらインフルエンザかもしれないよ。検査してみようか」
と結果を待つ。
結果陽性・・・orz
インフルエンザA型B型というのがあり、A型は「高熱が凄く」B型は「A型よりはまし」
そのB型は今は蔓延してるようで。今週に入ってから流行ってるらしい。
鼻炎で病院に行った時にうつされたのかなぁ~。
「ちょっとの熱でも病院こなくちゃだめでしょ!」みたいなことを医師に言われ
よたよたしながら帰途につく。
『こ、これで好きなアイスうまくたべれるどーーー』
とコンビニでふらふらしつつアイス購入。
途中信をやるが39度近く上がり頭がもうろうとしてきたので大人しく寝る。

日曜、しゃちょーが引退したりで別れを惜しむ。
最後にタイマンやったけど(2敗)やっぱりしゃちょーは強かったです。
インフルエンザじゃなかったら、もっと持ってたはずだたけどね!
つぅか完全な状態でタイマンしたかったなぁと。
そんなわけでしゃちょータイマン勝敗
二刀侍むちょに負け、陰陽かおちんに勝ち、僧いっちーに勝ち、
陰陽雪さんに負け、薬師みことさんにボロ勝ち。
・・・またいつか会える日を!

水曜までまったり軍学侍に行く方向の涼を育てることに。
インフルエンザで休んでる割に修得はしっかりやってたりw
文字も打たず、戦闘が単調だから熱もそんなにでることなくまたーり陣形等を覚えますた。
あとはそこそこのレベル上げと修得かのぅ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-02-03 20:05