人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイペース自己中心的日記。

日曜日、ボスツアーにいく。
詳細は誤爆板Ver2で合コン&誤爆隊長が書いているので終了。


月曜日、忍者砦へ雁集めに行く。メルトちゃん雁集め終了。僧青さんの雁集め後に
紀伊のカシャンポという敵が僧・薬師のおされ装備を落とすということで、
その徒党で手伝ってもらう。そのカシャンポ、名前がふざけすぎていて。
カシャンポ(僧)
ガランポ(ガマ(?)
ドンガス(ガマ)
なんかヤッターマン(古)を彷彿とさせるような名前で。(ボヤッキーとあとなんだっけかw)
・・・追加国の敵の名はひたすら手抜きですね、コーエーさん^^
(そして追加国は生産がしにくいという点が、、、
長島なんて、どうしろと?!両替から薬座、全て遠い場所に。)
んでもって、水妖の袈裟GET!おされ装備。ポンポコー(・∀・)


昨日。
なごやーーーーで市がありまして。その水妖の袈裟を着つつ、市を徘徊。
・・・花火も上がったり、オークションがあったり、
いつものなごやじゃないよ?!ってくらいの大盛況。
結局お目当ての付与石や装備は見つけることが出来なく。(耐久、気合い石etc。。。)
(´・ω・`)

その後ネギおんもーで知人修得徒党を組む。
鍛冶サンゴ、カスミ、侍かえで、巫女れんげ、薬師美咲、稲垣さん、おんもー私で
伊勢の野武士を。
話題は某晒し板の事とか血液型論争(?)とか、、、
うはwwA型細かすぎwww修正されるねwwwww
(私が全然覚えてない事まで覚えてるあたりA型さんたちは凄いなぁと思いましたさ。
・・・んなことまで覚えてなくてもさぁ・・・(つдT)

ビバO型!大雑把最高!・・・_| ̄|○
ナントカナルサ・・・
by yuzumiko1 | 2004-11-10 21:14