人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生産

昨日。

セカンドおんもーで鬼生産めいてました。
ビバ皮の腰巻き祭り開催!
・・・これといってめぼしいものは出来ず・・・鍛錬済み防御20がやっとですたよ、ママン

そして

皮の腰巻き 防 御 9 ・・・

うはwwwwクソアイテム確定wwwww
「それは業物ねw!」というかおちんの声に(ノ∀`)タハーとなりつつ。
しかも2回出来ました。
んで、袈裟衣などが作れる項目皆伝、あと1項目で生産は皆伝ッ!
しかし、レベルが30に達していないため、裏入魂2とやらが出来ず、
自作の束帯が倉庫に・・・。
にうこんしたいのぅ。

朝倉だったので(今は足利所属)いつかは朝倉復活したら合戦行きたいかなぁと思いつつ。
結局織田にいそうだよなー・・・w

神職も真剣に作りたいやもなのですが、
銘を考えるとどこがいいかなぁ・・・なんて思ったり。
山城だと何気に神職多そう?越後、三河、甲斐、美濃 って初期勢力のはよくありそうだし。
紀伊は自分の鍛冶の銘と被るし、尾張だとゆくゆくは薬師とかぶりそう。
近江だと巫女はるちんおるし~作ってもらっちゃえ!な雰囲気になるしw
駿河・・・行けるなら行きたいなぁと(会議で復興中止になってるみたいだが)
イマガワン・・・復活するなら、ね。
加賀か、駿河かなぁ。摂津和泉もいいとは思うのですが・・・(ry
時期を待って伊達の銘もいいかも、なんて。

銘こだわりすぎって言われるかもですが、ファースト薬師から見ると、必死なのですよー。
やっぱり銘が入るのは楽しいっす!


で、久々に稲葉山で行商中、斎藤知人にあう。
♂侍が武田所属45くのいちに。
所作やられても???で。
出張中、外行っても台風直撃の為、三秒で濡れるからホテルに帰って信プレイだったらしく。
ビバブロードバンド!

なんか佐々へは家老達の許可がいるみたい、ってのはデマらしいよー。
合戦へのあれこれを聞いていると、しっかりしてるなー。ってのが印象強かったです。
慣れてるっていうか。
斎藤へは行きたくないけど
向こう側から見た織田家ってのも絶対面白そうですよの。
・・・どうやら間者はお互いいるみたいです(ニヤ
by yuzumiko1 | 2004-10-21 21:18