つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:その他ゲーム( 5 )

ぺですけどぉぉぉぉお

誰でもイケメンになれるらしい

ペですけどおおおおおおおおおおおおおお。
合ってるのかは微妙。皆もやってみてくださっ?

信やってないから
これっていうネタはあまりないです。プレイ日記なのにね(´・ω・`)
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-10-12 00:51 | その他ゲーム

2ッキ復活。

ちょっと微笑んだ。


さて東西戦も終わり、武田VS上杉という通常の合戦が始まりました。

東西戦のおもひで。
東西戦でたんぽぽを貰おうとしてた人がいたり
(織田仏門五本の指に入る楓さんは天然色万歳ですね、はいw)
b0026696_1817452.jpg


寝の円陣をくんだり、
b0026696_18175048.jpg


そんな感じでした、はい。
レインボー転生隊で組めなかったのがとても残念でした・・・orz


んでもって東西戦が終わった後はひたすらカミシュを育てている柚月です。
b0026696_1823311.jpg

カッコイイ。飛騨軽浄衣を着てるやつです。
なんつーか人形で遊んでる状態です、これ着てこれ着てーていう状態w
まぁ選択肢は浄衣系しかないわけですがっ。
霞縫箔とかもう泣けるねありゃ。

つぅわけでLv1~20迄のおすすめ修得敵なぞを書いてみたり。
徒党もしくはPLの場合ですね。

鉄則としてPLの場合は、近くに同じLv帯の徒党がいたりは厳禁でございます。
そっと立ち去りませう。
まぁ自分戦闘中で気づかない時もありますがな・・・orz

Lv1~4位は小盗人ですが、完全に倒せるヨユウがあれば毒蛇のがお勧め。
盗人のまげより、獣肉+毒蛇の牙のがうまいですから。

Lv10超えたあたりから破壊僧、これもたまにでるお供の無法者の賊のマゲウマーで。
ただ無法者のみを狙っちゃうと常時4、5体なのでちょっと経験よりな感じに。
同じLv帯でそこそこおすすめがつと蛇。
これも毒蛇同様2つの勲功うpアイテムが貰えるのでウマー。
13以上になってきたら人食い狼も2つの勲功アイテムでウマー。
修得値もほぼマックスなので柚月的にはLv20位までこれ一押しでござます。

20超えたあたりはまだうろうろしつつなのでさっぱり。
夜盗なのかなー。

ま最近はそんな感じな今日この頃です、
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-30 02:59 | その他ゲーム

トパーズ引き抜き。

一人でも3人動かせる!
てことでグラナドエスパダというゲームにはまっております。

なんつかこれ。
オンラインゲームじゃなくてもいいんじ(ry
世界観というか、服とかもっそカッコイイ(・∀・)
こんなん↓
b0026696_5525389.jpg


昔のマリスミゼルを見てるようです(遠い目)


敵をクリックしてって倒したりするのですが。
3人も扱うのが大変w操作になれるまでが難しい。。。

基本的に町の人の依頼を受け、外に出て行き、
戦ったり会ったりでクエストは達成。
最初の方はおつかい的要素が多いみたい。

で、クエストを増やすごとに一人追加で遊べ、
もう一人追加で遊べるようになる。
最大4人が作れて3人パーティで冒険てところでしょうか。

最初に作ったのがマスケッティアという銃を使うキャラ(真ん中)
なので、後方から支援するキャラ。そして一発ごとに弾消費・・・
信の鉄砲鍛冶さんみたいなものですねっ

二番目に作ったのがスカウトという左のキャラ。
回復だけしかしない!!
もうひもみたいでアレ。
攻撃しないというか出来ないのでただのPL状態のような、、、
でも強い敵と対峙するとやっぱり回復は助かる訳で。
薬師みたいなもんでしょかねぇ

三番目に作ったのがウォーロックという火力万歳なキャラ。
ドレスが素敵。すぐ死ぬけどw
信でいう陰陽道さんみたいなものでしょかー。

まぁ。全部後方系キャラなので、盾がいな・・・w
アクティブな敵は回復以外何もしないスカウトを盾にし、
普通の敵は銃使いが盾になるというびもーな構成。
この先生きていけるのだろうか・・・w

信みたいにエンカウントではないので
移動中そのまま戦闘に入るというゲームなのですが、
MPKが簡単に出来るというのと、
処理速度がヘボイpcだと
物凄い事になる。というのが。

まぁまだタダゲーなので楽しんでやってます(´∀`)

興味のある方は是非!
グラナドエスパダ日本公式ページ
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-28 05:00 | その他ゲーム

何がフィーバーだ。

そして更にゲームの話。

5・24~30日まで無料でぷよぷよが楽しめるらしいぃ
ちょっと久々にやってみようかすら~と思ってDL。
オンライン対戦でレアキャラ(NPC)がたまにポップするんですが、
それと対戦して勝ったらプレゼントがもらえたりもする!
レッツチャレンジ。

・・・初心者ロビーで一人でぷよぷよをしてると
乱入され。
・・・
・・

あっさり敗北。
てか初めてのぷよぷよなのに。初心者ロビーにくんなやあああああ
5連鎖、6連鎖ってなによおおおおおおおおお
皆氏ねばいいのに。
そんなわけで8敗1引き分け←引き分けは記録に残らないらしい。
信と同じHNですので、見かけたらかなり八百長してください。

そしてレアキャラにも遭遇。
長州小力キター!!!

はい。
「あははははっはは」がイパーイ。←5,6連鎖以上の台詞。
の連続でした。言わなくてもわかるよな。

氏ねばいいのに。


・・・誰か仇を!!!TT


てわけでお暇でPCお持ちな方は
ぷよぷよフィーバー
で遊んでみてくださ!
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-26 02:38 | その他ゲーム

ママ買って~~~~!

ダンボールブラウン、かなりほしいとおもいました。
http://duffymode.de-blog.jp/duffymodek/2006/02/nintendodslite_3f1e.html

つか欲しすぎて泣いたwww


そして購入したのは携帯。
なんつーか、紛失した。
ごめんなさ、メアドとか個人情報駄々漏れ!
電源が1か2くらいだったので、もう切れてるとは思いますが、
乗り換えの際、Bダッシュかけたのがいけなかったのか、
かばんに入れた携帯がないぃぃいぃいい!
時間もわからなければ、電話も覚えてない。


なくなるとほんっと不便。。。てのが身にしみました。
先代の携帯がずぶ濡れで、今回が紛失。
まともに機種変更したって事がない柚月です☆(殴)
んで新しくおさいふケータイ+音楽が聴けてFMも聴ける、うっしゃああああ!
とおもったのもつかのま。
前の機種でFF1をちょこちょこ進めてたのが完全に出来なくなる。
着うたもダウンロードできず。
今までお金払ってたのにいいいいいいいい!
・・・契約解除。乙。スクエニサイト。
つーわけで登録してた素敵な皆様、メール送ってくださいお願いします(涙)
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-03-26 03:39 | その他ゲーム