つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小牧終了

斉藤と北条が同盟になりました。

今回の小牧では16勝、国力を-47?位減らすことが出来ましたが、
今度の小牧では斉藤・北条同盟によって
もしかしたら苦戦を強いられるかもしれません。
やっぱり三好さんより北条のが人多いわけですしね。

・・・まぁ、とりあえず次回もがんばりまっそう!

ミクシィやりすぎて小牧あんまり参戦できなかったとか、
これからもちょっと参戦できないかもとか、
そんな感じな今日この頃の柚月ですこんぬつわ。

・・・ネ、ネタがないよママン(ノ∀`)


あ、真夏の怪談、楓忍さんの評価について↓
b0026696_12141438.jpg

楓忍さんの情報についてはいち早くお届けしまっす
もう、都市伝説状態です!
ネタキャラとして確立になってるのでねw

でも、自分の薬師、侍、僧、カミシュは他の方から見てどんな位なんだろう・・・
自分から見た感じ

<武将・ボス>
薬師>旗乙→うぉぉぉヘイト計算できてねーwwww

侍>全滅→ちょ、術通しすぎだろ、涼wwww

僧>全滅→往生タイミングわかんねwwwwていうか死にすぎだろねぎ僧wwww

<TD>
カミシュ>寝落ち→うぁぁヨセイキと気合韻だけだし、前後の記憶ねえよwwww


こんな感じで。


このハズレキャラがあああああああああ
≡   ∧_∧  ∧_∧
≡  ( ´A`)⊃ )Д`)・:*:・゜
≡  /ニつ / ⊂ ⊂/

精進します、はいTT
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-31 12:23