つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小牧山ーーーー

んなわけではじまってしまいました。小牧山。

一昨日は長谷川、飯沼取りつき成功っ。
慣れた前衛様、僧様のおかげで旗の私が死ぬことなく、無事討ち取りいたしましたん。
ビバ寄生!
・・・割れた敵は忘れましたw(ポジティブx2 o(・ω・)o )

昨日の陣では織田陣に、木下を倒された後の佐藤、佐々を倒された後の内ヶ島、
河尻を倒された後の長谷川が、開幕から湧いてたそうで。
完 全 な バ グ 。 ってやつですか。
後に斎藤知人に聞けば、
「犬を倒した後、普通のnのように蜂須賀が歩いてたぞ、どういうこっちゃw!」
と、斎藤側にもバグがあった模様で。
そっちも面白そうで、見てみたかったなぁw

公式サイトからコピペ↓

10/29 【合戦の不具合について】
覇王伝ワールドの小牧山合戦(斉藤家vs織田家)第2陣について、初期配置の武将が一部不正に配置されるという不具合が発生いたしました。上記合戦に関しましては、2004年11月3日(水)の定期メンテナンスにおいて、武将が不正な配置で開始された陣(第2陣)の勝敗を除いて、合戦結果判定処理を行います。
従いまして、合戦結果自体は正しく判定されることになりますが、次回定期メンテナンスまでの間、上記合戦の「合戦情報」について、「陣」数の表示・戦績が実態と異なる状態となりますのでご留意ください。
プレイヤーの皆様におかれましては、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

尚、原因につきましては現在調査中でございますが、今後同様な不具合が発生した場合は、該当する陣の勝敗を除外した合戦結果判定処理を行いますのであらかじめご了承ください。


だそうです。

んで、不平不満ボロクソの陣。
部隊会話では長谷川を倒してみよか?佐藤を倒して実験してみます。ナドナド。

にもかかわらず、武将へGO
竹腰討ち取りーん。これも慣れた皆様のおかげで。そこそこに。
その間、討ち取った後の対話では。
「敵がいなくなるじゃないかーーーーーーー」
「みこのばかーーーーーーーーw」
「ノロワレヨ」
「素晴らしい前衛様のおかげですね^^」

なんなんだ、君等w!
かおちんの「む、やるなw」の言葉が微妙にうれしかったですw
ソレダケ…orz

・・・まぁ僧さんに大往生させてしまったり、呪霧が消えてからかけるという事になったり、
ヘタレ度は相変わらずです(つДT)
後陣になるとどうしてもいっぱいx2になって、
呪霧消えるタイミングとか微妙に1ターン遅れてしまぅ・・・。
(もう1ターンはもつはず??だからカッシンいれとこ、治療いれとこ・・・というのが仇に。)
混沌したら赤▽消えるタイミングもまだ微妙にわからないし。やばいな・・・。

その後飯沼に取りつき失敗して、対人徒党に絡まれ対戦したり。
が、この対人徒党、返り討ちにしたったり。
こんな時中身がニヤニヤしてるのは仕様です^-^
(性格悪いですね、まじで。てかn実装で勝てるてのは嬉しいものすよー。)
僧さんが旗っていうのが驚いたすけど。


方向音痴ナカーマ、豆腐さんが実は中老試験ということで。
取りつき成功して、武将倒せるといいのぅ・・・
んでもって柴田隊にカモハーン(*^ー゚)b
(追記:その豆腐さんですが、柴田隊にこられましてっ。
いやー知人が来るってのはうれしいものっすな!)



とあるアサシソさんは明智隊入ったということで・・・
忍者にしては部隊アイテムも微妙だしねw
まぁがんがれ、としか言えないところです。アーメン。

メルトちゃんは滝川隊所属・・・。
んー、なんか入ってくる柴田隊後輩さんは知り合いが少ないっぽw



最近、仕事がまじやばい。
眠すぎ。今日はちゃんと早くねるかな・・・w
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-29 21:07