つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2004年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

小牧山ーーーー

んなわけではじまってしまいました。小牧山。

一昨日は長谷川、飯沼取りつき成功っ。
慣れた前衛様、僧様のおかげで旗の私が死ぬことなく、無事討ち取りいたしましたん。
ビバ寄生!
・・・割れた敵は忘れましたw(ポジティブx2 o(・ω・)o )

昨日の陣では織田陣に、木下を倒された後の佐藤、佐々を倒された後の内ヶ島、
河尻を倒された後の長谷川が、開幕から湧いてたそうで。
完 全 な バ グ 。 ってやつですか。
後に斎藤知人に聞けば、
「犬を倒した後、普通のnのように蜂須賀が歩いてたぞ、どういうこっちゃw!」
と、斎藤側にもバグがあった模様で。
そっちも面白そうで、見てみたかったなぁw

公式サイトからコピペ↓

10/29 【合戦の不具合について】
覇王伝ワールドの小牧山合戦(斉藤家vs織田家)第2陣について、初期配置の武将が一部不正に配置されるという不具合が発生いたしました。上記合戦に関しましては、2004年11月3日(水)の定期メンテナンスにおいて、武将が不正な配置で開始された陣(第2陣)の勝敗を除いて、合戦結果判定処理を行います。
従いまして、合戦結果自体は正しく判定されることになりますが、次回定期メンテナンスまでの間、上記合戦の「合戦情報」について、「陣」数の表示・戦績が実態と異なる状態となりますのでご留意ください。
プレイヤーの皆様におかれましては、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

尚、原因につきましては現在調査中でございますが、今後同様な不具合が発生した場合は、該当する陣の勝敗を除外した合戦結果判定処理を行いますのであらかじめご了承ください。


だそうです。

んで、不平不満ボロクソの陣。
部隊会話では長谷川を倒してみよか?佐藤を倒して実験してみます。ナドナド。

にもかかわらず、武将へGO
竹腰討ち取りーん。これも慣れた皆様のおかげで。そこそこに。
その間、討ち取った後の対話では。
「敵がいなくなるじゃないかーーーーーーー」
「みこのばかーーーーーーーーw」
「ノロワレヨ」
「素晴らしい前衛様のおかげですね^^」

なんなんだ、君等w!
かおちんの「む、やるなw」の言葉が微妙にうれしかったですw
ソレダケ…orz

・・・まぁ僧さんに大往生させてしまったり、呪霧が消えてからかけるという事になったり、
ヘタレ度は相変わらずです(つДT)
後陣になるとどうしてもいっぱいx2になって、
呪霧消えるタイミングとか微妙に1ターン遅れてしまぅ・・・。
(もう1ターンはもつはず??だからカッシンいれとこ、治療いれとこ・・・というのが仇に。)
混沌したら赤▽消えるタイミングもまだ微妙にわからないし。やばいな・・・。

その後飯沼に取りつき失敗して、対人徒党に絡まれ対戦したり。
が、この対人徒党、返り討ちにしたったり。
こんな時中身がニヤニヤしてるのは仕様です^-^
(性格悪いですね、まじで。てかn実装で勝てるてのは嬉しいものすよー。)
僧さんが旗っていうのが驚いたすけど。


方向音痴ナカーマ、豆腐さんが実は中老試験ということで。
取りつき成功して、武将倒せるといいのぅ・・・
んでもって柴田隊にカモハーン(*^ー゚)b
(追記:その豆腐さんですが、柴田隊にこられましてっ。
いやー知人が来るってのはうれしいものっすな!)



とあるアサシソさんは明智隊入ったということで・・・
忍者にしては部隊アイテムも微妙だしねw
まぁがんがれ、としか言えないところです。アーメン。

メルトちゃんは滝川隊所属・・・。
んー、なんか入ってくる柴田隊後輩さんは知り合いが少ないっぽw



最近、仕事がまじやばい。
眠すぎ。今日はちゃんと早くねるかな・・・w
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-29 21:07

重いよ、ママン?

遅くなりました。

ビバ誤爆隊イベンツ、いちごすりけん対人大会開催!
開催日は土曜ということもあり、そこそこ来た模様?
裸装備、袋は主催者の苺さんから借り、抜け道へ行き、いざ対人へ。
最初は14人ということで、7対7で。
ネタ技能満載で(盗撮)
b0026696_21305789.jpg

流星2をやっちゃうカズハタンとか。

いちごさんに狙いをつけたり(この辺は仕様ですな。)
のられたり(*´Д`)ノ アリガトウ稲垣さん
b0026696_2134446.jpg

b0026696_21324348.jpg


その後人も増え、きずな大隊(間違ってたらスミマセン)から
那由他さんや、てっちんさんが。
対人4徒党が出来、今度は道場で勝負。
向こうも人減ってるし、こりゃ勝ちですなっ!
という時に。
はるちんの大音声で全員ピヨったり。その技能で負けたのは言うまでも無し。
b0026696_21481123.jpg

ここぞという時のネタ技能?かなりわらかしてもらいました。

2徒党同時に戦闘は出来ないので、待機組はというと。
双子カズハタンとフュージョンしてみたり
b0026696_21544521.jpg


残りの皆でやどかってみたり。
b0026696_215645100.jpg


戦闘終了後には合戦でよくお見かけする、鬼麿様に修理をしていただいたり。(激感謝)
後に鈴木鈴忍着屋(通称鈴さん)も来て、対人。
どんな攻撃をするのか気になったのですが、観察できず(´・ω・`)
後に、永久ちゃん名声上げ途中で鈴さんと美丈夫で遊んだり?で
b0026696_2224551.jpg



そして焼かれ隊結成だったりで。
b0026696_2243050.jpg


対人終了後に道場でそれぞれの衣装に着替え、記念撮影。かおちんサンクス!
途中、雪さんが抜け、天賦さんが入ったり、むちょが抜けたりで
全員映ってないですが、ご容赦を。
(末琴さんが背後霊みたいになってるのが怖いのですがw)
またイベント、出来るといいですなっ!
b0026696_22192478.jpg


もっと早くにうpしてれば思い出せたのですが~。
いかんせん記憶力ないもので。簡潔な仕上がりになったかも。

・・・しかしうちのPCと、かおちんのPC、性能の差が違い過ぎるのがよくわかりましたw
私、撮影ヘタレでした。精進せねば。


後になってカズハタン引退とのこと。SSとってて良かった;;
追加パックなったら来てください、むしろ強制ですw
また違うゲーム等で遊べる事を願って!
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-26 22:21

生産

昨日。

セカンドおんもーで鬼生産めいてました。
ビバ皮の腰巻き祭り開催!
・・・これといってめぼしいものは出来ず・・・鍛錬済み防御20がやっとですたよ、ママン

そして

皮の腰巻き 防 御 9 ・・・

うはwwwwクソアイテム確定wwwww
「それは業物ねw!」というかおちんの声に(ノ∀`)タハーとなりつつ。
しかも2回出来ました。
んで、袈裟衣などが作れる項目皆伝、あと1項目で生産は皆伝ッ!
しかし、レベルが30に達していないため、裏入魂2とやらが出来ず、
自作の束帯が倉庫に・・・。
にうこんしたいのぅ。

朝倉だったので(今は足利所属)いつかは朝倉復活したら合戦行きたいかなぁと思いつつ。
結局織田にいそうだよなー・・・w

神職も真剣に作りたいやもなのですが、
銘を考えるとどこがいいかなぁ・・・なんて思ったり。
山城だと何気に神職多そう?越後、三河、甲斐、美濃 って初期勢力のはよくありそうだし。
紀伊は自分の鍛冶の銘と被るし、尾張だとゆくゆくは薬師とかぶりそう。
近江だと巫女はるちんおるし~作ってもらっちゃえ!な雰囲気になるしw
駿河・・・行けるなら行きたいなぁと(会議で復興中止になってるみたいだが)
イマガワン・・・復活するなら、ね。
加賀か、駿河かなぁ。摂津和泉もいいとは思うのですが・・・(ry
時期を待って伊達の銘もいいかも、なんて。

銘こだわりすぎって言われるかもですが、ファースト薬師から見ると、必死なのですよー。
やっぱり銘が入るのは楽しいっす!


で、久々に稲葉山で行商中、斎藤知人にあう。
♂侍が武田所属45くのいちに。
所作やられても???で。
出張中、外行っても台風直撃の為、三秒で濡れるからホテルに帰って信プレイだったらしく。
ビバブロードバンド!

なんか佐々へは家老達の許可がいるみたい、ってのはデマらしいよー。
合戦へのあれこれを聞いていると、しっかりしてるなー。ってのが印象強かったです。
慣れてるっていうか。
斎藤へは行きたくないけど
向こう側から見た織田家ってのも絶対面白そうですよの。
・・・どうやら間者はお互いいるみたいです(ニヤ
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-21 21:18

追記追記

さて先日の出来事。

ついに戦闘全皆伝いたしましたーーーーーーっ。
主に修得めいてたのは、伊勢にいる多我丸徒党。
お金はまぁまぁ?なのだけれど、修得MAX入るので修得徒党ならかなりウマーなのです。
んで、覚えましたヨ、電曜をぉぉ
・・・が、これ消費気合の割にダメージが弱かったり。
与気合もらわないと、とか神職さん泣かせの術かも。
まぁ微妙すぎ。
でも攻撃術だからかなり好きなのですがね。


んで昨日。
どこぞやの侍さんに寄生させて頂く。
鍛冶が剣術応用まで覚えられましたん。
有難うw
ソロでやるなら野外を皆伝して、反撃術極意まで覚えて、
武芸に進むかなって感じですなー。ビバ怒り鍛冶屋めざしてがんばりまっす
なんか色々とかくこといぱーいあったんだけど、忘れた(;´Д`)


てなわけで会社終わって飲み会あって、、、
病み上がりにも関わらず。
飲 み ま し た 。
まぁ、別腹ってことで'`,、(´∀`) '`,、
風呂上りの一杯も上手いが仕事上がりの一杯もウマーだよね、ね?(同意を求める)
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-16 12:41

あつすぎ。

昨日のこと。

「みこーーーーはやくーーーー転生と囮で一杯、走れるのは柴田しかいないよー;;」
と薬師はるちん@柴田隊 から対話。
小牧山に行って見ると。
信長様と柴田隊長しかおらず。
村井が死んだことにより、柴田弱体、でもって柴田取りつかれ・・・
・・・後に柴田死亡。
柴田さまがぁぁああっぁああぁ(号泣)
部隊会話では
「いつものように降参しちゃったTT」
「転生どこでもらえそう?」
と、いつもの小牧山、柴田隊らしからぬ部隊会話があり・・・。

「甚大な被害!」

とこのままでは敗色濃厚。愚痴対話等入れつつも、
青かった元織田陣は武将徒党さん達が奪還していき、
徐々に五分の状態を取り戻しつつ、
でも時間が後40分・・・。急げ急げーーーーっという空気が漂う中、
可児から遠山へ行こう!ということで急遽武将徒党。
「酔いどれ様と一緒の徒党ですか・・・ワレルナ」
・・・僧けろしゃんに小言を言われ。
んで、可児に行ったはいいものの、
向こうの斎藤さんも知ってか特攻しまくられました(つДT)
嗚呼ソロ地獄・・・。

残り時間20分。
その間に日根野取りつき成功!堀池取りつき成功!との部隊会話。
「頑張って~><」
遠山は無理ということで、旧佐久間後で知恵者を狩り、なんとか戦果上げ。
「ソロで足軽でも狩って少しでも戦果あげる~~~><」やら。

なんか皆熱かったですw

残り1、2分の所で
「日根野討ち取り!」「堀池討ち取り!」とのメッセージ
で、引き分け。
熱すぎだってば・・・w
援軍の方達に、本当に感謝!です。


インターバルちうに遠山、日根野、坂井、本陣へのルートをけろしゃんや
こーじさんに教えてもらう。
なゆたさんの行進も随所に入り、本格的な感じにw助かりますっ。
・・・早すぎてあまり頭に入らなかったのは内緒TT
主観視点で1、2回復唱やらないとわからないです
・・・しかも坂になると3D酔・・・げふげふ。


次の陣で知人徒党を組む。
鍛冶鬼さん、忍者なぎちん、巫女はるちん、僧いっちー、侍むちょ、陰陽かおちん、私。
四回目加藤w (前三回は聞かないで(´・ω・`)
で、昨日と同じような展開w
来たのは鍛冶りゅーまさん。
「誤爆隊の面々凄いですね@@ 違う意味で腹いてぇw」
「忍者さんが不意入れたときは、侍さんか、陰陽さん術見てね」(・・・なるほど。)
などと言われる。
連携とれず、蘇生きまくり・・・
「おかえり~」連発です(´Д`)ノシ
アタッカー等に言う言う苺隊長。
(よかった薬師で・・・と思ったのは言うまでも無しwすまんよ皆のしう)
なぎちんの対話では「まだ加藤殺せないの!?」
と怒られる(?)始末だったよーで。
まぁ
加藤戦闘 最 長 時 間 更 新 っ ぽ 
私としては楽しめたから良かったです。笑ったw
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-13 20:56
ぶ、ぶ、武将へ行ってまいりましたぁぁああぁ

知人徒党で。
僧いっちー、巫女はるちん、侍むちょ、鍛冶ブー、侍永久ちゃん、
忍者頭巾、忍者豆腐さん、鍛冶あられちゃん、侍がもちん(途中激しく入れ替わりあり)
最初は堀池奪還、途中がもちん割れ、救援を出したところに二刀侍さんがっ。
盾は鍛冶ブーのみでなんとか奪還成功。ワーワー

ブーさんが党首、
大声で「**行くので囮お願いします」と、宣言するのがイヤだとか、
他になんて言えばいい?とか そんなブーをフォローするいっちー。
やっぱ誤爆隊長ですな、と思ったりw
私はご飯食べ終わった時(?)でも店員に喋らないというのが驚きました。
そんなブー中身萌えw
・・・ごちそうさまくらい言えやゴルァ (`Д´)ノ
って思うのは元飲食業だからでせうかw
言われると嬉しいものだよ~?多分。

次に奪還をそこそこ行くも、時間も時間で武将は倒せまいということで対人モードに。
忍者トンジュツ極み、おんもー轟雷等の術を立て続けに受けるとキツイですね・・・
まだまだ対人もヘタレ・・・敵の行動を先に見て止めをさすか、味方を準備ありの回復するか、
って変な所で気の迷いが働いてダメっす。

その間に某アサシソ様より角代(というか丹作成代を貢いでもらうv (゜∀゜)ラヴィ!!
…ちゃんと熊王で返しますってばさっwどうやら織田へ来るのはあと三日らしい。
次の合戦はいきましょーぜっw
そして永久ちゃんも盾侍がいないとの事で、足利から突然の出奔。
知力装備が200越えと私よりある事に凹む。そりゃ沈黙きくわいな、
タイマンで相手にしたくない人がまたここに・・・orz

で、陣は引き分けに。
インターバル中に、
この前失敗しまくりだった日根野さんの取りつきルートを必死で走るも、
この走りでいいのだろうかと不安になり・・・w

そして陣開始してちょっとした頃。
加藤へ行くらしいとなったこの徒党。
とりついたはいいものの本日武将デビューのブーが割れ、鍛冶いないとやばいっぽーー。
と救援出たところで鍛冶てっちんさんが(はぁと)
敵を一匹ずつ倒していくも、忍者が蘇生、加藤が蘇生の秘薬、鍛冶が蘇生の秘薬・・・
どいつもこいつもヤクチュウばかりだな、おい!
と言わんばかりに、おんもータイプの敵を生きかえしてく敵さん達。
こちらも豆腐さんや、むちょ、永久ちゃんのみね、連撃、鬼神突、不意打ち、
最後のあたりでいっちーの十二天連撃等が出て、
なんとか倒しました。

で!ですよ。
1年半にして、やっとやーーーーっと掲示板に名前載ることが出来ましたッ。
皆様のおかげですっ。小躍りしそうな勢いでしたっ。/鬼平伏
b0026696_2583780.jpg

奪還で「柚月未琴**を討ち取り!**を奪還した!」
というのは二回位あったのですが(少な)
「みこーーーーSSとったw」 
かおちんグッジョブ。家宝にしる!!レアよー?wもう無いかも(ぇ
「お、珍しいですね」 
けろしゃん・・・初めてですからw


そのあと秘書さんから対話。
「何も言わずに150貫で大鎧買ってくれw」
45の大鎧、生命255入魂済み・・・もちろん付与石枠二個あり。
なんじゃこりゃーーーーーー(ジーパソ刑事風
いい気合い石探しすれば、一生物に出来るヨカン。
大乗衣よりか耐久の減りは遅いし、なんといっても
痩 せ て 見 え る 。 
これに尽きます。もうすに大鎧は薬師♀ハァハァ装備でつ。
大乗衣だと普通に180貫近くいくしね・・・。
で大鎧の防御50生命200ちょいが出来たとか。(付与石枠アリ)
・・・初期振りの器用5なのに、凄すぎ。
うちの鍛冶も育てようかなぁ~と
秘書さんを見てたり、匠を見てたりするとそうなりますねぇ。
自分の銘入りの武防具、やっぱ欲しいなぁ。
追加パック早くこぉおぉい
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-12 03:05

台風直撃。

・・・禁呪効いたよママン。

台風直撃しました。

まぁなんというか。
休日出勤さえなければこんなくらうこともなかったのに・・・。


土曜日夕方、雨がポツポツと降ってきた頃。
「台風も来てることだし、今日は早めに上がりますね。」
と、言われたので4:30上がり。
快速の電車は止まりそうな勢いだったので、即座に帰宅の用意をし、
ボロ会社の雨漏りをバケツ等であらかじめ防ぎ
(この時点でかなり時間ロスなのは言うまでもなく(´・ω・`)

各駅停車の電車に変え、外の河川見ると、
河川側にあるゴルフ場が雨で浸水してて見えず。
電車の中にいるのに、風が強くて雨が入って来たり。

自宅の最寄りの駅に着いてみればタクシーに行列。
あと15分くらいのガマンだ急げ私っ。と自分に言い聞かせ、
右手に傘、左手にバッグ、器用+13 飛脚入門実装だったのにも関わらず
足が前にすすまず・・・。徒歩はやっぱりきつかった。
「大将ーーーーーー前方から暴風雨がぁあ」
「えええええぃ、進め進むのじゃーーーーーーーーー」と脳内で会話する。
お天気キャスターにでもなっちゃうよ(*^ー゚)b
(今立ってられるのがやっとな位です~><) 的に追い風が来たり
横風、向かい風の応酬がヒドク。

するとパキっというイヤな音。
ジョセフ(仮名:中身500円には見えない優れもの。)複雑骨折により死亡。
「ああああああ私の可愛いジョセフが~~。ジョセフやっぱり君は安物だったのかー!」
・・・家に着いたら、全身びしょ濡れ。ジョセフの意味ねぇっ。
1時間30後、見事に暴風雨の音はおさまる・・・。

残業すればこんなこと無かったのにーーーーーーーっ!!!
日頃の行い・極ですかね、やっぱり・・・orz


でもって2連休。
信長アカウント切れてたので、天外2をちょこちょこやっておりました。
PCエンジン版だとクリア時間70時間とうたってたのですが、
30時間弱でクリア可能。やっぱりリメイクになると足速かったりするから
その分の時間短縮凄いですな、と感心させられました。
エンカウント率高いとどうしても、ねぇ。
リメイクは要所要所にかえられており(難易度も少々下がってるような気もしました。)
昔のえっちぃ部分だとかグロテスクな部分は、
うまーく修正されて、ああ家庭用ゲーム機(PS2)とマニアックゲーム機(PCエンジン)の
違いなんだなぁ、と実感しますた。

良作は良作なのですが、
天外3に期待ってところかなぁ。
カブキや足下兄弟やマントーが出るといいのだけれど。
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-11 13:17

行動不能まくり。

どうも。

仕事中に明日の予定
「どーせ雨だし、掃除掃除掃除掃除・・・
・・・・・・たまに合戦?いや鍛冶育て?天外?稲中読破?読書?」
と考えていたら。
「柚月さん、明日行けるね^^?」
「ハイッ・・・」……orz
ラヴ休日出勤。稼がせて頂きますともさっ。

電車止まれ~。
台風来い来い来い来い・・・禁呪。


先日の地震が来てからというもの、掃除しようウイークは強くなったわけで。
フライデーやオヤジ系(?)雑誌には
『警告!東南海大地震の予感!!』みたいな記事が頻繁に。
出勤場所が東京で一番危うい街、なぞと言われてたり。。。

まぁ、震度4だったのでさほど気にはしなかったのですが。
…嘘です。
猫(仮名:寅壱)はベッドの下に自ら潜りこみ安全を確認。
私はベッドの上からTVを押さえて。
忙しそうね、柚月家 (ノ∀`)


丹がなくなったので採取してお金儲けるか、
とあるアサシンさんに粘着対話で
「角代ヨコセ、コラー」といってみようか・・・フフフ


まぁぶっちゃけ眠いです。疲れがじぇんじぇん取れない。
ああ。加齢ってやつですな。フハハハハ
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-08 20:43

腰痛・極

定時で上がれたため風呂、飯、信と即効コンボいれて。
来たわ、小牧山~~~おらーーーーーー。

つーわけで勧誘希望を出したところ。堅い鍛冶様から武将行きませんか?との対話。
ヒャホーーーーイ、即答して。

竹腰。・・・何気に苦いおもひでが。
竹腰様の点破で巫女さん一撃、親衛隊等前衛様の5連撃でやられたーりなど、ドキドキハラハラ。
薬師は旗になることが多いのでこりゃ生命+耐久仕様だわさ!つーことで、いきますた。
(自分の中で精一杯の装備です・・・w)
点破クラッター、更に三連撃キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
この前とは違うのだよ、竹腰君。
・・・ザクとは違うのだよ、ザクとはぁぁああ(うろ覚え:あってますよね?)
なんとか耐え(ビバ生命付与)竹腰ぬっころし。
蘇生の秘薬なぞ使ってきて竹腰生き返ったり・・・6000近く回復しやがりましたよ。
で、一回目佐久間奪還成功。ワーワー


初めての竹腰勝利だったのでかなり嬉しかったです。
徒党員の皆様が慣れてること慣れてること・・・。
足引っ張りまくりでした。・・・早く慣れないとなぁ;;

んで物凄い取り付き下手地獄が私を待ってました。。。
日根野x4以上(?)、佐藤etc。。。

ああああああああああああこのドへたくそがーーーーーーーーーーーーー
って思ってるんだろうなぁ・・・。意気消沈・極。48にもなって取り付き下手です。

・・・手動でいってるんだけど、人を見失ったり、タゲを見失ったり、
疾走かけて、自動追尾で修正チョコチョコやってた方がやっぱりいい? 
って思ってきた今日この頃・・・
その方が取り付き率が高め(号泣)
嗚呼、方向音痴っていやすぎ。

んでもラグ入ると自動追尾は必ず割れそうですよの。
地図片手じゃまだまだだよねぇ。テゲッ

で、二回目竹腰は全員でとりついたものの失敗。
わたすってば未熟だ・・・もっと上手くならんとっ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-08 02:08

初日から愚痴。

はい、小牧山やってまいりましたーーーーーーー。

囮なのにNを釣らない人。
だめだログ流れない。っひゃー。

囮で、ソロPCに突っ込んだら。
開幕ぬんじゃさん防御。

・・・え?!そうですか・・・。

救援でも呼んでマゲッツウマーだったのだろうか
・・・余裕で逃げました(*^ー゚)b<ヘタレ薬師

んで知人さん達徒党(こよちゃん、なぎちん、かずはたん、七さん、うきょさん、むちょ)で
囮なぞをしつつ防衛。
こちらの旗がやられ、逃げる気もおきず、行動も起こさないのに。
「すりけん大会開催」^-^  …orz サンドバック状態バチコーイ
ま、人それぞれのRPがあるから、ね。

あー、勲功欲しいなぁ7000ほど。
でも竹腰7人で取り付いてヒィヒィいってるようじゃ、四天王も倒せないですよの・・・。
やっぱ回数重ねないと、かなぁ。



薬を作って両替を往復してたら、生産依頼が来た。
「弾薬作ってくれますか><」
うはwwwおkwwwww
というわけで作らせていただきました。50回程。
で、ですよ!
よ~~~~~~~やく秘薬調合皆伝 (´∀`)ノ
長かったよママン。その鉄砲鍛冶屋さんに多大な感謝っ。
(浪人で斎藤を殺してきます。と。 ホント援軍助かるですよーTT)
後は生産系は付与石取り扱い二項目。
戦闘は電曜を残すのみ。
も~ちょいで全皆伝。・・・長い。
薬師は生産職というなかれ、常に残金400貫ちょいです・・・。
4桁越した事なんてありませんてTT 鍛冶作って儲けようっと。



仕事ちう眠くなること多々あり。
誰の字?!
うはwww何このきたねー文字、なんてかいてあるのwwwww

・・・って自分に言ってみる。
誰か養生法か不変の唄&活身・四、私にかけてくらさいTT
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-06 23:24