つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヤク中!

はいはいはい、
放牧民 柚月ですよよよよよ

かおちんがこのブログの意味わかんねってことで
コメント欄に選択肢が3つほど出ていますが。

正直申しますと

皆ちげえよ!!ていう訳です。

かおちん今まで騙しててごめんなさいwwwww

ていうか選択肢増えたほうが楽しいし、
皆のコメント欄も合ってると思ってくまさいw
むしろあなたなりのヤク中を見つけてください
とかありきたりにぬかしてみる!


ブログを書いた当初、知人やよくみるブログには
**の野望っていう名前のブログが多くって、
私はそんな野望もないしなぁ・・・(*´-`)
しかもちょっと長いよなぁ・・・。
自分の苗字もとってつけたような名前だし
(柚木→柚月にかえてみた当て字ですw)
題名覚えてもらえるだろうか・・・
それなら短くしてしまへ!!
そしてインパクト強めなやつのが覚えて貰い易いだろう!
薬師ばっかりしてるなーー。薬師に関連付ける名前はないだろうかー
薬師中毒>略して薬中>ヤク中でいっか!
ヤク中なら薬まみれみたいな感じだし!
短いし、覚えて貰い易いだろ!


・・・てのが事の真相です。
がしかし当の本人は生産もままならず、
薬なんか全く作っていない状態でアレ。
どうもお粗末さまでした。

まぁ何はともあれかおちん萌エスwww
がんばれかおる!!!がんばれ南一族!!!w



ミクシィはじめました。
もしやってる方いるなら柚月未琴などで検索し
友達になっていただけると中の人ウレショ*です。

(ノ∀`)
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-25 22:32 | 信のこと。