つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 139 )

とりあえずビール2

んで翌日。
朝市にはいったものの、柚月、金もってなさすwww

・・・な為なんもかわず。orz

そこの朝市には5キロ500円のサンマが並んでたり、
トマトが山一杯で300円だったりで、
お金あるときにいきたかったとです(つдT)
まぁサンマもトマトも調理法がいまいちな為買う気おきなかったけどな!!

その後日蓮さんが生まれたという誕生寺へ向かい(うろ覚え)おみくじを引く。
・・・大吉(*´∀`)ノ ィェァ
大吉通りに事がうまくいくといいんだけどなー。
後に養老渓谷ハイキングに向かう。
前日階段の急な上り下りでもう筋肉痛だったわけで。
もう見るだけにしません・・・・w?という小さな意見も却下。皆で行くことに。
そして帰途につく。渋滞に捕まりグダグダに歩いたもので
運転・助手席以外の人はみな眠りこける。

それぞれついたのが7時~8時過ぎ。
いやぁ歩いた飲んだ食った~の旅でございました。

住んでるところと同じ県内だったわけですが、こういう所もあるのかー!
なんて新発見もあったわけで、

んで予定表とは大きく違った内容でして。
人員は殆どOとB型で構成されてたとか、仕方ないよねーw?
なんていってましたです、ええw
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-12-10 19:04

とりあえずビール。

先月の話なのですが。
会社の同僚様達と上司で飲んだくれツアーにいってまいりました!

発端は、飲み会で酔いどれ・極状態にて。
「なんかさー、このまま寝れるような所で飲みたいよねーーー」
と、元同僚のおねいさま(子持ち。)
「ああ、俺2000円で泊まれる所知ってんだよ!知り合いがいてさ、
そこで飲み食いできて泊まれるんじゃねーかなぁ。」と、部長。
「2000円で、まじかあああああw」
「**さん酒の席でうやむやにするから携帯にメモっとくぞw!」
と携帯にメモりだす始末。目も座ってる状態でしっかりとメモするあたりさすがと・・・

その翌日。
「ねねね、柚ちゃん昨日行ってたこと本当だったらどうするw?」
「いあ、皆行くんだったら行きますよ~ていうか酔ってる席だったし皆行くんですかねw」


それは段々現実味を帯びてきて。1ヶ月ちょっと経ったある日。
元同僚おねいさまが
「ちょっといつになったらいくのよ!!」
いあ、社交辞令って言葉あるじゃん・・・とその人以外は皆思ってたわけで。
ついに実行日となったわけです。

とりあえず前日貰った予定表などに目を通してみる。(原文まま)
行き
アサヒビール工場>東京湾アクアライン(海ほたる)>酒造(検索お願い)>
鋸山ロープウエイ>昼食>ポピー摘み>イチゴ狩り>ホテル着
帰り
ホテル>朝市>誕生寺>養老渓谷>五井>最寄駅

なんつうか、(検索お願い)とかもっそいアバウト!
もう行き当たりばったりなわけでw
んで、車に乗って出発進行!
「んじゃアクアライン行こうか~。え?アクアライン3000以上もかかるの」
はい、車中から観察に決定w
んじゃとりあえず鋸山のロープウエイに!ということで車は東を目指す。
運転者と子供1人以外は小ワイン、缶ビール、缶チューハイなどをそれぞれに空け、
ほろ酔いながら到着。
まだ紅葉も始まってなかったので景色は真緑の山。
山の頂上から下ると大仏があるというのでそこへ行くことに。
ひたすら階段を下る下る、、、アルコールが入ってる為きっついわけで。
b0026696_1749358.jpg


岩を削って作ったという大仏様。
んでそこからまた山の頂上へ戻るわけですが、
汗をかいた為アルコールが完全に抜け切る。
日ごろの運動不足なのが祟ったのか膝が笑い出す。
「もうだめボスケテ」
とうなだれる私を尻目に駆け足で子供と競争する56歳部長。
うはwww56歳に負けてるwwwww(ノ∀`)
やっぱり営業の足には勝てないですよね。
と同意を求めたところで車に戻り、昼飯が食えるところへ。
ここでもやっぱりビールを補給しつつ、日も暗くなってきたところで大きいスーパーへ向かう。
「ホテルだとさー、酒とか高そうじゃん、リュックに酒忍ばせて夜飲もう!」
缶チューハイ4本、缶ビール6缶、焼酎1本、ワイン2本、
清涼飲料水2本、ケーキ、おつまみ等を買い、ホテルへ。
ホテルの冷蔵庫に酒を冷やして夕ご飯を食べに外に行く。
ここでもお決まりのビールをとり、新鮮な魚に舌鼓をうつ。
帰ってきたら部屋で宴会。ひたすらのんでた先輩Aさん♀が突然
「一旦寝る!またおきるから!」とベッドに倒れ熟睡。
その1時間後に復活し、また飲みだす。
そしてワインのコーラ割りをひたすら飲んでた先輩Bさん♀が壊れる。
「大丈夫ですか~~~?」
「もうだめwwwww」と両手で顔を隠し笑い出す。
あああ、こういう酔い方ってかわいいよな・・・(*´∀`)
とちょっと萌えつつひたすらチビチビ飲む私。
「もうだめ!!ねる!!おやすみwwwww」でBさん部屋に帰る。
7:00~1時過ぎまで飲みつつ喋りつつの宴会はお開き。
「柚はつええよなーー」
「いあチビチビだったんでw」
「翌日は朝市だから起こしにいくぞ!」
「普通に寝てましょうよ、もう朝市なんざ関係ねぇー酒入ってるし、9時まで寝ますよw」
・・・で、起きたのが朝6時。
朝日が海から出る!ということで何の気なしにおきてしまった。
b0026696_17524374.jpg


オーシャンビューの部屋。素敵すぎ。落ちるよねぇぇぇぇぇ(何)
で、結局朝日は部屋から見れず・・・。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-12-10 17:52

萌え!

PCがもっそい欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
すげねむいいいいいいいいいいいいいいい

今日仕事にも関わらず、2時まで武将とか。
やっぱり合戦になるとリズムかわってくるんですよのぅ。。。
はるちん曰く、24時間ぶっ続け。朝6時から合戦>仕事>合戦。
なんつぅかすげえ。
ああこれが若さなのかなーとも思ったり。クス。

今日満喫にでもいってたまりまくりなイベントなぞかくかあああああ

最近の近況。
メガネが壊れたので、ボーナスも入ったことだし!と赤いメガネを買った。
受け渡しは4日後ということで。
付けてみた。
南海キャンディーズになりましたが何か。
ちなみに前のメガネは会社の人に言われたのが、
「おばあちゃんみたいだね^-^」
・・・・・
・・・
・・・
タスケロ(つд`)<センス無し・極
でもかけてないと左0.05、右0.1なのでかけるしか。
・・・コンタクト素直に買いにいきます。ええ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-12-10 12:44

おはようハニー。

起きたら今の時間…。
正直言い訳が思い付かね。
・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-12-01 08:07

あるこーる

ねみぃ・・・。

PCがなかなか直らなくて満喫<>会社の昼休みちうから書いています。
テンションあがらねーーーーー

そんなわけで自分的にテンションあがる酒の話でも、

某月様から「加賀梅酒うまいよ!w」
と薦められた加賀梅酒@450円弱で350くらい入ってるんでしょうか
これがもっそそそそそそいうまい!
値段もさることながら、梅酒独特のあまったるい感もあまりなくロックでいける♪
おすすめです。はい。値段だけがねぇ・・・さすが高級酒というところかw

そして-196度の初ブドウ味が自分的にはオススメでございまするー。
後味がさっぱりとして飲みやすいっ。
後からでたジンジャー味もそこそこおすすめってところです。

・・・仕事疲れたよママン

んじゃっ
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-11-12 12:47

大人しく・極

b0026696_17334199.jpg

風邪引きました。
熱出ました。
会社休みました。
喉ガラガラです。
今ならぐーぐーがんものモノマネして失笑されそうな勢いです!

で、小牧山参戦。
正直どんな術が来てて、詠唱貰ってるとか曖昧なまま、堀池、長龍(?)やりました。
徒党の皆様に多大な御迷惑をおかけしましたいあああああ。/超平伏
いつもはこんなんじゃないんですよぅぉおお、言い訳ですが…
…体調が良くない時はゲームやめようね…^‐^
…つい戦果ホシクテorz
また誘ってくださいまし…。

熱さまシートが10時間冷却なぞと書いてあるのに、
2、3時間位しか効き目がない事に憤りを感じている柚月ですた。
写メは御主人様が枕で寝てるのにも関わらず枕の上で陣取って幸せそうに寝る寅壱(仮)9歳♂です。うざすぎ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-10-29 17:33

ストレスたまりっぷり

しんどい今日この頃だったので、寝る前に缶チューハイを景気よく飲み干し
起きたら朝8時…。
携帯もマナーモードだしっ。
朝餌くれーと腹に乗っかったり、うるさいはずの肝心の寅壱(仮)が熟睡…
・゜・(ノД`)・゜・

…で。
朝マックウマーですた。
(/∀\*)


満員電車で自称Ipodで倖田來未萌え(*´∀`)等を聞いてた所、
真横で季節の代わり目に現れるちょっとアレな人(♂)が裏声で熱唱ちう。しかも普通にうまく。
(なんだっけこの歌…。)
夜に判明。TMRのガンダムの歌…。
禁呪+混沌+意気消沈
最近こんな感じです。クス。
(´・ω・`)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-10-07 10:31

合戦とか合戦とか合戦

ずいぶん更新滞ってましたが、私は元気です☆


ペア席で 一人満喫 いとをかし。


なんでペアだけ開いてやがりますかあああああああああ
・・・柚月です。
よーし今日も快感フレーズ読んじゃうぉ>w<
(もう人としてどうかと。)

さてさてさて。
日記書いた後の合戦も涼(プン学)で中、後、本陣と行ったりと
多大な経験を積ませて頂きました。
(暗殺タン、月さん、葵さん、りょーまさん、饅頭さん、
くろがねさん、その節はどうも有り難うございましたっ/大平伏)

まぁ、中の人半べそかいてましたけどね(;´∀`)

先輩永久ちに愚痴対話を延々垂れ流ししたり、もうどうしようもなかったとです。
この経験を活かして次の合戦を円滑に進めるようになればいいなぁ~
と思ってる今日この頃です。

薬師でも本陣行かせて頂いたりと。
まぁあまり無い機会だったので楽しかったです。
てか本陣行くとやっぱり、医術いいなーって。
鍛冶さんに一刀両断or霧散きて、鍛冶さんのバーが極みじゃなく陽動、怒号等の時、
それでもって自分に詠唱付与がついていないとき、
救護3ってやっぱ神技能だな。
って思ったわけです。
まぁ無いものねだりするのもあれなので、
自分が決めた道、神通でヘタレなりに頑張ろうかと。

某知人さんがニート脱却ということでしばらくイン出来なくなるようで。
「発売組でしょ?いつまでもヘタレ売りにしてちゃだめだよw」
・・・はひ、鋭い所をつかれました。頑張ります。



その合戦が続いていたとき、某酒池肉林の会が起きていたようで。
写真からも楽しさが伝わってきましたよええ^^^^^
・・・とりあえずゆすりのネタは確保したぜぇぇ。クックック
腑に落ちない事を言われたら、ばらまくのでよろしく^^^^^?
(後で何されるかわからないので載っけませんけどね、ええw)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-10-03 19:36

裏技求む!

はいはいはい。
昨日満喫で
はぐれ大往生というHPを探し、盆地地帯の地図をプリントアウトして完璧だわっ私!
と思ったらどうやら今回は湖畔の地形だった模様。
そりゃぁ陣の配置とか違うわな! ・・・orz

そして、ヤク中見てますよーと、某ゆきさん対人徒党の侍様から所作を頂き、
見てくださる方いるんだぁ。。。とちょっとびびった
そんな今日この頃の柚月です。ヘタレですが誘ってくださいねっw!

んで今日、同じ満喫に通い(!)
林道地帯合戦地図&今回の湖畔地帯合戦地図をGET!
もう道にまよわねええええええ・・・タブン。

さて昨日も武将めいてまいりました!
うし、侍さんの動きみるじぇええええええと薬師で参戦。
知人は忍者暗殺タソ、おんも月さん、僧いっちーetcな
珍しく一会という隊列を組みますた。
んで遠山成功~~~?
と思ったら侍さんが割れ、つるべ怖いよガクガクブルブルとなりつつ
そこは慣れてるアタッカーの月さんと暗殺タン。
遠山をうりゃあぁっと倒し、割と安定めに。
んで討ち取りーっ。お疲れ様でしたっ。あとの事はたるいので省略w
囮してくださった皆様、救援に入ろうとしてくださった方、etc…
ほんとにありがとうございました!


途中川べりで洗濯でもしてるのかいな、と先生を目撃。
ずーっと川にいるのでりせき?寝落ち?と思ってたら、

アミーゴ先生は河童です。(所作)

やべ、めっさうけたw
先生の装備が馬りんの立物に、あのフリフリの新装備。
どう見ても不審人物極まりない。
「先生、何してるのw?」
「修行です。」
「荒行ですね。」
その後も先生を見かけてたら、寝そべってたり河童そのもので素敵でした。
戦場の癒し系、今宵も河童なのでしょうかw


んで武将をそこそこやらせて頂いて貰ってるのですが、
自分なりのちょっと取り付き方の事など。
(というかこの方法はお勧めは絶対に出来ないのですが、
合戦若葉マークついた方が少しでもとりつき出来るようにー。と思って書きます。
うはこいつクソ師様だなwwwとか思われるのも承知ですよ、ええ。
スキルもないし、なんせ養殖ですからね・・・orz)

私の場合、囮様にタゲ▽を併せてから対象をnpcに変えます。
その前に見える位置から障害物ないかなーとか、確認。
主観でちょっと調整等をしつつ、
0になったらオートランボタン押して囮様の後をついていき、
陣近くになったらオートラン解除。ターゲットを近くにいる武将にあわせれれば、
上手い誰かがたたいてくれるはずですっ(他力本願・極)
陣の中に入って武将がいるはずの所までいければいいはず。
囮様が道を間違えたり、途中のnに捕まったりしたときは勇気と根性でっ。
まぁインターバルでも地形覚えようねTTてところでしょうか。
地図あるから、もう野々村行くはずが加藤の陣とかもうないから!
また誘ってくださいorz
というか皆どうやって取り付きしてるんだろう~?
と気にもなりますがw教えてPLZ

その徒党の間
某酒池肉林の会へ行けない私に、某変態様から
なんでこないんですか?
おごりますけど、羞恥プレイになりますよね?(うろ覚え)
仮にお金があっても、その翌日健康診断な訳で。
7時以降ご飯も水分もとっちゃだめ。
どうしろと。指をくわえて皆の食べる所を観察かw

とりあえずこの3日で身長を3センチ以上伸ばす方法と、
体重を3キロ以上減らす伊東家もびっくりな裏技あったら私に教えてくまさい。
ま じ で 。
タモサンヤバイヨー(出川風)
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-09-16 19:57

超プン学!

はいはいはいはい。柚月@満喫ちうでございますようううう

さて小牧山!
今回は東西戦高レベル地帯の「大津」になった模様。
前回はグランディア3をやっていたために、まったく参戦できなかったわけですが。

今回は買うソフトもねーし、参戦すっべ!と、(サクラ5がほしいところですが金g(ry
家老部隊会話に参加~~~~
「ばんわあああああああ」
と同時にツキコ様から
(ていうか本当はゲッコさんらしいYO!めんどいのでツキコさんでw)
「涼で武将行くよ!wプン学よろ」(うろ覚え)

は、はいぃい?????
何、どっきり?知力とスキル全くないのにwww 
と三流芸能人並のリアクションをしつつ、
うだうだ対話いれてたらどうやら本気なようで。
・密教僧るーしぇさんがいるから、孔雀明王法で多い日でも安心☆(違)
・極上軍学侍とわさんが鍛冶になってるので、手取り足取り教えてくれるらしい!(はぁと)
・武芸むちが全ての術をとめてくれるらしい!(GJ)
・飛鳥山さんが森羅でゴーゴゴゥ☆(ぉぅぃぇ!)
・巫女月さんが死の誘いで全員痺れさせるらしい!&幻惑ゴーゴゴー☆(はぃ?)
・薬師はるちんが全てにおいて癒してくれるらしい!(・・・)
という凄いメンツ!涼超PLでござます。まぁ薬師もPLなのですがw

てなわけで、涼がじたばたしてる間に妻木>としぞー変更。
実装も沈黙、籠絡、活殺、みね、看破、反撃封じ、不動、守護極意、自制心と完璧☆
(忘れそうなのでここに書いておきますw10個だったら逆転らすいぃ。
全国の軍学さん必須ですよううう ・・・って知ってるよねorz)

いきなり中からですか!!知力どう頑張っても374と微妙どこなのに。
(もうこの辺で中の人混沌・極)
で、とりつき成功しつつ、とわさんに教えてもらいつつ、討ち取りーっ。

その後に塩屋奪還。
塩屋は某徒党を全滅させたくらいの脅威の武将です!
で、とりついたものの。
むちだけいねええええええええw
(はい、中の人ご存知かと思いますが混沌マックス)

やべぇ、全滅か。だって術止めいねーwww
やべぇ、1のバー長すぎる蘇生とかかぁああ!!
(だから三連射だって、一人も死んでないでしょ)

どうしよううううううううう てくらいに混乱してました。
「吹雪だけ止めればいいよw」
みねをするも、生命マックスのnには守護は絶対出るもので。
沈黙しろやああああああああああ ってところですよね、ぇぇ。
吹雪は出なかったものの、まぁアレだ・・・orz

「涼もうすぐ壊れるからむち早くきてくれw」
とはるちんにまで言われ
むちが返り咲き。そこそこに落ち着いて倒せたものの、やっぱり武将怖ひです。。。
そこそこに武将経験値は1くらい上がったのでしょうかねぇ。
そして、極上軍学侍とわさんレベルになるにはいつの日になるんでしょうかねぇ。
サービス終了までには・・・と思った
涼、初武将チャレンジでした。
「燃え尽きたぜ真っ白にな」(c)あしたのジョー

武士道まどかが先の小牧山で二刀でののむーにチャレンジときいてたりで、
感想>よく覚えてないや^^; に激しく同意ですたw

とりあえず落ち着いて実践あるのみですよのぅ。
で、レベル50とか、ありえない侍。はっはっは
・・・がんばるぞぅTT


対人での感想>活殺がほぼ全員に決まるとすっげぇ気持ちいいいいぃいw
対人は正直もーむずすぎっ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2005-09-15 19:27