つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

重いよ、ママン?

遅くなりました。

ビバ誤爆隊イベンツ、いちごすりけん対人大会開催!
開催日は土曜ということもあり、そこそこ来た模様?
裸装備、袋は主催者の苺さんから借り、抜け道へ行き、いざ対人へ。
最初は14人ということで、7対7で。
ネタ技能満載で(盗撮)
b0026696_21305789.jpg

流星2をやっちゃうカズハタンとか。

いちごさんに狙いをつけたり(この辺は仕様ですな。)
のられたり(*´Д`)ノ アリガトウ稲垣さん
b0026696_2134446.jpg

b0026696_21324348.jpg


その後人も増え、きずな大隊(間違ってたらスミマセン)から
那由他さんや、てっちんさんが。
対人4徒党が出来、今度は道場で勝負。
向こうも人減ってるし、こりゃ勝ちですなっ!
という時に。
はるちんの大音声で全員ピヨったり。その技能で負けたのは言うまでも無し。
b0026696_21481123.jpg

ここぞという時のネタ技能?かなりわらかしてもらいました。

2徒党同時に戦闘は出来ないので、待機組はというと。
双子カズハタンとフュージョンしてみたり
b0026696_21544521.jpg


残りの皆でやどかってみたり。
b0026696_215645100.jpg


戦闘終了後には合戦でよくお見かけする、鬼麿様に修理をしていただいたり。(激感謝)
後に鈴木鈴忍着屋(通称鈴さん)も来て、対人。
どんな攻撃をするのか気になったのですが、観察できず(´・ω・`)
後に、永久ちゃん名声上げ途中で鈴さんと美丈夫で遊んだり?で
b0026696_2224551.jpg



そして焼かれ隊結成だったりで。
b0026696_2243050.jpg


対人終了後に道場でそれぞれの衣装に着替え、記念撮影。かおちんサンクス!
途中、雪さんが抜け、天賦さんが入ったり、むちょが抜けたりで
全員映ってないですが、ご容赦を。
(末琴さんが背後霊みたいになってるのが怖いのですがw)
またイベント、出来るといいですなっ!
b0026696_22192478.jpg


もっと早くにうpしてれば思い出せたのですが~。
いかんせん記憶力ないもので。簡潔な仕上がりになったかも。

・・・しかしうちのPCと、かおちんのPC、性能の差が違い過ぎるのがよくわかりましたw
私、撮影ヘタレでした。精進せねば。


後になってカズハタン引退とのこと。SSとってて良かった;;
追加パックなったら来てください、むしろ強制ですw
また違うゲーム等で遊べる事を願って!
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-26 22:21