つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ねむ。

ねむねむ~。

ココ毎日
ナゴヤは城攻めにあってるとかで。まるもさん談。
撃退するにも時間が時間だにw

てなわけで、修得めいてます。
おんもー、侍で。
おんもー、侍だと味方側の体力等は見ないので、見るのは敵の体力、バー。
こ、これがむずかすいぃ。雨女相手にそこそこバー読んでたのですが、
韻、付与、弓、準備 っつーのが長さ一緒。あとはウエイトの関係で早くくるか遅く来るか・・・
で、これは準備だっ!と思っても雨女Aなのか雨女Bなのか・・・。
なんとなーくは読めてきましたが三体以上になるときついやも。
そしてヘイトの関係。
まだまだ修行たりんすわ。
軽くレベルでも上がったらソロで修行つむかな、とおもったり思わなかったり。
某僧さんと同じ名前のくのいち忍者よりは
自分の侍、涼のがスキルがあると思うのですが、皆そうは思ってくれなかったり(泣)
がんがるしかないかのぅ~。
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-11-07 05:19