つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月5日全技能皆伝!

んなわけで。

だいーぶ更新さぼってたわけですが
小牧山で武将行ってたりで残金危うかったけど、
まげ200恩賞で10貫→100貫強に戻り・・・。ドキドキ。
で、合戦順位5?位・・・上には上がいるのですねぇ。
自分が出来ることをするのがやっぱり一番だな、と思いました。
リアル支障きたすとキツイのがわかった・・・w
(本陣向かう徒党止めたりするのも楽しかったしw
囮で武将釣るのも楽s(違)武将取りつき成功!って聞くと囮楽しいって思ったすわ。)
で、自分の中での取りつきも前の合戦よりかはちょっとは良くなったかな、と思いつつ。
日々修行ナリ。

して、
生産でよ~~~~~~~~~~~やく
全技能皆伝!!!(付与石取り扱い皆伝。)
長かったよママン。もう1年150日弱ですよw
薬師は生産職業と侮る無かれ、秘薬調合で修得すればわけなかったのですが、
秘薬あんま使わねぇし、強壮タン、万鈞粉でちまちまと修得上げしていって・・・
長かった・・・。
付与石今度は自分で付けてみようっと。
そしてあまりのロスっぷりに泣けてくるミコトさんに1雷鳴タン。
まぁ新目録増えれば全技能皆伝なんて言えないけどっ

そんなわけで。
お金もなっしんぐ。生産でもするべ!と思った昨日。
やっぱりどこかへいく。
砦れつごーー、っつーことで、三椏集めのお手伝いを。
上忍の強さって、堀池以上じゃないか?加藤といい勝負?
普通のnでなんでこんなに強いのかと、奪命5連のパワー恐るべし。
(川中島の赤備えももっすごい怖かったすけどね・・・。)
奥には白虎もいて、青い文字だったのに驚き。
朱雀、青龍はそこそこ行ってるのですが、白虎は初めて見まして。
虎がただ白いだけじゃん・・・。
・・・今度は白虎ぬっころす!と心に誓った私でした。

・・・途中。半分寝落ち(行動不能・序)入ってました。ごめん、皆(つДT)
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-11-06 20:38