つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

肉った

某会へ行ってまいりました。
なんつか自分がネット弁慶やら、アレだしなーということもあり、
気が引けたのですが、当日。

当の主役は場所に着いたら腰を押さえており、
「婆さんじゃないんだからwww」
と言ったら聞こえてたよママン(ノ∀`)
腰さえ言わなければ20前半くらいなのにっ、
と中の人は思ってましたよ?w
まぁその当日も仕事ということで、お疲れ様なのでした・・・w
途中バッタリと、かおちんが仕事仲間に出くわすとか
ちょww偶然すぎwwww
と思ったりもしたw

そして待てどくらせど、某軍学こねえぇぇぇぇええぇw
時間もあることだし、と、先に行くことに。

肉うまかったああああああああああああ
酒のみまくったあぁぁあぁぁぁ、飲み放題ですし。
ウヒョヒョヒョヒョヒョ(゚∀゚)と、
途中から笑いのツボ入ったりでげめんなさいでした。

向かいに座ってる方と鍋奉行ポジション争いをしつつ、
なんつか、肉はきちんと焼かないと食べれないyp!
っていう貧乏脳な柚月としては、
それはそれは自分の常識から覆ったとですw

「驚愕!焼肉なのに、生肉を喰らう隊長!!!」
「憔悴!焦げた野菜で寿命が10年縮んだyp!」
と覇王織田スポ三面の片隅に飾れそうなネタもあり☆
やはり隊長はネタ豊富なのだなぁと改めて実感w


そして後のカラオケも皆上手な人ばかり。
匿名様1、2さんは元バンド仲間だったらすいとか、そりゃうまいわ!とw
世代が同じという事もあり、なつかすいぃぃい曲もありw
私が10代の頃の曲とか懐かしすぎだぁぁぁ。
そして、先生は1、2時間以上聞いてても飽きないんだろうなー
という素敵な振り付きを見せつつ、
生粋のエンターティナー振りを発揮なさっていました。
かおちんが主役なら、影の主役が先生みたいな感じに
私はみてとれましたw
(先生の学園天国とか聞いてみたい気がす。
夏色のなんちゃらもですけどもw)

本当に楽しかったです。
変な珍獣ですが、また機会があったら是非誘ってくださいっ!
後々の報告になっちゃったのですが、気を使ってくれたかもで、
色々とすみませんでしたm(_ _)m

とらーず参加した皆、お疲れ様でしたん!
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-09-27 01:54 | リアールetc