つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新技能・脱兎が追加になりました。

公式三好掲示板より。

せつねえええええええ。
三好さんところにはキャラもってないのでアレですが、
復興の援軍に三好さん達は行ってて、
翌日の書き込みには同盟>敵対に切り替えるとか・・・。

外交は大事なんですけど、こればっかりは、ねぇ~・・・
自分の国ではないので云々言うのはアレなのでやめときます。


週末は小牧イン。ねぎで中老試験突破ぁあああああああ!
・・・氏家で。ナンカチガウゾ。
所属>明智。
なーーーーーーーーん。
早く44000上げて試験いけれればっ。

囮の皆様、押し上げてくれたり、情報、防衛、援軍の皆様に
いつもながら謝謝!


あ、そうそう。

35鍛冶で、

帰依>帰依くらう>脱兎。
鍛冶で!!!



僧に続いて(僧で脱兎はデフォルト?)
鍛冶でも脱兎。
新たな伝説の生き証人となった徒党メンはこちら↓
軍学永久、神典でゅーさん、鉄砲鍛冶楓さん、陰陽道飛鳥さん、
神通てう、仏門私、そして職業脱兎の35さんでした。

で、35さん、
ネタ提供ありがとなり。
今度は陰陽か忍者で脱兎期待してますね?^-^
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-28 11:52 | 信のこと。