つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

半泣き。

こんちこんち!

柚月っす。
 
先日映画とやらを観にいきまして、
これこれ
ポストカードをもらったですよ。
暗闇でぜんぜん気がつかなく、この告知も見てない状態でいって、
しかも知ったのが今日とか。

えっと、きれいに折ってしまった・・・orz

ジョニデのサイン入りがーーーーーーーーーーーーーー(号泣
いやあああああああああああああああああああああああ
戻すなら時間戻してえええええ
ジョニデ感謝の意すら折ってしまったよよよよ・・・orz

映画はジョニデの出番が少なかったとです(´・ω・`)
オーランドブルーム演ずるウィル・ターナー主体の話て感じでした。
ノリントンがかっこよかったとです。ノリントンいいよノリントン。

ネタバレになるかもなのですが、
途中悪役の部下の頭が落ちて、
拾う時に、言葉を発するのですが、
「杏仁豆腐!x2」「逃げよ!」
という 柚月中の人、空耳アワー的な状態発生で。
こらDVD買って検証かー。と一瞬本編そっちのけでした。
これから観にいく方はその場面聞き逃すな!て感じ。
絶対言ってるぞ!まじで。

次回は東洋も舞台になるとかで(来年5月公開らすい)
チャイナ服萌えな御仁もありかもしれません。


あと私信ですが。ミクシィ含む該当者の皆々様(?)
ほんっとーーーーーぉぉおに色々とすみませんでしたっ
/大平伏
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-09-20 23:09 | リアールetc