つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 139 )

任天堂の策略にはまる。

テレレレレレレン♪
とゼルダの音楽が流れて、つい見てしまう。
釣りが出来たり(64の時はこれにはまったあぁぁ)
斬る事が出来たり、、、
あのコントローラーに魅力を感じるw

サンタさん。
クリスマスプレゼント、ウイィー+ゼルダほしいとです!!!
リッジもやってみたいけど~!(*´∀`)

DSをちょっと借り、もっと脳のなんちゃらをやった。
じゃんけんに勝ったり負けるとかで音声認識が
パー!!
パー!!(2回目)
とかいい大人が叫んでるのってちょっとアレだよね(/▽\)
で途中
「ははっwww」半笑いも認識されて○になったりで
脳年齢>30代。
・・・

・゚・(ノД`)・゚・
せめて実年齢と同じがよかったー。

・・・肌年齢は40代。タスケロ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-11-28 02:32

小牧終了

斉藤と北条が同盟になりました。

今回の小牧では16勝、国力を-47?位減らすことが出来ましたが、
今度の小牧では斉藤・北条同盟によって
もしかしたら苦戦を強いられるかもしれません。
やっぱり三好さんより北条のが人多いわけですしね。

・・・まぁ、とりあえず次回もがんばりまっそう!

ミクシィやりすぎて小牧あんまり参戦できなかったとか、
これからもちょっと参戦できないかもとか、
そんな感じな今日この頃の柚月ですこんぬつわ。

・・・ネ、ネタがないよママン(ノ∀`)


あ、真夏の怪談、楓忍さんの評価について↓
b0026696_12141438.jpg

楓忍さんの情報についてはいち早くお届けしまっす
もう、都市伝説状態です!
ネタキャラとして確立になってるのでねw

でも、自分の薬師、侍、僧、カミシュは他の方から見てどんな位なんだろう・・・
自分から見た感じ

<武将・ボス>
薬師>旗乙→うぉぉぉヘイト計算できてねーwwww

侍>全滅→ちょ、術通しすぎだろ、涼wwww

僧>全滅→往生タイミングわかんねwwwwていうか死にすぎだろねぎ僧wwww

<TD>
カミシュ>寝落ち→うぁぁヨセイキと気合韻だけだし、前後の記憶ねえよwwww


こんな感じで。


このハズレキャラがあああああああああ
≡   ∧_∧  ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃ )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ / ⊂ ⊂/

精進します、はいTT
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-31 12:23

SSとかもろもろーー!

朝起きたら目が腫れてた(ノ∀`)
整形したわけじゃないです柚月です。
そんな金あったら違うとこ(ry

精神的に落ちつかないのよにーー
情緒不安定なのでしょうかw

芽が出る以前に
収穫収穫!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・・・よくわからないですねw
いつも相談にのっていただける方、本当に有難うです・・・orz

まぁ頑張りまっす!


SSが結構たまってたのでちょっと載せ載せ。
小牧にて。
b0026696_9592215.jpg

どうみてもオレオレ詐欺です本当にあr(ry
解説を入れてみると。
墨さん→鍛冶に変身可
葱→薬師に変身可
織田さん→僧(4様)変身可って事で。


蜃気楼の入り口で待ち構えてるボス(要火種)
b0026696_1044417.jpg

b0026696_1054532.jpg

これでむちは帯をゲットしたです。おめでとーんw


糸魚川に参加。
山県>信玄コースにつっこむの図。やっぱつええええw
b0026696_1073066.jpg



会議に参加。
先生の即な対応GJと思ってしまったw
そして15の反応の速さにもうけましたww
b0026696_1091425.jpg



こんなところー。SSためないようにしないとっ
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-17 10:12

井戸端会議

を信やらアレでしてました。
主催者参加者お疲れさまでしたm(_ _)m
まー信でも対話でチラホラと井戸端ってるのですがw

って短っ!
な状態なので感想をば。内容はイワナイヨーヽ(´ー`)ノ
・・・

第2回目井戸端は
久々にy様とお話させていただいてもろて、
柚月中の人は物凄く嬉しかったとです。

話の流れとか、話の纏め方、もってき方、対応、助言
しっかりしてて。
改めてうまいよなぁ、大人だなぁ~と感心することしきり。
人間観察(洞察力)もしっかりしていて、
ちょwwなんでそこまで見てるの!!!wwwww


社交辞令ではなくって、この方とはいつかサシで会いたいなぁー
と思ってる昨今です。
・・・でも見抜かれそうなのいやだなぁ、、、w
まぁ、だめ人間として既に見抜かれてますな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-16 01:50

きこーほー!

ブライト艦長があああああ!!!


・・・柚月です、こんぬつわ。

ガンダム知らないのであれですが
内海課長・天津飯がいなくなるのは(つДT)
でも、続編作られてないからなー


スパロボシリーズはこれからどうなっちゃうのでしょうね~
何はともあれご冥福をお祈りいたします
(-人-)
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-10 19:42
以下チャットログにて↓
SSだと裏イベント発生してたので(/▽\)
ログ編集しました。


桜**郎 :ベロベロです
桜**郎 :すみません■
土***瑚 :前のふたりが薔薇っぽかったことしか。
桜**郎 :いとごとねたよ、まじで
桜**郎 :あいつへたくそ!
土***瑚 :うんうん
土***瑚 :よかたね。
桜**郎 :くろさのがいい!
桜**郎 :またよろしく!


月さんが亀に対してもっそい冷静に対応してたのがウケマシタw
例えるなら
「マサコさんご飯はまだかね?」(亀さん)
「お母さんご飯はもう食べたでしょ。」(月さん)
的な冷静さに中の人涙流して笑ってました。


とどまることを知らない亀、さらに暴走w

桜**郎 :くろさ
雛* :ゞ('∀'雛
桜**郎 :オレまじなんだけどどう?
桜**郎 :まじで
雛* :あははw
*雀 :■
桜**郎 :やらね?
*雀 :わらたw
雛* :どんなカミングアウトだよ!w
桜**郎 :受けでけでもいいから
桜**郎 :15はだめ!
*雀 :亀、寝とけ?wよいすぎw
桜**郎 :よってない!
桜**郎 :つか
桜**郎 :こーじゃくさんでもいよ
桜**郎 :まじで
雛* :'∀`)…
*雀 :大丈夫ですか■?
桜**郎 :好青年ラブス
*雀 :■
坊***け :やばすwww
桜**郎 :ぶっちゃけオレ両刀だから
桜**郎 :くうよ?


浮気カミングアウトされちゃった15さんの動向は?!w
こーじゃくさん(薔薇ビギナー)
くろがねさん(薔薇隊長)はくわれてしまうのか?!
ハタマタ大穴で登場人物の
坊主さんにターゲットチェンジするのだろうか?!
酔っ払い亀、
今後どんなイベントを発生させるのだろうか?!

以下次号に続くうぅぅぅぅぅううううw
(続くのかなw)

以上腐●の柚月がお送りいたしますた(/▽\)
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-07-28 02:14

小牧云々2

ちょっと何か。
知人徒党と話してた事。

第10陣にて。
物凄い圧勝モードで戦果も9000超え、
家老試験も余裕で出来る状態。
試験徒党が何回か割れる。馬で割られたりするのはしょうがない。
(一回目は見た限り馬いなかったし、陣中にもpいなかったよね?
と某僧さんと話してたり(ノ∀`)
対象を対人にしたら本陣内pがいなくってそのまま一鉄に捕まったとです・・・。
そこの試験徒党の為に
「n狩り救援中止お願いー」
と私設会話が流れると、
n狩り救援の人たちは合戦来なくなるわけで、、、

徒党が1つな為、囮はそこの徒党専門、
党首さんは相当なプレッシャーぽい模様・・・/なだめる
結果待ち、あとは祭りの防衛云々。

家老試験待ちで3時間、戦果0。

敵側も放置してるのかpが少なかったのですが、
徐々に増え始め祭りでも出来そうな状態に。
もうn狩り再開してもいいんじゃない?
終わらせた方がよくない?等の声が出始める。

で、自分は、徒党勧誘され、小荷駄>本陣(家老試験手伝い)へ。
一回全員でとりつくも全滅する。
申し訳ないです!囮・徒党の皆様・・・orz
次は、2徒党で本陣氏家、不破とりつき。
その試験でまたn狩り中止させて貰う、
ほんと感謝です。/大平伏
不破、氏家を同時に終了させ、家老誕生!
おめでとうございます!!
そして陣終了。
本音を言うと、薬師ではまだ倒せた事のない不破が
涼で倒せたのが嬉しかったぁぁ。
徒党員の皆にドエライ迷惑かけましたが(/▽\)

この調子で析も逝っちゃうかッッッ


もっと早くに終わらせてたら、
織田に有利な時間から始まってたのにね。とか話してて。
まぁ、色々と思うところがある陣でした。
んでも早く終わらせてたら家老3人誕生しなかったしなーとか後々思ったり、

とらーず、その陣は疲れました(゚∀゚)

んで更に毒をば。
なんつか家老様発言かもしれないですけど、
掲示板で、勧誘希望だけだして突っ立ってる人に家老試験とか・・・。
(イラナイ職業なんてないですよ。レベル問わず全ての職が必要。
だから戦場出るなり、なんなりしてみましょうよ?)
付与枠余りで家老試験とか・・・。
(涙の付与石待ち埋めだったりならわかるけど)
四天王ソンナニアマクナイデスヨ・・・?<よく足引っ張る人
行くからにはそれなりの心構えしてほしいかなぁなんて思ったり。
自分も微妙な装備ですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


陣終了後、別知人と対話、最近合戦の雰囲気がアレという事を聞く。
家老試験云々言ってる自己主張激しい奴が誘われて、
囮や防衛して頑張ってる人が誘われないていうのがどうよ??
柚月は固定多いかもしれないけど、野良は大切にしとけよー
聞いてから、外部国別見ると、、、うーむ。

・・・はひ。
同職だったら誘うようにしますのでよろしくー!
私恵まれてるなぁ。
誘われれば周りが皆、上手い人ばっかりだし。
比べちゃいけないのだけれども、
**さんだったらここでこう来て止めそうだよな~、とか
ここで待機してくれるよなーとか、
やばいな温室育ち・・・。

小牧深夜になると、
転生できる人が少ない。援軍の方が成仏したーTT
ていうのを私設でちらほらと聞く。
実際、目の前で成仏された方がorz
援軍の方には感謝しきりなのに転生出来ないもどかしさ・・・。

薬師になってれば転生行けるのですが、
叱咤がかかってないと、侍に代わってしまうので何とも(つДT)
興奮使えよ!ていう話なんですが、
前の小牧で興奮薬があっという間になくなったので、知力装備の侍に。

某カミシュで合戦の時は薬師さんが懸命に興奮配ってるのを見て、
与生気、行進、癒しをかけました。
低レベルだしどう見ても怪しくキモイカミシュですありg(ry


・・・まあ、バランスて難しいよねママン。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-07-20 03:01

ひょんなことから。

知人さんの傾向として、

・TDや修得時代に遊んだ人>知人になる。
(柚月の場合
あ、この人面白れぇwww弄りがいあるぞwwww
で勝手に知人登録etc)
・知人のつてで組む>知人になる。
・合戦でよく組む>知人になる。

ていうのが大半かと思われます。

あと意外なところで、
・ブログを見て下さっている>知人になる。
そんな感じでした。

ですが、
先日のこと。
鼓鳴らしがそろそろ沸く時間ダワッ
(でもポップ時間は正確には判らない。)
その場所をうろうろしてる忍者さんを発見。
うぁああああああ、絶対沸きそう。。。
10分経っても沸かず・・・忍者さんうろうろ。私もうろうろ

・・・・・。

(よしっ笛担ぎの方、先行こう。
絶対取り負けするし←ネガティブ+飽きっぽい)

するとさっきうろついてた忍者さんから対話。
「事故りましたのでどうぞ。加護が結構きつくって。」(ちょとうろ覚え)
ええええええええええ?!
ていうか今笛の場所うろうろしてたし!!
この人、言わなければもっかいチャレンジできたのに!
でも今笛の場所です、、、とも言えないwww
はい、鼓の場所へ直行です(/▽\)
b0026696_2413316.jpg


とりあえず安定した戦いで撃破。期待のモノは出ず。
なんていうかその忍者さんに申し訳ないので倒した時間を告げる。
いあ、黙ってればよかったんだけど、
自分は笛の方にいたし、ライバルの人に教えてもらうっていうのも
フェアじゃない気がしる!てことで。

後日、また鼓の場所でその忍者さんと出会う。走ってたら、
「そこ違うルートですよw」
もっそい道を間違えてるらしい柚月・・・orz
で、徒党を組んで、正確なルートを教えてもらってた所で
近場で不在採掘をしてた違う忍者さん登場。
>鼓鳴らし、とられたりーっ。
二人とも途方にくれる。
そこで伊勢楽器ルートを確実に教えて頂く。後は信濃屋敷の神官を倒しつつ。
そして知人登録。
なんつーかライバル同士だったのに不思議だなぁとw

でもって、最初のきっかけとなる出来事を聞いてみた。
「事故ったのに教えたのはどうして?黙ってれば判らなかったと思いますよ?」
「採掘で違うしてた事してた人なんかにとられるより、
ライバルにとられたほうがいいw」
うはwwwおkwwwww←こういう返事じゃないけどw

でもって後日。笛担ぎをば。
b0026696_2423830.jpg

途中から参加する稲垣さん。
出ましたよ。笛。
稲垣さんに!!!!!!
「自分持ってるのであげますよーw」
いあこれ取引出来るし・・・?
・・・・・。
うああああああああああああああああああああああああああああああ(大狂乱)
ありがとーーーーーー稲垣さあああああああああん/大平伏
まぁ、その寝かせる目録すらまだな訳ですがorz


味をしめたのかこっそりなごや>信濃屋敷にいく。
ソロで逝ってみようやってみよう~♪
敵6体、、、しかも前にソロ忍者さんが断末魔の声をあげ乙。
私にいけるのだろうか。いあ、ネタとして。
「墓場で待ってるよ^-^」
・・・・・ワタクシトテ!!!
編成が侍1、神官3、薬師1、巫女1 
陰陽がいなかっただけまだましだったのかな。
付与を貰った薬師が喝破>治療>活身をしてくるので先に倒す。
@5となごやにいる徒党員に告げる。意外な声。フッ。
そして亀武芸、うきょ@シンテンさん、稲垣@コシンテンさん、
あおい@刀鍛冶が救援に!w
残滅力はソロよりハンパなく、
その後神官>巫女>紅葉>神官>巫女>諏訪本体へさっくり倒す。
はい。
何 も 出 ず 。
なーーーーーーん。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-07-04 02:56

柴田が暴れた。

柴田にて。
b0026696_19433462.jpg
b0026696_19434534.jpg
b0026696_19435669.jpg

3連発。はい旗乙です、げめんなさい。
特殊技だそうで。
これは避けろとかああああああああああああああ?!ムリムリ
特化縛りはよくないですけど、武士道さんx2いると楽なのかしらねぇ。

・・・てか織田の武将って強くないですか?と改めて。
本陣柴田のアレをはじめ↑。
山内は先にも関わらず凶風、苦悶だし、
犬は槍の特殊、慶次はふへんもの?
・・・と特殊技が斎藤よりかなり多い気がします。
後沸きの武将とレベルが違うという所か。。。

今日の一言。
徒党組んで、防御術極意いれてボスって・・・?

ちょっとした信七不思議の世界に迷い込んだ。
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-23 19:55

ぶしょーぶしょー

と、いうわけで~~~~

週末、
東西武将って参りましたイン天王山!
武勲も稼ぐのもいいけれども、
いつもは戦えない武将と戦ってみたいっ。
ていうのもありまして
b0026696_189084.jpg

b0026696_189201.jpg

b0026696_1895395.jpg

諸々やりつつやられつつ、

次の日は本陣酒井へ行きました。
b0026696_18294697.jpg


皆狙うわ、陣太鼓!(自分もですがw)
1回目は乙。2回目で討ち取り!
誰も出ず。なーむうううう。

そして大名突撃!
ていうか、付与付きまくりです、奥さん。
b0026696_18135914.jpg


開幕こんなん。(覚えてるのだけw)
謙信>凍気・四 信玄>天部光臨 道三>連撃?で死亡 
百地>伊賀流なんちゃらの攻撃で即死 浅井>5連・改で死亡
本願寺>凍気・3の術かなんか 今川も同じく。 
1ターンで4/6死にますた。そんな5連・改をくらった15さん。
b0026696_18262977.jpg

私は2ターン目今川の万雷で乙。その後に謙信>凍気・5?で全滅

途中、SSを撮るのをちょっと忘れてました。
もう何すればいいかわかんないよあの攻撃の数々はw

率直な感想。
大名共、容赦ねええええええええええええええw
一人でとりついて秒殺された時に比べ、
徒党だと、2ターン目までもって、
どういう攻撃をしかけてくるのか見れたのでちょっと満足でした!

・・・これ勝てる徒党いたらまじすげえわw
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-06-19 18:30