つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 139 )

/寝る

そーんーなーわーけーでー。

うきょさんプチ復活!っつーことで。
色々と回ったりしましたー!
TD>千引き>伊勢屋敷コンボ!

メンツ>侍永久ち(途中じょなさんにチェンジ)むち、ろーはタン、
神職さくやさん、僧七さん、薬師先生、鍛冶ブー、私。
途中ブーが抜け、先生が入る。

んで開幕TDへはいきなりのバサラ。
途中大泥棒にあう。ネズミを逃がすなぁああああああああですりけん、一喝、
で、宝物庫の鍵ゲッツ。

ひゃっほいお宝だぜえええええええええ!で扉を開けようとするが開かない。
どうやら他にも鍵が必要みたいで。
途中の影忍に瀕死になったりする輩がいつつも、そこは根性と気合いでクリア?
そして開いたよ宝物庫が!
開くとそこは宝箱が4つくらいある部屋でございまして。
うっひょおおおおおおおお、とテンションは上がる。
さぁ涙とやらは本当に出るのでしょうか?
・・・修得の書7、そしてさくやさんと私に孔雀石
なんじゃこりゃああああああああああああああ(´・ω・`)
イラネ(゚д゚)


次は千引きにいく。どうやら札はがしがウマーとの情報を聞き
「蛋白も手に入るんならなおさら!」でいってきました!
入り口近くにはネズミや狼が待機しており、経験2,3マン弱・・・マズー。

そして大蛇が経験30万弱、潜在が1500ちょい位が入り、
札はがしも似たような数字が。んで経験もうまいし、そこそこやわこい!

・・・こりゃ人気でそうですな。ていうか水曜までの期間限定そうで怖いですのぅ。
「経験値が数値以上だったので修正いたしました。」
とかありそうだやねー。。。


んで途中で撮れたベストSS
「この所作はこのためだったのか!」と永久ちが叫ぶ。
うーん、左右対称はこのためなのかw?!

b0026696_354207.jpg

この二人両替前はやばいだろw
恋人同士PCが屋敷ん中でやりそうですよね^^^^^^^^


と、いうわけで川中島はまた明日かくます!
んでもってねむすぎ・・・Orz
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-26 03:55

すれちゃった(はぁと)

むかーーーーーーーーーし作った、自分のHPを見てみた。
なんつーか若さ溢れてる感じで激しく萎えた(*ノωノ
今もイタイが昔もイタカッタな!!と・・・。
今滅多に「♪」「^^;」「☆」入れないのに、入れすぎやっちうねんw
ああ、この頃はネカマとか言われずに
「女の子でしょう^^」とか言われてましたね。そういえば。
実際は筋肉マッチョな中身なんですけどね(妄想)


・・・まぁ。
月日は人をも変えてしまうものなのですね。クス。

てなわけで薬師x7で東西戦いったのは明日かきまふ!おやすん!
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-22 01:00

超えられない壁。


おなかすいとぅあぁぁあああああああああ!!!!

つーわけで。
ぶっちゃけ。金曜昼から何も食ってなかったです(廃)
コーヒーに砂糖入れつつ空腹を満たしていたらすい。
柚月さんそれほどまでに貧乏なのね;;;;てわけではなく?
単に作るのがめんどかっただけ・・・(ノ∀`)
やれば出来る子!ただやらないだけ!!(強調)

てか待ち人をおいしく食べるための計画!だったわけです。

待ち人@寿司様↓
b0026696_21525650.jpg

届いたのは日曜午後8時過ぎ。数分後、ペロリとタイラゲタ柚月。
激しくウマー(*´∀`)
食べてたとき、殺すなら今殺してくれ!もう今死んでもイイ!!
時間よ止まってくれ!
という意味のない事が浮かんだり浮かばなかったり。
それくらい至福のひとときでした☆
つかそれくらいウマイ。マジで。

んで、貧乏話をしてたところ、なんつぅか、+α、色々届きました。
宅急便の方曰く、
「ちょっと重いですよ、気をつけてくださいねw」

中身を開けると。
・・・実家のお母さんですかっ!?
てくらいに心配してくださった模様。
味噌、米5kg、醤油、めんつゆ、そばx2、そうめん、ツナ缶・・・etc。
超thx!!ヒロタソ(晒)!!めっちゃ愛してます(はぁと)
多分息子さん来たら婿にしてやる。嫁でもいい!くらいの勢い。
つぅか貰って^-^ー^-^-^-^-^?
向こうにも選ぶ権利がある時点で私乙なわけですが・・・orz
まぁ、身体でお返しいたしますv(死)
おつりたっぷりくるけどなー!

物食ったらテンションあがるのが自分でもよくわかった今日の日記でございますた。
食欲には勝てん、勝てんよううううう(つдT)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-19 21:52

ドーン

スピーシーズを見て、
ドーン
(って音が大きくなって驚かされる所ってあるじゃん。ホラーによくある場面ですな。)
で、自分の小心者っぷりにビビッた柚月です、今晩は。
根本的にホラー見ないからなぁ、慣れてないというか(´・ω・`)
ドーン!!
「うぉぉぉおぅお」
私の声で「何事?!」と、猫起床。
私笑う。
ホラー所の騒ぎじゃないね('A’)
むしろ自分の独り言が激しくホラーだ。

んで、今日13日。ついに・・・。
MSNメッセすらも立ちあがらなくなりますた・・・。
(きっと某ネカマさんがセクハラ画像を送って来るからメッセ壊れた!といってみる。)
IEは立ちあがらなくなって早*ヶ月経ったのですが、
それはネスケで代用できるのでさほど苦には思ってなかった。
メッセだと、ファイルの交換が出来ないじゃまいか!!
つーことで週末は再インスコしそうです・・・。たるいなぁorz
メッセ&信もままならず。
うーん、DQやり始めたはいいものの(また最初っからやってたり)
クリア出来なさそうな自分に鬱wウヒョヒョー(ノ∀`)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-12 23:30

ご就寝。

あぢぃぃぃぃいぃぃ。
風邪ひいてるくせに、
年甲斐もなく薄着で冷房効き過ぎな所におり、微熱フラグ発生。
冷房寒すぎっちうねん。

今日も大人しく寝ます・・・orz



とりあえず、その前に。
東西戦に参陣するかな。
開幕>閃光4、全体完全、大往生、とか。
一年前のレインボー転生隊を彷彿とさせるような、
アホな事やらかしたいですねっ!祭りじゃああああああ(゚∀゚)
レインボー転生隊・緑 参上ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-09 23:01
日曜日のことーっ。

メンツ>侍がもちん、かえで、鍛冶ブー、むち、巫女はるちん、僧いっちー、私
で、魔犬、析雷へ行ってまいりましたああああああああ。

朝11時集合って事もあり、中の人の頭が働かず、
隊長のメールで喝をいれてもらい、ログイン。
そのメールの詳細「起きろーーー」はがもちんにも送っており。
ああいつもの常習者ですか(ノ∀`)
スミマセンスミマセンスミマセン・・・orz
前日涼の修得で午前3,4時までやってたもので・・・。
(というのも情報筒抜けだったさ・・・。恐るべし誤爆隊。)


まぁいつものメンツだけあって、隊長いっちーに絡んだり
b0026696_19583949.jpg

誤字ばっかりだったり。
b0026696_2075120.jpg

魔犬なのに、全く緊張感はなく(!)笑ってばかりですた。
(バックはブーの怒り発動の時っ。)
その怒りも死にそうな敵に行けばいいのに、弱ってる敵にいってしまった・・・。
んで、怒りやりなおし↓
b0026696_20131968.jpg

b0026696_20144156.jpg

↑がもちん、がむしゃらを外したり。

その後析雷に行くものの、徒党の数が4,5徒党。
・・・こりゃ無理っしょ。
つーことでTD行ったりで時間をつぶし。

析挑戦。
・・・運が悪かったとしか・・・orz

→全体麻痺>霧散>乙。
→大車輪>旗一撃>乙。

ああああああああああああ、大車輪避けたいようおうおうおううおう。
アレはなんですか?防御目一杯上げても無理ですか?
「無理だってw」
と全員に言われましたがw
一撃って生命バレるからいやーよねぇ。3000ちょいでしたテヘ(照)
蘇生3、やっぱヘイト高いぽいけど、
3じゃないと生き返した人の気合いがきっついしなぁ。
2で生き返した場合ぷしゅぅぅうとまた死亡になるパターンもありますしのぅ。


TDは、バサラではなく。
引くのはネタの神様@足軽専門&脱兎極意の人なので、 
   仕   様    。  ということで。
幻影館x2でした!!!
・・・orz
バサラの巣窟で竜の涙ゲッツ!!とか。もうね。。。。
いいよね!!!(つдT)
あの某僧さんのヒキのよさというものを一度は見せてください(涙)
むしろ修正しろと!!!w



とりあえず今後の私の課題>死なない。


まぁ、SS撮るのTD、析で忘れてました・・・orz
また次回撮ります。クスクス
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-09 20:29

加齢。

なんとなーく。
今度の織田家会議荒れそうですね・・・。

これからの事を考えると、いつかは斎藤敵対も視野に入れとかないとって、
自分的には思います。
他の初期鯖は斎藤VS織田ですしね。
負けてたけど、小牧山の時は浅井の時よりか熱かったし。
守備側の時は、援軍の方々に大感謝でしたしのぅ。


もう、眠くって、12時前には信より眠たくなる自分がいる・・・。
皆とTDもっとやりたかったのにぃいぃぃぃ。
久々に、誤爆隊のメンツで昨日行ったのですが。
がもちんのがむしゃら外したのしかまともなSS撮ってませんorz
すっかり忘れてるしっ!
 ト シ で す な 。
(´・ω・`)

小牧山の時みたいに午前4時頃までやってた頃が懐かしい・・・
'`,、(´∀`) '`,、
もうあの頃みたいな情熱はないのかしらねぇ。



久々に月曜ちゃんとした時間に会社行った。それだけ(゚∀゚)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-06 07:10

ふぅ。

なんつぅか。

寝れない('A’)
と、いうのも昨日累計10時間程、熟睡。

最近の近況、自分の貧乏っぷりを電話で話す。
「まじで大丈夫か?!寿司おくっとくよーーーー!!」
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
3日分の食料確保ーっっっっっ!!!**寿司love。


なんか必死ですね、柚月さんとこ。( ´д)ヒソ(´Д`)ヒソ(д` )


つぅか。酔っ払ってるテンションってまじでおかしいですね。
前々の日記を書いた次の日、朝から吐きまくりました。
完璧な 二 日 酔 い 。 てやつですな。
恥さらしにしかなってないやん・・・。
飲んでも変わらないテンションがほっすいです。
もういい年なのにね フ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-05 04:50

クリボーで死亡。

もーもーちょっとでクリアなのにおかーさん♪
もー掃除機かけるの やめてぇ~♪

この歌詞にクスときてしまった私は古い人間ですよ、ハイ。

そんなわけで「Bダッシュ」という歌を歌っている
トンガリキッズ公式ページ

タイトルの名の通り「Bダッシュ」
・・・スーパーマリオブラザーズをやってた人にはよぉくわかる内容でして。
知ってる世代なら一度は聴け!

こんな所でしょうか。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-03 20:43

ストレス・極

まいつた。

鼻水ひでーよwww修正されるねwwwwwww
酔っ払ってますwwwwww

もうダメポ・・・orz
吐けるなら 吐くほど飲みたい お年頃。


合掌。

だあああああああああああああああああああああw

おかしいって!!!!!!!!!!
まぁ、私が・・・・w
うっし。明日も仕事がんがるぞぉ!
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-06-03 00:04