つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:信のこと。( 49 )

解析。

巷で信オン解析されてるのでちとやってみることにっ。

信On解析機による柚月未琴の解析結果
柚月未琴の75%はタイマンで出来ています
柚月未琴の14%は一番槍で出来ています
柚月未琴の6%は支援厨で出来ています
柚月未琴の5%は囮で出来ています

支援厨がアレですが大体合戦関係なのは当たってますか。
なるべくならタイマンしてますし。

柚月涼の63%はビタミンで出来ています
柚月涼の27%は囮で出来ています
柚月涼の7%は清水で出来ています
柚月涼の3%は木柄で出来ています

はて。

浅葱要の65%はゲリラで出来ています
浅葱要の26%はおにぎりで出来ています
浅葱要の5%は清水で出来ています
浅葱要の2%は水で出来ています
浅葱要の2%は炭で出来ています

消費アイテムが多いのは気のせいでしょうか。
よく餓死するしね(ノ∀`)


信オン解析機
皆さまもぜひやてみてくださ!
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-30 20:50 | 信のこと。
いつものように那古野にイーン。しかし今日はPCでインしますた。

かおちん、はるちんをハッケソ。徒党に入りつついつになく雑談。
すると月さまから前に移動していた物品カエセ(・∀・)←こういう対話じゃないよw
と指令が。
何を返せばいいか、何を貰ったのかわからない状態で(耄碌・極)
とりあえず全部返す事に。
これはあげるこれは使うETCで物品頂戴しちゃいましたTHX月さん!
で、亀さんイン。

どこかいこうということに。
一行は富士に。
聞いてみれば月さん鍛冶の試験で赤土とりへ、富士地下へごごごー。
(+蛋白もあるよ☆)

メンツを呼んでみれば、かおちん、はるちん、亀、鎌足さん、凪さん、月さん、自分。
そして、はるちんが落ちたっきり帰ってこないので何事かとメールで連絡。
「ちょっと時間かかる~」だったのが
「15分遅れる~から先行っちゃって」となり、
タルト僧を拉致。再び富士ごごごー。

尾張>駿河を爆走ちうに当のはるさんからメール。
「いきなり来て切られた、ちょームカツク!」
・・・おいおい大丈夫かよw
そこそこなだめメールを送ってみるも
「くそ妹殺していいですかw」・・・大丈夫かいな(;´∀`)
・・・後に20分後。

件名が
「敗北。」
Σ

口では妹に勝てねぇ。だそうで。
ちょっと本人の威厳の為細かい内容は伏せときますが。
そんなはるさん(姉)に幸アレ。


そんな修羅場を大変だなぁ。と思いつつ富士地下へイン。
ドクロ兵士や地獄婆をやりつつ。
月さんが避け>反撃が結構決まってた。
さすがあれか!あれなのか!w
と思った自分でありました。

でもって、奥の土雷へ。
土雷いねええええええええええええええええw
丹も切れそうだし眠いし←途中わけわからなく。
てことで月さんとタルトさんは死に戻り。

結果蛋白1、薔薇2という寂しい結果でございましたヨヨヨ。
鎌足さんは4個出たみたいで、おめでたう!
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-26 02:16 | 信のこと。

小牧一週間云々。

合戦一週間おつかれっしたあああああああああああああ!!

なんつぅか。

燃え尽きましたね、はい。
囮の皆様のおかげで武将多くやらさせて頂きました。
ぶっちゃけ、ルートがあr(ry
本当に皆さん有難うございました!&お疲れ様でした!

Pに叩かれも多かったですけどね。
やっぱり、斎藤防衛厚いですねー。
それで取り付き成功するとやっぱり嬉しいッ。

某斎藤民じーちゃん曰く、
「次で滅亡するんじゃね?皆そういっとるよw」等の対話をしてますが
相当がんばらないと滅ぼす事は無理そう?むしろ小牧エンドレス・・・?
てのが今回終わってからの感想です。

武田が挟撃されるって事でなのか、頑張ってるし、どこの陣も見張ってる感じ。
うまいんだよなぁ、はまおにさんとか色々。
(こちらの援軍徳川さん、上杉さんにも頑張って頂いておりますTHX!
転生が上手いこといければいいんですけど、成仏しちゃったりで申し訳ない事もしばしば。)

そして救援祭りで先武将を倒されるという。
回復なしで負けちゃう武将ってどーよ・・・w
むっずかしいなぁ、止めようないし。

で、その救援祭りの前で敵が味方Nに襲われるというログ流れてたので
こちらのPCさんが救援出してる所に間違えて入っちゃったり。
1:7になって確実に敵PC殺せる事はできて。
けど目の前の敵PCが救援出してるから、
自分としては入ろうとするPCを止めたかったりTT
(ダメージ与えれる職業じゃないしね・・・)
対象を攻撃対象PCにするとテンパる自分はこうなってしまう、気をつけねば、
て事がちょくちょくありました・・・orz

んでもって、軍学涼で本陣またちょっとやらかせて頂きました氏家三回目☆
ほとんど術止めは忍者さん、武士道さんにしてもらいましたがwww プン学・極。
で、1st薬師だと鬼アルゴに変わる。
不破において、 
吹雪>明神閃 しろさん鍛冶死亡>風歌>詠唱韻>すぐさま万雷
神職&陰陽武将ってやっぱ難しいなぁと改めて思い知らされたっす。

そいでもって今回小牧において、
『涼がいければ俺も家老試験なんとかなるね!w』
といっていた雪さん@虐殺センロンおんもーが無事家老試験突破!おめっと!
試験突破後の陣、すぐにアレを持つおんもーさんがw
撃ちまくってやるぜぇw と楽しそうに銃を構えてました。虐殺しまくりでつね!
残るはかおる・かえでの試験だぁぁああぁ!

&小牧ちょっといい話(?
斎藤民から対話。
「先生が斎藤側の川沿いで寝そべってるぞ、添い寝したらウンコて対話きたわw」
しばらく中の人爆笑。
検索してみると。
「特化:痛風」  大丈夫ですか先生w
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-25 02:00 | 信のこと。

まいつた。

バニラミルクティー(期間限定)を飲んで腹壊す確立95%
寅壱がキーボードにのってくる確立98%
寅壱が私の半径1m以内にいる確立120%(未琴さん見張られてるらしいよ。)
PCをつけると確実にネットラジオ(クラシック)を聞いてる自分99%

アタッカー、薬師で狩りにて半分寝落ちする確立200%

・・・・・
・・・
柚月です。
ごめんなさい。意識がもう。試験手伝うつもりが足引っ張ってたとか!
/大平伏

っつーーーーーーわけで。
誤爆板に載っていた、成分分析やってみたYO!


柚月未琴の成分解析結果 :

柚月未琴の52%は言葉で出来ています。
柚月未琴の22%は罠で出来ています。
柚月未琴の15%は白い何かで出来ています。
柚月未琴の3%は純金で出来ています。
柚月未琴の3%は気の迷いで出来ています。
柚月未琴の2%は情報で出来ています。
柚月未琴の2%は小麦粉で出来ています。
柚月未琴の1%は時間で出来ています。

言葉と罠はまだいい。
白い何か。。。何TT


柚月涼の成分解析結果 :

柚月涼の68%はやさしさで出来ています。
柚月涼の16%は罠で出来ています。
柚月涼の13%は華麗さで出来ています。
柚月涼の3%は月の光で出来ています。

ちょ、奥さん!半分以上やさしさです☆
つか涼ちょっとよく出来すぎてないかww
クールなイケメンって感じじゃああ??


んで、育てちうの将来密教予定の要さん。

浅葱要の成分解析結果 :

浅葱要の61%は株で出来ています。
浅葱要の17%は優雅さで出来ています。
浅葱要の9%は見栄で出来ています。
浅葱要の5%は利益で出来ています。
浅葱要の5%は厳しさで出来ています。
浅葱要の2%は鉛で出来ています。
浅葱要の1%は知識で出来ています。

中途半端さ爆発ってぇ感じですよね。

こんな感じです編集長。
というわけで誤爆板に貼ってる所からリンク>DLして
皆様やってみてくださ!
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-17 01:45 | 信のこと。

魔犬と本陣武将とか

報告遅れましたが。

涼家老試験突破ぁああああああああああああああああああああああああ
もるまご(もるまぶし誤爆党の略らしい?)含め徒党員の方々、
並び、度々なる失敗もあったのに囮してくださった皆様。
本当に本当にありがとうございました!
なんつか、最大級の敬語を使ってるつもりなのですが、どーも。
本当に感謝でございまする。
囮にて、某武芸様にわざわざ消えて貰うとか、本当に申し訳なかったです。
援軍の方にも囮していただいたり、ねぇ。
地形も昔ーのあの草原地帯、うぁ坂かよ!ていう地形で突破したのもひとしお。
・・・徒党員の皆様には一番の迷惑をかけましたがね、
わるんさんに殆ど術止めしてもらたし(照)
詳しくは左下にある稲垣さんのブログにてっ!

後の週、糸魚川に行って本陣武将やら武将やら諸々と。
面白かったぁ~。武田武将強いっ。
んでもってかっけえええ!
「びびってんのか~?」
っていう勝頼の一所にコトゴトク釣られてた気がします。。。
戦国時代にびびってんのかー ていう言葉はアレだけれどもw
甲州軍学・林(全員天恵みたいな術)とか初めて見ました。
まだまだ見たことない敵、術諸々(ていうか私が知らなすぎるのか)
で楽しかったとです。


&魔犬突破!
凪鍛冶さん、35鍛冶、まどか武士道、はるおんも、
るーさん神職、美咲薬師、自分侍(守護はナイヨ)
という盾3構成、回復1っていう感じでいきました。
4が詠唱韻を使ってくるので、華で押せ押せで倒し、
1を蘇生準備にさせつつ、るーさんの神気撃がかこよくきまりつつ、
はる大極・凪さんメッコンで色々倒していって撃破~~!
もっそくはしょってますが。
・・・3度目の正直でした、はいw

その後のプレイは燃え尽き・極で寝落ち印がつきました。はっはっは
黄泉自体のクエて結構疲れるよね。歳だからかもだけど!
次は析雷。1、2、5か4が詠唱韻持ち。助けて。


あと薬師がレベル59にアップ。・・・もう何も言うまい。
レベルの割りにスキルあれですよね^-^
知人にどうよ、と聞くと
「寝なきゃ大丈夫な部類」
「みこは動きがない時が心配、動いてほしいw」
うーんうーんorz
・・・うああああああああああああああああああ
レベル下げる薬誰かください。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-10 19:52 | 信のこと。

クソシ・極

アレでもう無理wwwww
死ぬwwwwwそしてひどすwwww


最近の近況。
ストレスも、出さなきゃまずい。以上です。


んで深夜。
拉致ごごごーさそてくれてありがとござます。
(メンツ
アタッカーor僧むそさん、鍛冶東雲さん、僧おんも4様、
巫女弥生さん、神職めると、軍学orアタカーどんぱちさんがいれかわりたちかわり。
でれっつ氏家とか坂井とか遠山とか岸とか。
自分の単体とかうまい具合にかかfらなくアタッカーさん死亡とかで。
ソロ対人技能とか実装してたり(殴
まげっつで救援入るときって、完全対人技能をいれればいいのか、
ソロ技能を入れれば迷うとです。
んで、半分アレだったたりとかごめんなさい。遠山で!
6ターン程中の人外出してたらしいです。
いあああ、安定してたし記憶が!
ってどういう言い訳。
んでもとりついたら勝てるって凄いな、あらためて思いました。
お荷物薬師こんにちはです、また誘ってくだせえええええ。

まあ、今年の一位はるーさんです。多分確定。
二年連続寝落ち王とかさすがに。無理。

もうほんとに色々とほんっとおおおおおおおおおおおに
申し訳ございませんでした。
(:´д`)反省ちう。



リアル誕生日むかえますた。
んでその日。
レニーゼルヴィガー・坂東玉三郎誕生日、
尾崎豊乙、福知山電鉄事故。
ご冥福をお祈りもうしあげます。つーか1年もたったんだねーあれ。
メールくれた方サンクスでござます。
つかこの年になって祝えるってのも微妙なんだけども!
肌年齢引力には耐え切れません。某匿名さんボスケテどうすりゃいいのさ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-04-28 02:00 | 信のこと。

夜更かし・極

昼過ぎから、☆7Fのお誘い。ボス7連戦ですよ奥様!
薬携帯いれよぅし!水いつも忘れてるから2枠(198個用意)よぅし!
道具として使う薬たちよぅし!きんか饅頭よぅし!

・・・全てバッツリ!

で、党首さんが
「あれ?中に入れない」

・・・ハイ!過去帳忘れた私がいましたよっと。・・・orz
それを私設会話ではるちん等に話してたら、
月さんむちから速攻対話。音速でチクられるの巻(涙)

でもって、ボスは主に神職さん、僧さんの帰依、恐怖で脱兎をさせていき、
1回目のボスから6回目のボスまでその方向で行きました。
途中意識が朦朧としてて、半分寝かけて壊滅したり、
なぜか自分だけ子守唄をくらってアレだったりと
まあいつものように足をひっぱり、
198あった水80ちょいに減りましたん。
神通でもボス7連戦ともなるとやっぱ減るよにぃw

で、6回目の敵に少々てこずり、7回目のボスを2回やってクリア!
かかった時間7時間。
ご褒美は蛋白100を5個。後はたいしたものは出なく。
まあよかったほうなのかあああああああ

で、8Fボスはというと。
2Fのボスの強化版らしいです。神通泣かせだこれまた。

その後黒手伝い?
対話にて市松さんが薬師さん探してるけどいないのよぅ で手伝う気になるw
途中まで走ると黒希望の薬師さんが別におり、タッチ交代する☆
やっぱりクリア出来る人に行った方がいいかもって思うし、
家老試験とかもそうだしね~
強行を貰いつつ、元の来た道を走り出す。

那古野に戻ると、
合戦のプロ軍学とわさんプチ引退!
つぅことで本人いないのに夕方から那古野に人がちらほらと集まりだすw
とわさんのお別れを言うのに集まった数が最大22人。
改めて人望厚いな~て思いつつ、
でも会話がとても引退っていう雰囲気じゃない私設会話で。
薔薇組無双さんと、うきょさんのSM談が出たり、
とわさん・るーしぇさんが意外に歳をとってたり
(もっと若いイメージがあったものでw)
え、某誤爆隊長とあの人が結婚?!
覇王織田家トップニュースじゃんwwww
と隊長をいじったりと、途中から入ってきた虎さん曰く
ハイテンションな会話だな~
の、続行中でした。←夕方からこの状態だったらしい。

でもやっぱり落ちるときはくるもので、
深夜2時になりとわさんが落ちる。
やっぱり寂しいものでした。
とわさんたちのおかげで養殖家老になれましたしねぇ。
上手なお侍さんが辞めていくのをここでよく書いてる気がしますTT
長信さん、銀狼さん、しゃちょーとか、今元気なんでしょかねぃ。
まぁ、本当に早い復帰をお待ちしてますようううう。

とりあえずssを貰い&加工次第アップ予定~
しばしお待ちをば。

でもってたびさんとことリンク!にゃぁ~(すみません石投げはやめてTT)
日曜は色々あった柚月でございました。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-04-17 02:16 | 信のこと。

近況報告。

アレ技能で後武将へ行って徒党員壊滅に追い込んだクソ師な柚月ですこんぬつは。
くろがねさんがごまかしてくださったりで人の温かさを感じましたホロリ。

まぁ、その後に氏家撃破で有近さんの家老試験突破できたし、結果オーライだよねっ☆
・・・スミマセンスミマセンスミマセン。もう4度目はないはずです・・・
また誘ってくださいまし。スキルもあれですが、根性だけはあります?!


その前に。
道水さんが移動技能とか!!ちょっとチャチいれてたら自分がアレになったとか。
もう人につっこめないから、私!

んでその小牧において、回復1の武将徒党に誘われたりして楽しかったです。
(あまり回復1っていう機会がなかったもので。)
蘇生>全治>蘇生 ヘイトだいじょぶかなー?
(その前にアタッカーの月さんとかがヘイトとってくれてるにも関わらず、)
・・・単体とか。自分可愛さってやつですか!活4いけよ!!クソ師が!
・・・と反省するべき点が随所に見られましたorz
利三や神職武将の場合、1に衰滅をかけてたらまだ違ってたのかなーとか。
妻木救援に入ったときに、衰滅をかけてみたら風歌2が100ちょい?
くらいのダメージだったので、沈黙いれるまでに気休め程度にはなるのかなー。等。
んでも赤▼いれたほうがいいのかなー、とか考えるととりとめがつかないw
試行錯誤がいっぱいでございます。



でもってリアルでは陣痛ならぬ腰痛が超悪化。
薬と貼るカイロで一日をしのいでます。婆いうなかれ。


そして。。。

明日pc到着!!!!
ヒャッホーイ☆

某うさぷーさまから5年は持つんじゃないかなーとの言葉をいただき安心しきりです。

んなわけでPC価格調査だわ!の、某電気街を探索しにまいりました。
様変わりしたねぇー。秋葉原。
駅>電気街>ヨドバシアキバ館 といくつもりが道逆だったりアレ。
で、癒してもらうべ!と、メイドカフェとやらに行こうと思ったのですが、道がわからず(涙)
萌えー萌えーハァハァ言おうと思ったのに!!

んで探しもののDSうってねぇ。
そして顔が崩れるわ、靴擦れになるわ、散々ですた。
某館においての、なんともいえず臭は変わらずにちょっと安心しますた。
まだこういう人いたのねぇー。と。
とりあえず吸っときました。

以上です編集長。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-01-30 21:12 | 信のこと。

知行4!

凪さんブログへ行ってみたら、信オン占いが。

やってみた。

柚月さんは僧 です!
(途中はしょる。)
● 柚月さんの前世は、アメーバです!

・・・大丈夫ですか私。
と、いうわけで皆も凪さんとこで職業占いやってみようー!

あと知行が2キャラとも4になったあああああああああああああああああ
苦節ンカ月。やっぱり村は作るべきだよね!

んでもってひえがなさすぎ。ひえーーーー
スミマセンスミマセンスミマセンスミマセン

つーわけでたまりにたまったブログ書き終わった。ふぅw
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-12-10 19:58 | 信のこと。

伏>火>イザナミ

こんにちは~~、伏いきませんか?
という対話が入り、伏へ。
メンツ>軍学侍さん、刀鍛冶さんx2、陰陽道さん、仏門僧さん、雅楽神主さん、私。
大体鎧鍛冶さんと刀鍛冶さんというのがよくあるんだけど、めっこんx2は心強く、
僧さんの超GJな大往生も決まり、体制を立て直しつつ伏撃破!
んでこのメンツで火いきましょう~~といいつつ
小牧山で侍になってた私は敢え無く不参加TT
おめでとううううと火を撃破した皆に手伝ってーーーやら粘着対話をいれ。

数日後、なごやで火募集。
なんつぅかメンツが合戦で見る方達ばかり。
軍学296さん、忍者暗殺タン、鎧鍛冶ウォさん、刀鍛冶天地さん、
雅楽巫女かおるさん、仏門僧むそさん、私。
やべええええ足引っ張ったらどうしよううううう。
・・・で、撃破。
私活身4とメッキしかしてないような、
んでもって、減った水の量わずか10個。単体治療主な結果でこれ。
むそさん改めてすげえと思いました。
むそさんさることながら、皆うますぎ。1時間ちょっとで倒しました。

んで翌日2丹イザナミ。
方解6が10ちょい出てヒャッホイでした。
後は皆の手伝いと、涼の魔犬・・・?ガクガクブルブル

そんな涼も前の戦で初の中奪還佐藤撃破。成功。もうアレでむちに半分ぶち切れる始末。
スキルだめだめなのですけど昔よりは経験値は増えてる模様。・・・だといいなぁw
後光、武運の切れるタイミングがまだいまいち。一所、陽動もそうなのですがね。
まぁ、自制心張ってもつられる訳で(つдT)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-12-10 19:38 | 信のこと。