つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

武将武将~!

小牧山で。
そーこそーこにぃいい。

武将やってますっ
竹腰、飯沼、内ヶ島、堀池、塩屋、妻木、ETC...

取りつきも自分の中では凹むって事はなくなりますた。
奪還では。

攻めの時の妻木、野々村、加藤 以降中、後ろ、本陣なんてのは微妙ですが。
先まではなんとか・・・

んで、昨日も武将徒党に入る。どこかでみた暗殺タンもいて。
殆どとられてたので、奪還を主に。

堀池につっこんだはいいものの、陣に堀池さんがいなく、
鍛冶さんと僧さんだけが取りつき成功。結果は言うまでも無くw
囮って難しいよね・・・TT
釣っちゃうと大変だし。してくれるだけでも有難いのです~。
囮さんあっての徒党だし。囮さん無いと多分とりつけません、私w
(最近は囮ノと手を上げて実装変えてる間にスタートされて、転生待機に。。。
遅くからスタートしてもいいのかなぁ。)

飯沼では自分が疾走をかけたために1人だけ消えてなく。。。 (´Д`)
取りつき成功したからよかったけど、失敗してたら完全私が犯人だわな・・・ヨカッタ

竹腰では全員で取りつけたのにも関わらず、
奴の子守唄で眠らされる・・・・
そりゃー良く寝ましたよ!カッシンも何も出来ないし!
全滅しましたともさっ(ノ∀`)
「柚月~~~~~~~~~!」というコージさんの声が頭に響いた。スミマセンスミマセン
その後リベンジをかまして、倒しました。寝かされることも無く。はぁ、よかった。
んで侍さんが帯ゲッツ。知力6、魅力6な、ナイス尚光の帯。
帯ええのぉ~!

内ヶ島では竹腰の事もあってか、安全に倒せました。(まぁ私は何もしてないのですがw)
んが、内ヶ島もたまに暴れる時があるようで。気をぬいちゃいけねぇや。
またまた侍さんが内ヶ島の服(神職のみ装備)ゲッツ。ええのぉぉおお。
神主さんに装備させてみたら、色合いがかなりシヴイ!!
自分もいつかドロップしてキャラに装備させてみたいのぅ。

で、時間も時間になり解散。
自分の対nのスキルもっと上手くならないと~~。
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-11-02 19:27