つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

gdgd

信インしてみたら↓

b0026696_12422749.jpg

こんなんでした。柚月です・・・orz

キャラ替えて、涼でインしたら。
b0026696_1243367.jpg

初出奔目撃。
んもおおおおおおおおおおおおおおお!


某方から聞いた。織田の**さんに粘着されてて、
合戦行きづらくなったてこと。つかもう行かないって。
なんつか絶交してしまへ、て感じなんだけどなぁ・・・。
・・・全てが全て織田はああいう集まりなのかよ!
て思われるのが嫌だなぁTT

私は知人運に恵まれてるのか、そいうのは一切なくって、
織田にそいう方がいたっていうのはちとショックでした。


以前斉藤知人から
「織田>斉藤に戻る知人がいるのでまげ狩り手伝ってw」
知人てこともあり、
「いいよーw」
と返事。
でまげも集まり、その方は無事に斉藤出戻る事に。
後に織田知人と対話してると、
「でさ、**さんっていう人が
織田>斉藤に戻るからってまげ献上したったw」
「ちょっと待てよ、そいつ囮しては武将釣りまくってたやつだぞ?!
つか、俺ら武将行ってたとき必ず武将釣られてた・・・」
「へ????」←その頃合戦出てなかった奴。
疑心暗鬼になるわけじゃないけど、
ちょっと・・・な出来事でした。
私は加担してたのかな?って。
でも、もしかしてわざとじゃないかもしれないしね?(と思いたい><)

その行動を見てたら私はまげ狩られについてったのかな、
知人の頼みってのもあったしなぁ。

・・・うーんなんか纏まらなくてすみません。
昔話ってことで。

あーたすけてw
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-25 12:41 | 信のこと。