つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちーあちー

某雀のお宿を見ていて。

若さっていいな!!!

と、しみじみ思った柚月でございます。おはよう皆のしう。
というか、コメントにも書いたけど、
TVの受け売りで誠に申し訳ないけど、
恋愛は脳にとっても、いいらしいです。
脳を刺激した事によって>女性は女性ホルモンの活性、
男性は男性ホルモンの活性
(だったと思う。違ってたらごめ。)
あとポジティブシンキン!になるらしいしね?
まぁ頑張ってもらいたいものですようぅぅう!


そんな自分はネガティブ万歳な訳ですが
・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
感情の起伏が非常に激しい。
「~たら」「~れば」の考えが8割方占めてて、
ウーン・・・orz な感じです。
ま とりあえずがむばるさっ。

プロフィール公開。
とりあえずまだリンクはってmせんw
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-25 05:55 | リアールetc