人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜午後1時15分~は

あたっくにじゅうご~~~

にじゅうごっにじゅうごっにーじゅぅごーにじゅうごー

あたっくちゃぁ~んすっ/拳を軽く振るわせる。

ちょwww
やべえ病んでるwwww柚月です。


このサイトをみて、
発作的に、
博多華丸みてぇぇと思ったのは私だけではないはずだ。



そいえば小牧最終、
虐殺王雪@懲悪2000さんの所の対人徒党に誘われ、
涼で半分テンパってました。
行動としてはあってるのか否か いささか不安でしたが、

7VS7の対人っていうのはなかったものの、
またスキル上げの為にも誘ったってくまさい!
しかし皆手馴れてるよなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ


&ミクシィに激ハマリちう。
引き続きもしよかったらお友達になってあげてください(/▽\)
by yuzumiko1 | 2006-09-01 19:05 | 信のこと。