人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うだうだ。

前置き。
・・・結果として、そんな感じです。
裏切っちゃった、本当にごめんなさい。
言うだけ言って、実行出来てなかった。株はもっそい落ちましたね、ウン。
もう、上がるつもりもなさそうだけどorz
自制はしっかりもってた(と思う)んだけど、やっぱりだめだった。
でも、中途半端になってしまう怖さもまたアリ。不安が続いてます。
スパルタでよろしくお願いします。>該当者

って、何がなんだかわからない人には本当にわからない話ですが。
いい年して何やってるんだか、私。って感じです。


でもやっぱり楽しい。色々な人の近況聞いたりで。
軽く浦島状態で楽しい。

リアル近況では。
いい夫婦の日におめでとう~~!!だとか←聞いたときリアル声だしました。
ホントお幸せにね~!
娘元気だったか~?!wだとか、
好きな人が出来た~~?とか、
恋愛談義?フラグ・過去・未来等にハナをさかせたり。
人のそういう話を聞くのは、価値観や性別や性格の違いもあってか楽しいですねw
おばちゃんは快く聞きますよよよ、誰でもカモハンw
自分の話以外で。
・・・・・
・゚・(ノД`)・゚・


信だと、
おんも・鎧を消してシンテン巫女が立派に育ってるはるかさんとか、
鉄砲鍛冶がしっかり育ったブーとか、
本願寺にいたはずの軍学むちが織田で家老になってるとか、
いちょごさんまだレベル60じゃないのかよっとか、
かおちんがむばれ?(´・ω・`)とか。
ちょ、雛さんレベルいつのまに!!とか、
朱雀タソのキャラレベルが全員高い!!wwとか、
有さん怪しい遊び開発しないで!(つД`)とか、
でゅーさん、ちょ、噂信じすぎだって!wとか
とわさんが召還おんも育ててヒャッホイとか
(なんかサポイメージあるんでアタッカーってピンとこなく。)
暗殺タソの中身が本物で、ぉぉ?!ついに帰ってきたんだ?!とか
てっぽ天地さんが織田に戻ってきてるーー
(粘着対話する相手が一人減ったぁ?w)とか

武将は後・副まで祭るの?!とか
ちょ、斉藤人多い?織田が少なくなったのかな小牧?!とか、
馬借?という制度が出来たりで、実際お金だしてまで移動する気ねーよwwwとか。

本当に本当にーー、
日々、変わってるんだなーなんて思ってみたり。

まぁとらーず。


色々な人の近況が聞けて素直に楽しかったです!


今日はこんなところで。
by yuzumiko1 | 2006-11-26 23:54 | 信のこと。