つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:信のこと。( 49 )

馬に乗った武将の一部始終をば。
ネタバレ?というか面白みなくなるジャマイカ!て人は、
この下から見ないでくだし。



不穏な動きを見せたのはこの人、
東軍右中沸き武将の筒井順慶(三好)さん。
b0026696_1183882.jpg

うごきだしたああああああああ
b0026696_119317.jpg

西軍右後ろ武将竹中半兵衛の陣に入る筒井さん。
b0026696_1112070.jpg

陣占拠をし、馬でうろついてます。
普段の時と、馬に乗っている時はメッセージ違いますね。
b0026696_11131718.jpg

帰ってく時、自分の陣へと一目散ですw
b0026696_11152345.jpg

b0026696_1116297.jpg


現場を目撃するとかなーり笑えるので機会があったら是非一回見てみるとよろし!
て感じです。いやー、笑ったw
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-17 11:17 | 信のこと。

武将強いなぁ。

そして武将へ行ってみたり。
久々に復活した薬師喫茶さん、鍛冶月さん、侍とわさん、忍者楓さん、
武芸亀さん、巫女るーさん、僧私、で佐久間へ!!
b0026696_2095223.jpg

佐久間かっこえええええええ。

・・・全滅(/▽\)

織田で5本の指に入る僧楓さんが。
破りを入れてなかったり。物理ダメージがアレ。
そしてネタ徒党だったらしく、あの楓さんがこういう言われよう
b0026696_20123494.jpg


楓さん抜きの6人の状態で、月さん曰く
「最初から6人だったよ!w」
楓忍さんはカウントされていなかった模様。
しばらくつぼってました・・・w

気をとりなおして僧私>プン学へ、楓忍>僧へ、とわさん>鍛冶へ、
月さん>陰陽へ。
それでも負けてしまいました、うーむ、、、(つД`)<涼がアレ。

正直ステータス付与はきついですねぇ
生命最大15しか付与できないし。残りは耐久、気合、魅力or知力と、
いつも武将行くときのような振りに近づけてはいるんだけど
生命約1000位ないのが惜しいです・・・orz
正直川中島で中・後武将、やっつける人ホント凄いなぁと思いました。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-16 20:26 | 信のこと。

二日目・三日目。

土屋が馬で襲ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
b0026696_19232156.jpg

このssはまぁ帰ってる所w
普通につっちーは何事もなく帰っていきましたとさ。

襲ってくる所はまだ激写ならず、んーむ。

で。東西ばりばりにいっております柚月です。
まずは対人含め武将等を。
織田でよく組む黄金衆武士道加藤さん、陰陽原谷さんと、斎藤の方とか
ガチで対人一勝した所で、敵対する東軍、巫女はるちんから対話。
「みこ、どこにいる?」
「佐々近くらしいよ?今僧やってるw」
「よし、やろうw」
あちらの編成、密教鶴さん、召還書道さん、古神ねねさん、医術葵さん、
武士道こーじゃくさん、忍法まんずーさんという織田小牧で見かける方ばかり。
まけられねえええええw
開幕。

b0026696_203503.jpg

巫女さんと侍さんが回線落ち・・・orz
そして容赦ない東軍知人徒党・・・w
はい、まけましたああああああああああああw
こっちの動きもばれてる分悔しかったな。
まぁ東西戦ならではで、楽しかったです。
はるちんの点破も避けた事ですしヽ(´ー`)ノ<ヨユウヨユウ

そんな東西戦。まだ飽きはきていません。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-16 20:07 | 信のこと。

東西戦・一日目。

援軍に来てくれた人、囮をしてくれた人、防衛してくれた人、
霊石配ってくれた人、転生してくれた人、修理をしてくれた人、
情報の伝達してくれた人、陣をとってくれた人、
とられた後の徒党を撃退してくれた人、
徒党を止めた人、割った人、n狩りで戦果を稼いでくれた人etc…

皆、小牧山一週間お疲れ様でしたあああああああああああ!

いつになるかはわからないですが、
斎藤滅ぼせるようになるといいですね~。
正直夜中にからの強さはハンパじゃない。
先陣中陣まで救援祭りなんて、もう。
まぁ、今度の合戦もがんばろうじぇぇぇ

そんな訳で水曜日。
b0026696_10474766.jpg

ついに三年目突破。いやはや月日が経つのも早い。
んで今週から東西戦が始まりますた!
インしてボーっと過ごしていると、武将行きませんかのお誘いの声。

天王山東軍になり、まずは山内から↓
囮さんも何もいらない状態でたどりつく。
根本は対人ですからねぇ、武勲もらえるのも。
b0026696_10543074.jpg

東西戦をやらなければ絶対に戦えない相手で、物凄くいい経験かなぁ~と。
苦悶の霧、即活2、活力、凶風、と、いやらしい攻撃が来まくり。
でも先陣なので、そこそこに撃破。

するときたあああああああああああああああ山内からドロップ!
b0026696_10584112.jpg

キテミタ。
b0026696_1151830.jpg

♂で白髪だったらビバ山内だったんですのぅ。
かなりのお気に入りッス。
その後に鵜飼、鵜飼の副(名前忘れた)等をやり。徒党解散。


そして大筒装備で川中島へっ。
大筒熱い、たのすいぃ
b0026696_1181532.jpg

生命減るし、対人熱いですね。川中島は
600人以上いるところまで確認したのですが、
あまりにも人の多さで人酔い発生・・・。
こよちゃんと多々良さんで徒党組んでたのですが、すまんかった(/▽\)
ラグで見えなくなるからくるくる移動してたのですが、それがまずった・・・w
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-15 00:44 | 信のこと。

くやしぃい

先日のこと。
某黄金衆加藤さんに入魂持込でお守り作って、といわれ、
蛋白100を2回、薔薇6を一個、で、
生命240魅力8のお守りが出来ました柚月です。
本陣用にするそうです。。

はい、もちろんお金は普通にお守り生産代だけ頂きましたが何か。
それ以来お守りいいの出来ませんが何か。
くすねとけばよかったかなぁとか。
この時本気で思ったり。
2個で埋まったやつはいらない、といわれたので、くすねときました。フフフ

人の依頼だとそういうものが出来るものです。by天地さん。
激しく同意。


で、昨日は、
後ろ武将の遠山に狙い撃ちされたりで薬師で旗乙x2・・・orz
囮の皆様、バックアップしてくださった皆様、誠に申し訳。。。
んんんーーー
やっぱり、根本的にスキルのなさというか、行動間違ってるのか、
連続で全体治療x2だとヘイトをとっちゃって、
なるべくそういう行動は控えてるのですが
(例:全体治療>坑毒付与>単体>全体>活ETC)
正直もうどうしたらいいかわかんね!!w

てことで織田最強の雅楽巫女(と私は思ってます、はい。)
周防遥に相談。
「生命付与いれたほうがいいんじゃね?」
ふむふむ。
(生命付与:今ある生命より+500ほどアップの効果。)
この方は上手い!といわれてる、
某上杉の神通薬師様も生命付与をいれてるとか。
・・・衰滅いれる枠がああああああああw←これが結構好き。
利三の凍気・極が5,6ダメージなんだよぅぅぅう?
まぁ衰滅いれる暇が後ろ武将にはないわけで(/▽\)

自分の特化を上手い具合に使いこなせるようになりたいですなぁ。。。
と思う今日この頃でした。まる。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-13 20:39 | 信のこと。

R18指定。

ご飯中、ならびに18歳以下の方下の画面はご遠慮ください。
いあいあいあ、近年まれにみる誤字に激しく笑ってしまいました、柚月です。
昼はこんなん話してて↓
b0026696_12252166.gif

b0026696_12253571.gif


夜はこんなん
b0026696_12421314.jpg

b0026696_12423237.jpg
b0026696_12424280.jpg
b0026696_1242496.jpg





大丈夫ですか織田家www
カ***様、九****様いいネタできたよ、ありがとうねw


坊主さんがやってて、ちょっとやってみたいなって思った、これ。↓
楽しそうだよね!
b0026696_1232569.jpg

[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-11 12:33 | 信のこと。

こっまきやまー2日目。

はい、課金きれた柚月です、こんぬつわ。
徒党で途中組んでた皆様まことに申し訳ない。

第2陣は薬師で。
メンツ→僧4様、忍者まんずーさん、侍加藤さん、おんも雅さん、
巫女飛鳥さん、鍛冶梶原さんというメンツで武将って参りました!
副武将とか本陣氏家とか。
b0026696_0284314.gif

でこの氏家討ち取りで、雅さん家老試験突破!おめでとうございます~!

その後不破にとりつくも失敗・・・orz
不破勝った事ないです、どうすればいいかわかんないよタスケテ。

その次の陣で囮などしつつ、タイムカード付けてみることに。
正直時間付けるの難しいなぁ・・・
何かをやりながらだと結構忘れてしまうw
津田さん、楠木さん、祝さん凄いなぁと改めて感じました。

でもってあおい鍛冶に誘われ、ねぎ僧でn狩りを。
最後は門番精鋭を釣ってしまうというネタを作りました(/▽\)
b0026696_0385844.gif

クレジットキター。。。
林檎さん、天照さん、アマギンさん、あおい一族ホントにごめんなさ!

盾1じゃこれきちぃねぇ。鍛冶2か武士道x鍛冶みたいな構成じゃないと
1,2の攻撃が。
そして全滅。反省してるところで通信エラー。
うあああああああん(つД`)

こんな所でした。はい。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-09 00:41 | 信のこと。
http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2380.swf
↑これ。
(つДT)トシのせいか目からアレでした。助けて。

あと数日で信を初めて3年経とうとしています。
はじめた当初は
こんなに長く続けるゲームだとは思ってもみませんでした。

1st薬師は織田家にずーっと仕官しっぱなし。
(目録の為に北条いこうかなーという時期もありましたがw)

自分は地図もロクに覚えられなければ、スキルもなし。
何を倒すと自軍の武将の沸きがわからないw
(奪還は飛龍前からちょこちょこやってるのでわかるんですけど)
そんな水忘れクソシであるのに誘ってくれる知人の皆様。
いつもいつもありがとおおおおw
これからもよろすく^-^

そんな知人リンクに一件追加!
暫定寝落ち一位さんのブログです。
これからもよよしく!

今日から小牧山。
けこー押されてますが皆がんがろうじぇ!
武将のことは明日かくます・・・ねむいー。。。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-08 02:03 | 信のこと。

富士たんぱこ断片ツアー

と、いうわけでええええええ
むそさんに誘われ行って来ました富士地下。
ポロリ蛋白もあるよ☆

そんな素敵メンツ→おんもむそさん&4様、鍛冶れんげさん、カミシュメルトさん、
侍296さん、僧有近さんと私。

まぁ、三椏断片もっそい欲しい。
レベル高いむそさんに譲るべきなのに強欲僧というかなんというか
ガチで三椏とったりしてました(/▽\)
ゆくゆく罰があたることも知らずに・・・。

ドクロ兵士を倒して行きつつ、奥へ進む一行。
竜巻、ごーらい、はまこーx2、風歌、華x2で1ターンキルちょいでサクサクと。
「まさか土雷やりませんよね」「そのつもりですが^^」
怖いよぅ、死んだら。(;´Д`)


そして。むそさんの三椏も揃い。
たどり着きました、、、
土雷。
その間鍛冶れんげさんのレベルがドクロ兵士で2,3あがって25→27にw
いざ土雷と勝負~~~!

b0026696_23591845.jpg


リアルでは。
メルトさんが家に入ってきたコウモリと格闘。
ボス中に画面を見れなくなるというハプニングがw
ちょ、コウモリて家の中に入ってくるとかどうようw

れんげさんが1挑発>土雷がつれるというハプニング(?)が発生。
やべえええええwとちょっとドキドキしつつな展開に。
極楽いこうにも気合もなかったのも更にドキドキ・・・(/▽\)

んで、自分的には旗の有近さんが攻撃をくらわないように、ヘイト上げ気味。
(なんつか馬鹿のひとつ覚えの全治というか、そんな感じ。
徒党の皆様すみませ)
すると恐怖の歌で・・・

b0026696_01315.jpg

はい、こんなんきました・・・orz

その後慣れないpc操作のためか、脱兎後土雷を叩いたつもりが
ドクロ兵士に絡まれ、乙。。。
主観視点じゃなかったとか、もう。テンパッテテあれ。
そして、一人だけなごやへ(涙)

仇はとってもらい↓
b0026696_06015.jpg

天下が来たようです。
教えていただいたところ、
攻撃130、気合250、腕力、耐久、器用、知力、魅力、全属性-10!!
ってどうよ・・・?w

あれか、255回戦うとエクスカリバーみたいになるとか!
そんなドリーマーな発想をしつつ。

結果、蛋白80が1個、100が5個、薔薇5が3個。
自分のドロップ運の中ではいい方だと思う事にします。
脱兎したしね!

うわああああああああああああああああん(つДT)
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-06 00:12 | 信のこと。

修得・断片

今週は葱僧強化週間なのでしょうか、そんな感じに進んでおります。
日曜>TDへ行く。

b0026696_3292526.jpg

先生の素敵マクロ。一所タイム開始から終了の間、1秒ないですw
激しくワラタ
ペルシャの魔法の呪文が先生から飛び出した時はびっくりしました。
懐かしすぎ。小学校の時塗り絵や人形で遊んでたなぁ・・・w


で、今日は薬師でイン。
ぬぼーーとしつつ、稲葉山徘徊。
途中くーが忍さんに会ったりもするもpcで上手く操作できねえチクショウw

そしてはる@薬師さんから私設インしるという対話。

はいってみるも2人という寂しさ。私設はいりまそう?w
そんな中はる@薬師のイザナミ行きが危ぶまれる。
7回近く絡まれ>死亡がエンドレス続いていたそうで。
まぁ、人の事言えなく。
私の前を走ってくださる皆様ホントに有難う。
道は感じ的に掴んでるのですが、絡まれるとテンパります、はい・・・


磨き砂を買えなかったり、知力石うってねぇぇえと
周囲と私設を間違えてこっぱずかしいめにあって紫仙さんに笑われたり、
そんな時間をすごしていた所いつものメンツが集まりだす。

断片ツアーの犠牲者(?)となったのはこちらの方々
鍛冶35(とちゅう南鍛冶とチェンジ)、
カミシュ稲垣さん、おんもこよちゃん、侍るーさん、術忍紅葉さん、武芸亀さん、私。
最初浜名湖へ。

ネットラジオ@クラシックを聞きながら、殆ど意識が(殴)
神様もそれを見ていたのか蛋白100という代物は全く出ず。
全 く 出 ず 。 ・・・迷惑かけまくりでしたええ。

その後地獄谷へとりに行くも、途中中華っぽい方の徒党に遭遇したり、
時間もアレということで35鍛冶は糸魚川へ。こよちゃんは落ち。


その後に忍者砦へ。
途中るーさんが道をはずしてしまったのか、
また最初から行く事は厳しいらすいので抜け、今度お手伝いすることに。
るーさんが抜けた後もしばし続行。
サクサク狩りつつ、亀さん修得一マス皆伝、紅葉さんの三椏、
自分の雁が揃った所で外に~。

しかし、術忍紅葉さんの準備無し700ダメージ+3連って、凄いなぁと。
知力付与+滅殺でも凄いダメージ出るようになるのかもですなぁ、、、。
忍者って面白そうだのぅ、と思った瞬間でしたw

汀忍者いずこへ。。。w

b0026696_3341921.jpg

そんな久しぶりに復活したらしいという紅葉さんage。
なんつーか。カメラアングルとか放置で。げめんなさい。
織田が強いっていうのにまずびっくりしたとか。
当時負けてたんだよねぇ、確か?w

庭師(?)鎌足さんも復活して活気付いて参りましたん。
早く家見に行かないと。


今日の一言。pcいい加減に慣れろ。・・・orz
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-05-31 03:40 | 信のこと。