つたない長文ブログです。お暇な方見てやってくださ・・・


by yuzumiko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーイ・ア・アーイ!(゚д゚)

エキサイトブログの中のリンク、
カズハタンのブログがなくなってた。
なーん。
とらーずカズハタソお疲れ様っした!
また信や別ゲームで会えたら一緒に遊ぼうじぇ!
(強制イベントです。)


最近は芸能人もブログを書くようになって
柚月はちょこちょこ目にしてるのですが、
そんな柚月的一押し芸能人ブログ。
この人。
正直ギザカワユス!とか言ってるしょこたんよりかは、
(ギザって何なのさと小一時間ほど?(ry
自分のネタを余すところなく出しているこの方に萌える
(否、パッションだから燃えですな。)
そして一人ぼっちオーラが漂ってる感も好きですw
この人はあまりメジャーに出てこず、
芸風もこのままでいてほしいなぁw
・・・マニアックでげめんなさいでした(/▽\)

・・・この芸能人、知ってる人いるのだろうか・・・いるよね?w←同意を求めちう
わからない人の為に。


正直言うと。
たまーに見る程度だ!!w
スミマセン

昨日と同じで信がネタじゃないです(;´Д`)
[PR]
by yuzumiko1 | 2006-08-22 19:38 | リアールetc