つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リアールetc( 17 )

秋の夜長

月さんのところの犬占いをやってみとぁ!


シーズー(´・ω・`)
基本性格↓

あなたは、とても上品で賢そうに見えますが、本当はざっくばらんで陽気な楽しい人です。お酒を飲めばバカにもなるし、歌も歌います。でも普段のあなたは、ミステリアスで緊張感が漂っているようです。都会で育ったあなたは、全然気どっているつもりはなくても、まわりからはどこか気品があるように見えるのです。洋服も、女っぽさを強調したセクシーなものよりは、センスのよいモノトーン系を好むあなた。だから、余計にスキがない女性に思われやすいのです。
頭もよく常識的ですが、突然、まわりにいる人がびっくりするような大胆な行動に出ることがあるでしょう。きれいな服を着ていても平気ではしゃぎまわったり、裸足で歩いてしまうようなことをときどきしてしまいます。でもそんな予想外の行動に出るところも、あなたの不思議な魅力につながっています。

気品もセンスもないですけどwww
酒飲むとアレなのは当たってるか(ノ∀`)


恋愛傾向

どんなにカッコよくても、お金を持っていても、頭の悪い男性は受けつけないタイプです。激しく愛を告白されても冷めてしまうことが多いです。「おまえを死ぬほど愛してる」と言われるよりは、「ときには二人でいろんな話をして、ときには同じ空間にいてもそれぞれがべつべつに好きなことをやろうよ」と言ってくれる男性に好感を持ちます。
セックスにはそれほど積極的ではなく、いっしょに充実した時間が過ごせれば、行為があってもなくても、あまり関係ありません。
そんなあなたと相性が合うのは、同じ都会育ちで、あまり男と女を意識させない、人間として価値観の合う男性です。
結婚は遅くなる可能性が強く、長くつきあっている恋人がいても、結婚まではいたらないケースが多いでしょう。「この人はずっと独身生活を楽しんで生きる女性かな」と思われることも多いタイプです。
けれど、三十歳を過ぎてから、出会って間もない人と電撃結婚するかもしれません

当たってないかも?よくわかんねヽ(´ー`)ノ
さぁちみも
月さんのページからチャレンジ


自分的にちょっとは当たってるのかね、これ??て思った占い3種類をば。

手相占い

姓名鑑定(凹まない人限定)

カバラ占い

どれも無料なので秋の夜長にお試しあれ
結果よろす(´∀`)ノシ
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-10-30 20:39 | リアールetc

対処法

おきたら10時間就寝・・・orz
昨日が4時間くらいの睡眠だったので
いつもより、立ちくらみがひどい気がした+吐き気(飲んでないyp!)
寝る時、立ち上がるとき、起きる時、上を見上げたとき等に起こったり。
頭がぐるぐる回ってるような感覚。
もう慣れっこだから寝る時の立ちくらみは
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
さ・・・早く寝よう・・・orzて感覚になりますがw
規則正しい生活しないとなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
まぁ治し方解る人おしえてくまさ。

ダウンタウンごっつええのOP すかんちPV
shima-changがなんて可愛いんだぁぁぁぁ
ごっつも見たくなったぞぁぁあああ
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-10-01 20:43 | リアールetc

肉った

某会へ行ってまいりました。
なんつか自分がネット弁慶やら、アレだしなーということもあり、
気が引けたのですが、当日。

当の主役は場所に着いたら腰を押さえており、
「婆さんじゃないんだからwww」
と言ったら聞こえてたよママン(ノ∀`)
腰さえ言わなければ20前半くらいなのにっ、
と中の人は思ってましたよ?w
まぁその当日も仕事ということで、お疲れ様なのでした・・・w
途中バッタリと、かおちんが仕事仲間に出くわすとか
ちょww偶然すぎwwww
と思ったりもしたw

そして待てどくらせど、某軍学こねえぇぇぇぇええぇw
時間もあることだし、と、先に行くことに。

肉うまかったああああああああああああ
酒のみまくったあぁぁあぁぁぁ、飲み放題ですし。
ウヒョヒョヒョヒョヒョ(゚∀゚)と、
途中から笑いのツボ入ったりでげめんなさいでした。

向かいに座ってる方と鍋奉行ポジション争いをしつつ、
なんつか、肉はきちんと焼かないと食べれないyp!
っていう貧乏脳な柚月としては、
それはそれは自分の常識から覆ったとですw

「驚愕!焼肉なのに、生肉を喰らう隊長!!!」
「憔悴!焦げた野菜で寿命が10年縮んだyp!」
と覇王織田スポ三面の片隅に飾れそうなネタもあり☆
やはり隊長はネタ豊富なのだなぁと改めて実感w


そして後のカラオケも皆上手な人ばかり。
匿名様1、2さんは元バンド仲間だったらすいとか、そりゃうまいわ!とw
世代が同じという事もあり、なつかすいぃぃい曲もありw
私が10代の頃の曲とか懐かしすぎだぁぁぁ。
そして、先生は1、2時間以上聞いてても飽きないんだろうなー
という素敵な振り付きを見せつつ、
生粋のエンターティナー振りを発揮なさっていました。
かおちんが主役なら、影の主役が先生みたいな感じに
私はみてとれましたw
(先生の学園天国とか聞いてみたい気がす。
夏色のなんちゃらもですけどもw)

本当に楽しかったです。
変な珍獣ですが、また機会があったら是非誘ってくださいっ!
後々の報告になっちゃったのですが、気を使ってくれたかもで、
色々とすみませんでしたm(_ _)m

とらーず参加した皆、お疲れ様でしたん!
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-09-27 01:54 | リアールetc

半泣き。

こんちこんち!

柚月っす。
 
先日映画とやらを観にいきまして、
これこれ
ポストカードをもらったですよ。
暗闇でぜんぜん気がつかなく、この告知も見てない状態でいって、
しかも知ったのが今日とか。

えっと、きれいに折ってしまった・・・orz

ジョニデのサイン入りがーーーーーーーーーーーーーー(号泣
いやあああああああああああああああああああああああ
戻すなら時間戻してえええええ
ジョニデ感謝の意すら折ってしまったよよよよ・・・orz

映画はジョニデの出番が少なかったとです(´・ω・`)
オーランドブルーム演ずるウィル・ターナー主体の話て感じでした。
ノリントンがかっこよかったとです。ノリントンいいよノリントン。

ネタバレになるかもなのですが、
途中悪役の部下の頭が落ちて、
拾う時に、言葉を発するのですが、
「杏仁豆腐!x2」「逃げよ!」
という 柚月中の人、空耳アワー的な状態発生で。
こらDVD買って検証かー。と一瞬本編そっちのけでした。
これから観にいく方はその場面聞き逃すな!て感じ。
絶対言ってるぞ!まじで。

次回は東洋も舞台になるとかで(来年5月公開らすい)
チャイナ服萌えな御仁もありかもしれません。


あと私信ですが。ミクシィ含む該当者の皆々様(?)
ほんっとーーーーーぉぉおに色々とすみませんでしたっ
/大平伏
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-09-20 23:09 | リアールetc

ようつべなつかしすw

パタパタママ(ポップンミュージックVER)

コンピューターおばあちゃん

赤鬼と青鬼のタンゴ


TMR HOTLIMIT
見所:ダイスケ的にもオールオッケーな衣装。年代感じるよママン

TMR 魔弾~Der Freischutz~

見所:ドラマ仕立てで台詞が全部歌詞。
結構秀逸な出来だと思うのですがどうよw

・・・ネタがないいぃいいぁいいぃいぃ。

リアルネタも少なすぎて(涙
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-09-13 08:11 | リアールetc

ようつべえええええ


ラルク Blurry eyes

ラルク Driver's high
見所はタバコの兄ちゃん(KENでしたっけ?ベース?)
のキャラの違いぷり&ハイドの超絶的キレイさ。


イエモン LOVE COMMUNICATION

イエモン 追憶のマーメイド
見所は吉井手だよ手!!&セクスィさ・福耳
&菊池弟(ドラム)の髪の毛キューティクルのよさ。

黒夢 BEAMS
見所は清春(V)ペテン師ぽい服装&人時(b)手だよ手!&
キューティクルのよさ。

Gackt VANILLA
見所はGACKTどうみてもトランクス@サイヤ人

はーーーー年ばれる感じで進行してました
英語のつづり全くな柚月です。
古くて1994、5年のPVですか、ちょ、若いよ、私www
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-09-10 19:38 | リアールetc

あちーあちー

某雀のお宿を見ていて。

若さっていいな!!!

と、しみじみ思った柚月でございます。おはよう皆のしう。
というか、コメントにも書いたけど、
TVの受け売りで誠に申し訳ないけど、
恋愛は脳にとっても、いいらしいです。
脳を刺激した事によって>女性は女性ホルモンの活性、
男性は男性ホルモンの活性
(だったと思う。違ってたらごめ。)
あとポジティブシンキン!になるらしいしね?
まぁ頑張ってもらいたいものですようぅぅう!


そんな自分はネガティブ万歳な訳ですが
・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
感情の起伏が非常に激しい。
「~たら」「~れば」の考えが8割方占めてて、
ウーン・・・orz な感じです。
ま とりあえずがむばるさっ。

プロフィール公開。
とりあえずまだリンクはってmせんw
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-25 05:55 | リアールetc
エキサイトブログの中のリンク、
カズハタンのブログがなくなってた。
なーん。
とらーずカズハタソお疲れ様っした!
また信や別ゲームで会えたら一緒に遊ぼうじぇ!
(強制イベントです。)


最近は芸能人もブログを書くようになって
柚月はちょこちょこ目にしてるのですが、
そんな柚月的一押し芸能人ブログ。
この人。
正直ギザカワユス!とか言ってるしょこたんよりかは、
(ギザって何なのさと小一時間ほど?(ry
自分のネタを余すところなく出しているこの方に萌える
(否、パッションだから燃えですな。)
そして一人ぼっちオーラが漂ってる感も好きですw
この人はあまりメジャーに出てこず、
芸風もこのままでいてほしいなぁw
・・・マニアックでげめんなさいでした(/▽\)

・・・この芸能人、知ってる人いるのだろうか・・・いるよね?w←同意を求めちう
わからない人の為に。


正直言うと。
たまーに見る程度だ!!w
スミマセン

昨日と同じで信がネタじゃないです(;´Д`)
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-22 19:38 | リアールetc

ねむねむ。

ちょと用事が出来、遠出。

東京駅>京葉線のルートが非常に長いということを
改めて思い知らされた。
(同じ駅というのに約1kmくらい歩いてるんじゃなかろうか?)
なげええええええええなげえええええなげええええええ(ry
やっぱり動く歩道は歩きますけどもw
ローカルネタでげめんなさい。

そして家からの行く道でヒールが側溝にはまること数回。
大丈夫ですか私、もとい珍獣(ノ∀`)
・・・歳です、足あがんねえwwww
人としてアレ。
まぁ、しばらくこういう感じですすみそ。


つうわけで疲れまくりMAX
スニーカーかローヒールじゃないともうだめだ!(ノД`)
もしくはシークレットシューズかこのやろう!



鋼雀さんがブログ書き始めた!
詳しくは左にある雀のお宿にて!!
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-21 23:56 | リアールetc

ツキアイゲノム

ツキアイゲノムをやってみた結果をば。
左のリンク
飛んだり跳ねたり云々の所からとんでくまさw

こんなんでました。
オモテゲノムがスロウ、
裏がナイト、フィーリング、ピュア
(2回目はジェネラル、フィーリング、ピュアだったんだけど?)


スロウタイプ


主な特徴

正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒトです。
うわべだけの会話、社交辞令がきらいで
おべんちゃらは言いません。

自分では口下手と思っているフシがあり、
パーティや大人数が集まる社交の場は
どうも居心地が悪く感じるようです。

逆に少人数でいるときは語らうことを好みます。
特に二人きりになると、普段は重い口も開き
つい「語ってしまう」クセがあるようです。
むしろ語りたい、いや語らせて。ってかんじ。

しかし、言いたいことがあればあるほど
なかなか話がまとまらなかったりして。
「うーんいいや。うまく言えない」
と諦めてしまったりします。

徐々に交流を深めて初めて理解できる
するめ系のコミュニケーションタイプです。


裏。

「ナイト」は
素直で柔順。仲間のために何が出来るか、
何をして上げられるか、という発想をします。

周囲と協調し、友達や知人のために
なにかをしてあげることに
限りないエクスタシーを感じます。
与えられた使命を果たすことに、
命をかけ・・・は言い過ぎですが
ガッチリ責任を持ちます。
だからナイトは、周りに敵を作りません。

またナイトは聞き上手でもあり、
主張の違う他の意見にも
素直に耳を貸すことが出来ます。
人当たりの良さも魅力のひとつです。

一方で受け身体質のところがあり、
自ら率先してなにかを切り開いていくのはチト苦手。
誰かに期待されないといまいち燃えません。
むしろ仕事くれ!ってかんじ。
待ってるうちにスリープ状態に入っていることも
よくあることです。

行動特性
「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」

・協調的で相手を立てるのが上手です。
・ヒトからのアドバイスや指示を素直に受け入れます。
・時に受け身がちになりがちで、人の意見を
 ツルッと、うのみにしてしまうことも。
・与えられたポジションに燃えます。



「フィーリング」は
いわゆる「カンのいい人」です。
事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して
物事を決めます。

「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか
「みんなの元気をオラにわけてくれ」とか
そういうもので気持ちを左右されます。

がちがちのお役所的発想とはまったく逆。
ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。
ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!
という寅さん気質です。

しかし、仕事やチームワークの場面では
当たるも八卦。当たらぬも八卦。
話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった
風まかせの一面もままあります。
「えへへ」ですまされるか、どうかは
その人の愛嬌にかかっています。

行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。



「ピュア」は
「皆と楽しめること」が大好物。
「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。

誰の話にも広く興味を持ち、
様々な意見を交換することを好みます。
一人で考え込むよりも
皆とわいわい話し合ったほうが良いアイデアがでるし、
楽しいじゃないか!という心の持ち主です。
協調性、協力性をフルに発揮し
いいカンジの友好関係を築きます。

どこか子供っぽいところもあります。
利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、
そうしたおとなチックの現実世界に
少々ため息をつくことがあります。

しかしそういった無邪気さがこのキャラの持ち味。
ときに駄々をこねたり、わがままを言ったりも
気持ちよい関係づくりに使っちゃうセンスの人です。

行動特性
「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。
・目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが
 輪を乱すヤツは嫌いです。
・時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします。
・気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします


・・・あほみたいな結果ですが おおよそ当たってるw
スロウはかなり。大人数の場所は苦手だし
まとめたくてもうまく纏まらないって所がwww
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-16 06:30 | リアールetc