つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

追記追記

さて先日の出来事。

ついに戦闘全皆伝いたしましたーーーーーーっ。
主に修得めいてたのは、伊勢にいる多我丸徒党。
お金はまぁまぁ?なのだけれど、修得MAX入るので修得徒党ならかなりウマーなのです。
んで、覚えましたヨ、電曜をぉぉ
・・・が、これ消費気合の割にダメージが弱かったり。
与気合もらわないと、とか神職さん泣かせの術かも。
まぁ微妙すぎ。
でも攻撃術だからかなり好きなのですがね。


んで昨日。
どこぞやの侍さんに寄生させて頂く。
鍛冶が剣術応用まで覚えられましたん。
有難うw
ソロでやるなら野外を皆伝して、反撃術極意まで覚えて、
武芸に進むかなって感じですなー。ビバ怒り鍛冶屋めざしてがんばりまっす
なんか色々とかくこといぱーいあったんだけど、忘れた(;´Д`)


てなわけで会社終わって飲み会あって、、、
病み上がりにも関わらず。
飲 み ま し た 。
まぁ、別腹ってことで'`,、(´∀`) '`,、
風呂上りの一杯も上手いが仕事上がりの一杯もウマーだよね、ね?(同意を求める)
[PR]
by yuzumiko1 | 2004-10-16 12:41